コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年12月13日

☆神席?。。。☆

昨日、エントリーした19日にあるキンキ・キッズのコンサートの事についてあまりにも分らないのでママ友で『光一☆命』と言う友達にメールして聞いてみました。

そしたらそれはそれは親切に情報を提供してくれました。
福岡のコンサートのセットリストが送られてきました。
それがとってもいいの♪
懐かしい曲やヒットした(みんなヒットしてるけど)シングルなどなど。
とっても楽しみになってきました(#^.^#)
そして、知らない曲も結構あると返信をしたら何のアルバムに入っていた曲かを全て解説したメールを~♪

有難いことです"^_^"

この『光ちゃん☆命』のママ友はみっくんの同級生のママなのですが『SHOCK』も何度も行ってるし、コンサートは全国何ヵ所かは行くし全国からファン仲間が来て一緒に参加してる熱烈ファンなのです。
当然チケットはみんなで申込み良い席も取り易い?


今年の光ちゃんのコンサートでは真ん前のVIP席。
ところがどんなにお金を使おうと何回行こうとも全く席は関係なし。
 【運】なのだそうです。

だけど、今回も初日は神席だとか。

神席って何?と思ったのですがみっくんが「○○のおばさん、若いなぁ~!神席って言ってるんだ~?」と。
若者はよく使う言葉なのでしょうか~?
意味は想像つきますが私は初めて聞きました(^_^;)

そして「いいな~!いいな~!」と言いながら私達の席を聞かれて教えると

な・な・なんと私達の席も神席だと~~~~~(゜o゜)

2階なのですがステージよりの最前列☆
ただ。。。
剛より。。。(-_-;)

まぁ~、たまには光ちゃんも来るでしょうから期待しちゃいましょう~(^_-)-☆

う~ん、初めての神席←ちょっと覚えたからって使いすぎ(>_<)

楽しみで~す(^_-)-☆

曲、予習しておかなきゃ!!
みっくんに「知らない曲がある時点でありえない。ほんとにファンなの~?」と言われてしまった(@_@;)
だって昔のアルバムの入ってる曲なんて知らないもん。。。(-_-;)

みっくんはバンプの曲もオアシスも全部歌えたし(歌わない派だけど)西野カナは1曲だけ知らない曲があったそうです。


コンサートタイトルの【Family~ひとつになること】は本当にいい曲だと思います。
歌詞もメロディーも(*^_^*)

posted by ドールズママ |17:06 | イベント | コメント(0) |