コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年12月09日

☆ふぅ〜、危ない所でしたぁ〜。☆

今日、埼玉の義姉さんの家からお歳暮のハムが届きました。

私もギフトのカタログを見ながら「何がいいかなぁ〜」って見ていて『はっw(゜o゜)w』と思い出した事がありました。

5月に盛岡の結婚式に出席した時に頂いた引き出物のカタログギフトをまだ出していなかったのです(+_+)
何にしようかなぁ〜と色々思い悩み決められずにいて忘れるタイプです、私(-.-;)

見ると受取日より6カ月以内にお申し込み下さいと書かれていました。
5/1ですからすでに7カ月が過ぎていたのでヤバって焦りました。
もうダメと言われたらどうしよう(:_;)
『姫』と二人で出席したので二人分に相当するコースなので良い物が沢山あり迷います。
でももう迷ってる暇はありません。
1分でも早く出さなきゃと焦りながら決めました。

悩む時間なく決めちゃいました(-.-)
でも携帯からでも注文出来たのでハガキより早いし楽でした。

決めたのはコレ!『キャリー』です。
来年コンサのアウェイや☆岡田クン☆の新しい行き先に遠征して行く時に使える様に決めましたp(^^)q

期限切れとは表示も出ないで無事に注文も出来ましたf^_^;

ふぅ〜、危ないところでした(~_~;)

今日は夕方買い物に行った時に隣の車の人が携帯を見ながら嬉しそうにしていたので記者会見始まったんだなと私もワンセグでハンカチ王子見ちゃいましたf^_^;

イケメンとは違う気がしますが癒し系ですね〓
暫く楽しんで見ました(^^)

結局見るんです(^_^メ)
『佑樹』と言う文字を見る度に幸せな気持ちになりました(笑)

早くもう一人の『佑樹』の行き先が決まるといいなぁ…♪

DVC00203.jpg


posted by yy0315 |22:00 | コメント(2) |

2010年12月09日

☆テレビジャック?。。。☆

今日は寒い一日になりそうですね。

久しぶりに木曜日がお休みです。
毎週木曜日は超忙しくて軽くパニックになります(:_;)
忙しいと時間の経つのが早くていいのですが1日7時間労働はキツイなぁ…(-.-;)
今日も多分忙しいだろうなぁ。
昨日も忙しくて新人クン達は沢山やることあって何度も携帯に電話がかかってきた。

心配になったから夕食後に電話して『行こうか?』と言ったら大丈夫ですと言ってましたが大丈夫だったかな?

ちょっとクレームが発生し言わなきゃいけないから伝えたけどテンション下がってダメだと言ってた。

新人クンを教育するのって大変な事なんだと先輩の気持ちが分かったf^_^;

タイトルとズレちゃいました(~_~;)

新聞のテレビ欄を見てびっくりw(゜o゜)w

えぇ〜Σ(゜ロ゜ノ)ノ

まるでテレビジャックみたい。
今日はハンカチ王子の斎藤佑樹選手がドームで単独会見をするのを生中継するらしい。
どこのテレビ局もです。
スゴイ!
凄すぎ!

で、募集していたニックネームも『佑ちゃん』になりそうとか。
今のところ『佑ちゃん』が最多で6割を占めているそうです。
2位は『佑さん』3位は『ユッキー』←コレは個人的に嫌(笑)。
あとは『覇夢王子』『ハム勝ち王子』など。

佑ちゃんでいいよねっ?

さあ〜今日はやらなきゃと思いながらやってない事をやらなきゃ!

外は雪が降ってます(-_-)

DVC00200.jpg


posted by yy0315 |11:10 | コメント(0) |