コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年02月19日

☆怖かった。。。☆

オリンピック注目の男子フィギュア・フリーは高橋大輔選手が銅メダルを取りましたね。

そして、なんでオリンピックの時に(練習の時に切れたそうですが)スケートの紐がきれちゃうんだろう~?って思った織田信成選手はアクシデントにもめげず建て直し7位、小塚崇彦選手は8位と3人とも入賞しました。

おめでとう~\(^o^)/

高橋選手が4回転を失敗しなければ?
織田選手の紐が切れなければ?
って考えるのは『たられば』でダメですよね?

みんな頑張りました。
次は女子フィギュアに期待しましょう~。

今日はお休みで同期3人でスクールで自習に行ったのにまた、急な会議で使えなくて場所を変えておしゃべりしていました。
昨日の夜中にネットで自習室使えるか確認したらOKになっていたのに。。。(>_<)

街に行っての帰りもうすぐ家に付くところで信号が近づいたのでブレーキを踏み徐行したらブラックアイスバーンで見事にスリッして横の雪に『激突する~~(゜o゜)』と思ったら更に車が回転して進行方向とは真逆になって止まりました(>_<)

すぐ後ろには車が来ていなかったので助かりましたがすぐに車が来て向かい合わす形になりました。
後ろの車も対向車も止まってくれて脇の道に避けましたが後ろの車も対向車も何で進行方向の後ろ向きに止まっているのかと思ったのでしょうね(@_@;)


初めての経験でしたがすっごく怖かったです!
ひとつ間違えたら正面衝突でした。
スピードは出ていなくて信号が赤だったので早めにゆっくりとブレーキをかけたつもりだったのですが四駆ではない軽自動車なので滑り易かったのでしょうね。
車が来ていなくて本当に良かったです。

ブラックアイスバーンは本当に恐ろしいです。

みなさんも気を付けて下さいね。
今日は久々に同期3人で会えて色々話せて嬉しかったです。
合流するはずの先輩は「大ちゃんを生中継で見なきゃ行けない」とキャンセルされました(^_^;)
大ちゃんって誰かと思ったら高橋大輔選手でした(笑)

高橋選手の演技は素晴らしかったし感動しましたし織田選手のインタビューには泣きました。

お疲れ様と言いたいです(*^^)v

posted by ドールズママ |22:16 | 日記 | コメント(0) |