コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年02月23日

☆予約しました。。。☆

こんばんは。

『うたばん』でマッチが歌っていました。
昔よりかっこよくなった気がします。
いい歳の取り方をしているのでしょうね。

ず~っと気にしながらも1日延ばしにしていて早1カ月。
今日、やっと予約しました。
コンサの話じゃありません^_^;
私の胃カメラの予約です。

だって嫌なんだもん。。。
7年くらい前かな~?
英検2級を10回近く受験して自己採点して、通っていたEC英会話の先生も「合格していると思うから2次面接(英語のみ)の練習しておいて」と言われすっかりその気になって対策の問題集を買って面接の練習に明け暮れました。
が、届いた結果は1点足りずに不合格(@_@;)

まさかの敗北(>_<)
それがショックで胃の痛みが続き病院に行ったら胃カメラをしますと言われ人生初の胃カメラをしました(口から)

涙はボロボロ、鼻水もヨダレも出て苦しくてもう2度とやるものかと心に誓った。
が、しかし先月ストレスからか体調が悪く中でも胃の痛みはいつもの薬を飲んでも一向に効かず病院に行きました。
若い女の先生が「緊急ではありませんが1度胃カメラをやった方がいいです。胃が痛くて薬を飲んでた人は潰瘍が出来るので」と言われましたが嫌なのと薬で幾分は痛みが軽減されたのでやらなくてもいいかなと。。。
でもストレスの原因が排除された途端に胃痛以外は嘘のように治ったのに1ヵ月経った今も胃が痛いのは治らない。

友達からも絶対に検査に行くように勧められ仕方がないので(自分でも不安なので)今日電話して予約しました。

女医さんが言うには上手な先生の時にやると苦痛も少ないと皆さん言ってますよと上手な先生を教えてくれました。
ところが今日電話で伝えると「どの先生もお上手ですよ!」と。
まあ~そりゃあそう言いますよね?(^_^;)
今月中にやろうと思ったら混んでいて結局3/25になりました。

なんだか拍子抜けしました。
だって1ヵ月も先なんですもの。
何もないことを祈ります。

まあ、胃の痛みを我慢しながら応援では力も入りませんからね。
体調を万全に整えて参戦したいものです。
開幕戦には間に合いませんが。

土曜日もやっていますよと言われましたが「ダメダメ、開幕戦あるし」と思いながら土曜日は都合が悪いのでと^^;
どっちが優先なんだか(汗)

鼻からは楽だとみんな言うしネットで見てもそう書いているし、発の鼻からの胃カメラが楽に終える事を願います。

まだ先のことですが。。。

posted by ドールズママ |21:38 | 日記 | コメント(2) |