コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年12月18日

☆ワンピースとワールドカップ♪。。。☆

うぅっ〜寒い{{(>_<;)}}

仕事している時はあまり感じなかったのですが帰ってきてお昼ご飯を食べて『ミルクティー』を入れてチョコを食べながらソファーで毛布に包まっていたらいつの間にかウトウト…。

ぬくぬくから抜け出せません(>_<)
買い物に行かなきゃ〜。

テレビを見ていたら今夜(1:35〜)はワールドカップの決勝があるらしい。
日本のサッカーさえよく分からない私ですが有名なチームの名前は聞いたことがあります。

『マゼンベ×インテル』はどちらが勝つのかな?
選手は全く知らないけどチームの名前だけは知ってます(笑)

携帯のサッカーゲームの私のチームには『ロナウディーノと言う選手がいます』爆

そして、今夜21時から日本アカデミーアニメ優秀作品賞受賞した映画『ワンピースフィルムストロングワールド』が放送されます。

ワンピースは私が大好きなあの方が大好きな漫画です。
私は漫画は1巻しか読んでないのでお話は分からないかもしれませんが好きな人が好きな物は好きになりたいと言うのが乙女心f^_^;
誰?
乙女心に年令制限があるなんて言う人は(-_-)

今日はワンピースの世界に浸り私も話題について行ける様になりたいなぁ〜p(^^)q

そして、サッカーの話題を〜♪
(上二つもサッカーネタですが笑)

ヤンツーさんは続投が決まった様ですねf^_^;

ぎーさん、まさかの復帰ですか?
ほんと?
カムバック・ぎーさん(^0^)

トライアウトの結果も気になってるしトライアウトを受けてない選手も気になっているし何だか受験生の母の気分です。

明日は楽しみにしていたKinKi Kidsのコンサート♪

忙しくて全ての曲の予習は出来ずにいますが新曲は毎日聞いています♪♪♪

さあ〜夕食の買い物に行かなきゃ(^_^;)

posted by yy0315 |17:30 | コメント(0) |