コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年07月24日

☆イタリアンとイケメンダッシュ。。。☆

今日の花火大会は何とか天気も持ってくれたみたいですね。
我が家からは音が聞こえてきたので慌てて2階に行って窓から見ましたが遠くの空が明るくなっていただけで花火の音だけが聞こえてきました。

家族で花火が大好きなドールズママは行きたかったなぁ~。。。
ちびちびが帰りが遅いからメールしてみたら「花火だよ」って。
聞いてないよ~!
って一昔前のコントじゃないんだから。。。(>_<)


水曜日にスクールの友達とイタリアンでランチをしました。
ハンズの駐車場に入れて2つのイタリアンで迷ったのですが、1つは前から気になっていたお店で入った事がないお店。
もう1つはドールズママのお気に入りのお店『ノバ・イタリアーナ・オゾニコ』で、結局お気に入りのお店に行きました。
ここは以前ブロガーさん4人で行きました。
その時に選んだのがイマイチだったのか珍しくと言うか私は初めて、そしてみんなもあまり満足しませんでした。

なのでちょっと心配だったのですがお店の人にお勧めを聞いたりして決めました。
パスタの麺を3種類から選べます。
このソースにはこの麺が合うしこれは合わないというのがあるみたいです。

ドールズママが選んだのは【旨みたっぷり根室産ウニのクリームソースのタリアテッレ】
20090724-04.jpg

20090724-05.jpg

20090724-03.jpg

20090724-06.jpg


友達が頼んだ枝豆とバジルのジェノバ風
20090724-07.jpg

1年半ぶりくらいかなぁ~?
私の注文したのも友達のもどちらも美味しかったですよ(*^^)v

オゾニコのホームページを探したのですが見つかりませんでした。

帰る時はイケメンのお兄さんがエレベーターまでお見送りしてくれます。
そして3階から1階に着いてドアが開くとそこにはまたさっきのイケメンのお兄さんが・・・笑
これが有名な(?)オゾニコダッシュなのですね"^_^"
涼しげな顔をしていますがきっと階段を猛ダッシュで駆け下りているのでしょうね(^^♪
息を切らしているのを隠して(^_-)-☆

セレクトランチはサラダ・パン・前菜・パスタ・デザート・ドリンクで1260円です。
ホットコーヒーのお客様は確かお代わり自由です。
私は紅茶でしたが。

お味もお値段も大満足のランチでした♪



NOVA ITALIANA OZONICO(ノーヴァ イタリアーナ オゾニコ)

住所:札幌市中央区南2条西5丁目 テラス2.5ビル 3F
電話:011-210-0025
定休日:月曜
営業時間:ランチ〔火~金〕11:30~15:00 (LO14:30) 
        〔土日祝〕~16:00 (LO15:00) 
ディナー 17:00~23:00



posted by ドールズママ |22:18 | 今日のグルメ | コメント(2) |

2009年07月24日

☆完全オフとスイーツ。。。☆

こんにちは。

今日は豊平川で花火大会がありますが夜8時くらいには雨が降るという予報ですね。
せっかくの花火大会なのに。。。
洗濯物を外に干していますが何だか雲行きが怪しくなってきました(@_@;)
今やっている天気予報では土日月は傘マークが付いていました。

今日は完全オフにしました。
コンサの話ではありません。
ドールズママの話です。
コンサは9:30から宮の沢で練習だったと思います"^_^"

みなさまのアドバイスに従って昨日は病院に行ってきました。
薬を飲んでいますが咳と声なのでそんなにすぐに治るわけでもなく今日も調子が悪く全ての予定をキャンセルして完全オフにしてゆっくりしています。

朝はいつもの通りお化粧もして朝食も食べたのですが相変わらず声は出ないし咳は出るし昨日なかった身体のだるさでソファーに横になったら寝てしまいました。
薬の副作用かな~?
薬に頼らないで治すように体の免疫力を高めていかなければいけないのですが。。。

私は自習室には行けないかもしれないと昨日のうちにメールしておきましたが今日苫小牧の仲間がやはり調子が悪くて行けなくなりましたとメールが来て、昨夜横浜から帰宅した仲間が1人になるので自宅で復習をすることになり自習室はなしに。


明日の厚別も無理。。。かな(-_-;)

新加入の助っ人の石川選手も見たかったし、明日は勝つ!と確信しているのでやっと勝利の女神に復活できるかなぁ~と密かにワク☆ワクしていたのに。。。(@_@;)

まあ~こんなダミ声の勝利の女神は要らないでしょうけどね(^^ゞ
明日参戦出来なかったら次に行けるのは1ヵ月後だなぁ。。。(*_*;

タイミングが合わなくてアップしていなかった帯広で買って来たスイーツです。


20090724-00.jpg
クランベリーのスイートポテト


20090724-01.jpg
昔懐かしい池田のバナナ饅頭を見つけました(^^♪

20090724-02.jpg
味もおんなじ気がします(*^^)v

やっぱり心残りはインディアンカレーだぁ~~~~(*^。^*)


posted by ドールズママ |14:51 | いろいろ。。。 | コメント(3) |