コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年05月17日

☆人生に無駄はないって思いませんか?。。。☆

こんばんは。

今日もハード☆ワークドールズママです!

8:30~12:00まで仕事をして超急いで帰宅→着替え→駅→札幌→猛ダッシュで会場に走り講演を聞く。

お昼ご飯は食べる暇もありませんでした(-_-;)

なんだか1日中走っていたような気がして「私はサッカー選手でないのにどうしてこんなに走っているのだろう~?」と思いました(笑)

会場に着いた時にビルの下で案内をしていたおじさん(お兄さん?)に「走らなくても大丈夫ですよ!」と言われました^_^;
だって1時から始まるのですが時間的には厳しいので遅れますと伝えてはありましたが間に合いそうだったので相当走りました"^_^"

着いた時には汗だくで暫く汗が止まりませんでした^^;

講演会はとても良いお話でした。
スクールの校長先生のお話でしたが、私はスクールの説明会に行き校長先生のビデオを見てこのスクールに決めました!
それくらい説得力がありよいお話してくれます。
テレビでしか見た事がなかった校長先生が目の前にいて感激しました。
心から伝えたいと思うので相手の心に響くのだと思います。



去年から色々な事があり最近、思うことがあります。
嬉しいことや楽しい事も沢山ありますが、悲しい事、辛い事、嫌な事もあります。
でも、それはみんな自分の人生において無駄な事は1つもないのではないかと思います。

悲しい事があった後で嬉しいことがあると「この嬉しさを感じるために悲しいことがあったのかもしれないなぁ~」と思います。


先日、悲しい事がありました。
でも、そのおかげで沢山の人から温かいコメントや励ましのメールをいただきました。
もしそんな事がなければ貰う事はなかったかもしれません。
今迄メールを貰った事がない人から頂いたりでとても嬉しかったです!

沢山の幸せを貰いました(*^_^*)

悲しいと思ったから嬉しいと感じたのかもしれません。
悲しみの後には嬉しさがあり、辛い後には喜びがあるのかもしれません。
逆に喜びの後には悲しみがあるのかもしれません。

良い事をした人には幸せが、酷い事をした人は必ず自分に返ってくると思います。

神様はきっと見ているんじゃないかしら~(^_-)-☆!
これだから人生は楽しいのです♪

今日も1日、無事に終わりました。。。"^_^"

とりとめないのですが居眠りしながら書きました(^^ゞ

posted by ドールズママ |21:53 | 私の思い |

2009年05月17日

☆爽やかな朝。。。☆

おはようございます。
サポーターのみなさまは爽やかな朝をお迎えね事でしょう♪

昨日の試合は完封勝利でした☆
コンサは波に乗っていますね(^_^;)

でも今朝の道新のスポーツ欄は白黒の写真でした。
なぜにカラーじゃないの?

まあ完封勝利ですからいいんですけどねf^_^;

今日は間もなく仕事に行きます。
今日は12時であがらせて貰い1時からあるスクールの校長先生の講演会に行きます。
札幌校の生徒は中々会える人ではないそうなのでパワーを貰ってきますp(^^)q

校長に会うとほんとに元気になるそうです。
私もスクールの説明会で校長の講演のビデオを見て感動して決めました。

さあ、みなさん今日も頑張りましょう☆

posted by yy0315 |08:20 |