コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年03月24日

☆チキンだわ〜。☆

おはようございます。

今日はとっても良いお天気の札幌です、
春はそこまで来ていますか?

ここ2〜3日『チキン』な私と闘っていました。

随分前に予約した胃カメラ検査が明日に迫ってきました。

資格を取り新人として叱咤激励される中頑張っていたのですが退職を決めて伝えた時からほとんどの具合の悪さは無くなりました。

ストレスって怖いですねw(゜o゜)w

こんなにノーテンキな私でさえあんなに次々と体調不良になるのですから。

所が胃の痛みだけはたまにですが起こります。
でも毎日だった頻度は全然少なくなり『胃カメラ検査しなくてよくない?辛いよ!』と悪魔の声が聞こえてくるのです(^_^;)

そうすると『お医者さんは薬を飲むと症状は無くなりますが治った訳ではないので検査は受けた方がいいですよと言ったんだから受けた方がいいよ!しかも症状まだあるし』と天使(?)の声も聞こえるのです。

それでも止めようかなあ…。
鼻からは楽と言っても辛そうだし鼻血出ないのかな?とチキンな私は迷います。

でももうタイムリミットなので今朝病院に電話して何時まで食べていいか、所要時間、車で行って良いのか(麻酔の有無)費用などを聞きました。

今は上手なので麻酔はほとんど使わないので車で来て良いですよと言われました。時間も5分くらいだと。

あ〜、なんてヘタレな私なんでしょう。
今日は一日憂鬱かもしれないわ。

うお座は確か2位だったかな?

毎朝楽しみにしている『秋の童話』を見ている時だけは忘れて純愛の世界に浸っていましたが(笑)

早めに夕食を終わらせて準備しなくちゃ!

夕食カレーでもいいのかな?
なんか胃に残りそう(^^)(笑)

お肉はチキンが一番好きですが明日はせめて『ピッグ』くらいになりたいなあ)^o^(

posted by yy0315 |09:20 | コメント(0) |