コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年05月22日

☆最年長ですが乙女です!。。。☆

こんばんは。

腰痛と浮腫みがひどいドールズママです。。。(-_-;)
長い時間座っているのが良くないのか疲れが溜まってきたのか・・・。
今日も盛りだくさんの覚えることが満載の授業だったので復習しなきゃいけないのにブログなんて・・・(・.・;)

今日も4人で午前中は水曜日までにやったことの復習をしました。
お昼はそれぞれ、お弁当を持ってくる人も♪
私は今日は夕食のご飯が足りなくなるので現地で焼きたてパンを買いました(*^_^*)
みんなで食べているのですが今日は24歳の元看護士さんが最中を持ってきてくれたので半分ずつにして食べました(*^_^*)
おかしかったのは半分こにしても誰も手をつけないのです。

「あれ?写真撮らないの?ブログに載せるのかと思った」と。。。
こちらでもブログが浸透してきています^^;

そして、ドールズママがコンサドーレの話やご贔屓にしているあの選手の事を話すので3人は少しづつサッカーの事が詳しくなってきています"^_^"(ひそかにサポ化中♪)

この前は3人からドールズママが目をキラキラと輝かせながら話していると言われました。
今日はドールズママが昨日嬉しを流したを聞いて「いやぁ~、乙女だわ~!分けてよ~!」と大騒ぎ\(^o^)/

24歳と27歳と35歳の中で最年長のドールズママですが気持ちは乙女ですよ(*^^)v

毎回相当な量を覚えなくてはいけなくて大変なのですが、みんなそれぞれ進む道は違っても目標は一緒なので共に励ましあって頑張っています(*^_^*)

で、ゴチになった最中はな・な・・なんと大宰府天満宮【鬼瓦最中】です!
大宰府天満宮と言えば学問の神様ですよね?
あ~、ご利益があるかしら~?
あやかりたいわ(^^♪


20090522-02.jpg
半分する前に撮るべきでした(・_・;)
鬼瓦の顔が分かりませんね~^^;


posted by ドールズママ |21:45 | 私の思い |

2009年05月22日

☆今日の夕食。。。☆

おはようございます。

ゴミを出しに行って近所の15歳になるワンちゃんと会いあまりの老化にショックを受けて久しぶりに立ち話をしてしまいました.
(立ち話はワンちゃんとではなくてママとねf^_^;)

今日もスクールなので朝に夕食の支度をしました。

今日のメインメニューはお刺身です。
あとは帰宅後に餃子を焼いて付け合わせは冷蔵庫にある物で(^-^;

お味噌汁も作ったし昨日漬けたお漬け物もいい具合になってると思うし♪

どうしてもスクールの日のメニューはカレーやハヤシライスやお刺身や親子丼など朝作っておける物に限られてしまいます。

今日はちびちびはパソコン教室だわ…。

さあ~今日も頑張ってきま~す(^0^)/


なんたって、昨日は最高のパワーアップが出来たのでね☆

DVC00148.jpg


DVC00147.jpg
生姜たっぷりで風邪予防


posted by yy0315 |10:10 |