コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年06月20日

☆笑顔だけは誰にも負けない。。。☆

こんにちは。

オフィシャルブログのサーバーに障害があって中々繋がらなかったり見れなかったりでつよっとパソコンから離れていました。

と、同時に自分が忙しくて時間が取れなかったり。。。
もうすっかり復旧したのですよね?
ブログ巡りもあまりに開くのに時間がかかって(何分も)しまい時間切れになり諦めてパソコンの電源を切りました。

という事でゆっくりブログ巡りもしていないのですが。。。

今日の朝刊に我らがキャプテンのかずくんの記事が大きく載っていました。


20090620-00.jpg

23歳の若きキャプテンは『泥くさいゴール好き』だそうです。

そして、私がとてもステキだなぁと思ったのは【笑顔だけは誰にも負けない】という言葉です。

サッカー以外で誰に身負けないものは【笑顔】なんだそうです。

おかあさんから「つらくても笑っているんだよ。笑顔を見せていれば人も寄ってくる」とよく言われ笑顔がたえなかった家族の存在も大きいそうです。

チームで仲の良いのは謙伍ちゃんの事を「前向きで深栖も引きずらないし、すぐに切り替えられる。明るい笑顔を見るとこっちも大丈夫という気持ちになる」と言ってました。

私も色々な意味でかずくんに共感します。
今、仕事で接客もしていて笑顔がどれだけ大切かという事を実感しています。

笑顔で人を癒せたり楽しい気持ちにすることが出来たら最高ですね(^^♪

笑顔は誰にも負けないキャプテン、泥臭いゴールで得点して上位に食い込んで下さいね(*^_^*)

沖縄から高卒ルーキーでコンサにやってきたかずくんがもう23歳なんんだなぁ~としみじみ時間が過ぎるののが早いなあと思いました。



私は認定試験が26日にありその前の24日のチェックに合格しなければ試験は受けられません。
しかも、チェックにもし合格しなければ何時に帰れるか分からないそうです(-_-;)

1番から50番までの順番と名称を覚えましたがまだまだ覚える事と練習問題をやらなければいけません。(何のこっちゃ?)

今頃になって高額な授業料の意味が分かりました。。。
想像以上に険しい道だったのだと。
でも、頑張るしかないのであともう少しの時間頑張ります(*^^)v

試合にもいけないしパソコンも開く時間があまりないかもしれませんが試験が終わるまで頑張りま~す\(^o^)/

ほんとは書きたいこと沢山あるんだけどなぁ~(^_-)-☆

では、1度しかやってない問題集に取り掛かります!
月曜日は試験対策の為に休みも取りました(*^^)v

ちびちびは大学生初めてのバンドデビューです。
文科系サークルのお祭りだそうで今日が本番です(^^♪

明日の平塚での湘南戦に勝てますように。。。♪


posted by ドールズママ |15:29 | 選手の事 | コメント(2) |