コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年06月14日

☆引き分け~。。。☆

こんにちは。

徳島戦終わりましたね。
1-1の引き分けでしたね。
仕事が忙しかったので帰りがちょっと遅くなり帰宅したらハーフタイムでした。

1-0でリードしていたのでこれは行けるかな~?と思ったのですが白石高出身の石田選手に入れられてしまいましたね。
1-1で終わったのはラッキーだったのか残念だったのか。。。
でも、聖地厚別ですから勝ち点3が欲しかったですね(^_-)-☆
負けなかったから良しですか~?

本日の厚別へのお客様は5708人だったそうですが、やはりこのあいにくの雨と寒さに加えてよさこいなどのイベントが目白押しだからでしょうか?

昨日、今日はエグザイルのコンサートがあるそうですしドリカムも今日?
それにしても寒いですね。
家の中でも寒いです!

今日の夕食のメニューは何にしましょうか?
参戦出来なかったのですが勝っていたらテンションもググ~~~~っと上がりメニューにも勢いがつきそうですが負けてはいないのに引き分けだと何だかテンションが低めです(-_-;)

コンサは久々に元気くんがベンチ入りして途中から出場したのですね。
調子は良かったのでしょうか?
あとは曽田選手が復帰してくれてクライトンとダニルソンが戻ってきて
1日も早くベストメンバーが揃ってくれるといいですね(*^^)v

そして、私も早く参戦に復帰したいです(^^♪


ドールズママが気になるもう1つのチームは完敗でした(T_T)
それにしても相手チームの鳥栖の得点者の名前を見て「山瀬ってまさかあの山瀬じゃないよねぇ?」と思っていたらあの山瀬(山瀬功治選手)の弟でした(^_^;)
確か兄弟でマリノスの岡田監督の下(今は木村監督ですが)にいたと思ったのに。。。
元戦士の兄はそのままマリノスですよね?

厚別に参戦された方、風邪をひかないように」帰ったらしっかり暖まってゆっくりお休みくださいね(*^^)v
お疲れ様でした(#^.^#)

私は仕事で失敗をしてしまい凹み中。
仕事で初めての失敗でした(-_-;)
友達に偶然会ったら「休みなしはきついよね~?顔に疲れがでているよ!」と言われました(>_<)

マズイ。。。(・_・;)

明日、ちょっと癒されに行ってこようかなぁ~。

応援されていたみなさま、お疲れ様でした~(^_-)-☆

posted by ドールズママ |15:20 | 試合のこと | コメント(0) |