コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年04月04日

☆負け試合と『嵐』♪とイケメンとは?。。。☆

今日の試合はネット観戦もあまり出来ませんでしたが

3-0って?

この前の岡山戦での喜びは何だっただのだろう~?と言うくらいの失点ですね。
今年のコンサは新戦力でイケるかも?と思ったのは間違いだったのでしょうか?
そんなことはありませんよね?

でも、なんだかとてもガッカリです。。。
仕事から帰ったら試合が始まっていてあれよあれよ言う間に。。。(>_<)

次の柏戦は手ごわい試合になるかなと思っていましたが今日はまさかの完封負けでした(-_-;)

次のホームの試合では今日の悔しさをばねにしてサポーターを喜ばせるくらい得点して欲しいなぁ~(^_-)-☆


なんか、どよ~んとして重い気持ちでしたが今日の【おしゃれ関係】のゲストが桜井翔くんでトークを聞いていると気持ちが上向きになってきました♪

嵐は年数が経つほどどんどん魅力的になってきました。
中でも桜井翔くんが1番ですけど"^_^"

それにしても翔くんは色々な才能の持ち主ですね。

そして嵐のメンバーはみんな、ほんとに仲良しですね

可愛らしい顔立ちの見かけとは違いスゴイ筋肉でびっくりです(^o^)

そういえばこの前若者とトークした時の話です。
若者と言ってもティーンエイジャーとか20代前半ではなくてアラサーの若者^_^;

どんな男性が好みかって言う話になってカッコいいに越したことはないけど当然見掛けよりも中身。
しかも自分がカッコいいと思っているようなナルシストは嫌だそうです。

外見よりも面白い人、お話が上手な人のポイントが高いのだとか。
合コンなんかやると特に面白い人や話上手で場を盛り上げる人は人気の様です。

間違っても携帯の待受けが自分の写メだったり(こんな人いる?)プリクラを見せて「オレってイケてる?」的な事を言うとドン引きだそうです(>_<)
まあ~確かにデジカメや携帯で自分撮りしている姿を想像すると。。。

本当にカッコいい人って自分がカッコいいとは思っていませんよね?

そんなんで『どこかにいい人いない~?』と婚活中の友達でした(^_-)-☆

そんなコンサとは全く関係ない友達ですがデジカメに入っているコンサの選手を見て『サッカー選手ってカッコいいね』って。

そうよそうよ!

昔の若者がレポートしてみました^_^;

posted by ドールズママ |22:18 | いろいろ。。。 | コメント(2) |