コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年12月12日

☆~君も堂本FAMILY~♪。。。☆

タイトルは全然違う記事を書いていましたが全部消えました(>_<)
文字の訂正をしようとしたのにです。
再度書く気がなくなってしまったので次に書こうと思っていた記事を書きます。


来週の今頃はきたえーるでキンキ・キッズのコンサートを楽しんでいるはずです♪
2日間やりますが2日目です。
今度はアンコールやってよね!
(今年の光ちゃんのコンサートはアンコールは1曲だけだった。。。(-_-;))

チケットは友達が持っているので何だかまだと言う感じでしたがもう来週になっていました。
去年も光ちゃんとキンキの両方のコンサートに行けてHappyだったけど今年も引き続き両方行けて嬉しいです(*^^)v

来年は来てくれるのかは分りませんからね。
行ける時に行っておかなきゃね(^_-)-☆

でも、今回のコンサートの内容がよく分ってないのですが^^;

タイトルは【~君も堂本FAMILY~】
シングルのタイトルから取ったのでしょうね。
アルバムではないので何をどう予習して行ったらいいのやら?

堂本FAMILYにも入りたいのですが、私☆岡田ファミリー☆にも所属しているのですがいいのかな~?笑

来週はダブルワークの職場の『女子会』もあります。
ちょっと遠いのでどうしようかとかなり迷ったのですが中々そういう機会もないので出席する事にしました。

そしたら先輩がすっごく喜んでくれて「○○さんが参加してくれるなんてとっても嬉しいです~♪ありがとう。楽しみにしています」とメールをいただきました。

自分が出席する事でこんなに喜んで貰ったのは初めてだったのでなんだかすごく嬉しくて。。。"^_^"
しかも仕事の後で行くので、もし忙しかったら遅れるかもしれないので先に始めてて下さいねとメールをしたら開始時間を30分遅くしてくれました。
まあ~17時スタートって早いのですが^^;

初めてのメンバーとの『女子会、とっても楽しみです(*^_^*)
遠いので飲みすぎて帰れなくならないようにしなくっちゃ!!


今日は教会のクリスマスコンサートに誘われていたのですがお疲れモードなので多分気持ちよくなって爆睡しそうなので残念ですがお断りしました(^_^;)


美味しそうなお酒見つけて買ってきました♪

20101212-00.jpg


posted by ドールズママ |15:55 | イベント | コメント(2) |