コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年07月19日

☆函館戦のいろいろ。。。☆

こんばんは。

遅れましたが函館には行けませんでしたが感想などをちょっとだけ~。

函館での試合はサポにとっても年に1度の大イベントです。
試合は勿論ですが函館グルメも楽しみの1つです。

けれども、昨日はどうしても勝たなければいけない試合でした。
前回の試合の時の大ブーイングに選手も思うこともあったでしょうし。。。ホームで勝ちを見たいし、まして函館戦しか見れない人には本当に年に1度の楽しみにしている試合です。

昨日はネット観戦も出来ませんでしたが勝つ予感がしていたのですが残念でした。

ブログを見ていると試合内容は悪くなかったと言う意見が多いですね。
あとは決められればOKということでしょうか?

昨日は拡声器を渡されて砂川選手がお話をした写真が新聞に載っていましたね。
今は結果を出せないので選手もサポーターも辛いのですがこれだけ内容が良いのに勝てないのが続けばもうそろそろ勝つ時期がやってくるのでは?と思います。
まずはアウェイの富山戦に勝ってもらい、次の厚別の岡山戦で厚別神話を復活させて貰いましょう~\(^o^)/
特にケンゴールに期待します(^^♪

私達も選手が苦しんでいる姿は見たくありませんから早く選手が嬉しそうに笑顔でサポーターに挨拶に来れるようになるのを心から願っています。

そして、ブロガーのみなさんは函館でのグルメを堪能されたようで。。。
羨ましい限りです。
ドールズママはこの先函館でのグルメを堪能できる日はやって来るのでしょうか。。。(・_・;)

posted by yy0315 |22:52 | コメント(0) |

2009年07月19日

☆楽しい時はあっという間に。。。☆

こんにちは。

さっき、無事に帰宅しました。
本当は13:21発の特急とかち6号で帰る予定だったのですが結構な雨が降っているし一緒のホテルだった同級生達はそれぞれ帰って行くので私、1人で雨の中3時間帯広の街中を見て歩くのは無理かなと思い11:35のスーパーとかちに変更して早く帰って来ました。

一応長崎屋には行ってみてインディアンカレーが入ってないか見たのですがはげ天しか見つけられず。。。
確か行く前にネットで見たらどこかのお店に入っていたはずなのですが。。。

昨日は2次会か3次会のお店に向かって歩いていてインディアンカレーのお店を見つけたのですが。
昨日、ヒールのあるサンダルで歩きすぎて足が痛くてもうあまり歩けなくて。。。(@_@;)


って、インディアンカレーを調べてみたら

マジですか~?ありましたぁ~、長崎屋の2階に!!

見なきゃ良かった。。。(-_-;)


まあ、そんなんでせっかく行った帯広から早い特急で帰って来ました。

昨日は6時に1次会が始まり、2次会→3次会→4次会→5次会まで。。。
これだけでもどれだけ楽しかったしかったかが分かると思います(^^♪
しかも3次会まではほぼ全員出席。
5次会は昨日も書いた様におそばを食べに。。。
そこでも6人中4人はお酒を飲んでいました"^_^"
どれだけ好きなのでしょうね(*^^)v


ホテルに戻ったのは2:30過ぎ。
お部屋に戻って着替えたらどこかのお部屋でおしゃべりすると言ってたので着替えて待っていましたがメールは来なかったのできっと寝ちゃったなぁ~と思いシャワーをして3:30に寝ました。

7:30に目覚ましかけたはずなのに目覚めたのは8時。
間もなく隣の友達から電話が来たら昨日は洋服のままで寝ていたそうです(笑)

そんなんで特急に乗ったらもう眠くて。。。
幹事さんにお疲れ様のメールをしたら寝ました。。。
でも、予約していたのを替えたので通路側だし隣にはおじさまが。。
倒れ掛かっていかないように緊張して寝ていました。
インディアンカレーを食べ損ねたので駅弁を買ったのに食べずに~。

前回にやった同期会は6年前に札幌で17人参加。
そして今回は帯広で先生も入れて25人参加。

私は小5までしかいなかったので卒業アルバムもないし今回の中学校の同期会には該当していません。
なので初めて会う人も何人かいました。

前回会ってない人には10歳以来何十年ぶりです!(計算しないで下さいね)
でも、名前を言うと「ああ~!!」と言うと人。
「顔を見たらすぐに分かったよ。変わってないもん」と言う人。
「悪いけど全然覚えてない」と言う人←私はしっかり覚えていましたが笑

殆どは小さいときの面影を残していて会った時は全然分からなかったのですが話しているうちにどんどん蘇ってきました。

性格変わらない人もいましたが「こんなキャラだった?」と思う人もいてなんだか面白かったです。
職業も色々で。。。

何十年ぶりに会ったのに何時間でも話題が尽きないっていうのはやっぱり同級生だからなのでしょうね。
そして乗せられて久しぶりに踊っちゃいました♪
何ダンスかは不明ですが汗だくで。。。"^_^"
チークは踊りませんでしたが(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいす。
お別れの時がやってきて次は5年以内に集まろうねと言ってました。
次会は釧路の予定みたいです。


みんなメールアドレスを赤外線で交換していましたが私はなぜか誰ともしていなかった。。。(@_@;)
携帯番号は聞かれて教えましたが。

みんな小5の時の顔から大人の顔に変わり、元気で会えてとっても嬉しかったです!
元気でいるからみんなにも会えたのです。

また、次回元気に会えるように頑張らなきゃね(^_-)-☆


そういえば、仲良しでかっこ良かった男子が「間違ってたらごめんね。
俺○○チャンのスカートめくりしていたよね~?」ってカミングアウトも"^_^"
そうだったかな~?
でも、とてもステキな学校の先生になっていました(*^^)v
可愛かった同級生と結婚して。
昨日は奥さんにも会えました。
昔可愛かった子はやっぱり可愛かった☆☆☆

そして小学生だった私はどんな子だったのかな~?と思っていたのですが白いタイツを穿いたおとなしい子だったみたいです。
タイムスリップして戻ってみたいな~(*^_^*)

昨日はいい年のおじちゃんとおばちゃんが男子も女子も『○○ちゃん』と昔のままの呼び方で呼んでいました(^_-)-☆

posted by ドールズママ |16:01 | 日記 | コメント(0) |

2009年07月19日

☆こんな時間に。。。☆

同期会、5次会です。

こんな時間に食べていいのかな?

楽しくてみんなお別れするのが中々出来ずに5軒目です。

最後はおそばを食べたいと言う人がいて蕎麦居酒屋に〜♪

明日は起きれるのか…(^_^;)

酔っ払う人もいてお酒が入ると変わって可笑しかったです。

何時に寝れるやらf^_^;

DVC00309.jpg


posted by yy0315 |02:20 | コメント(2) |