コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年05月15日

☆明日は岐阜戦。。。☆

こんばんは。

今日も1日終わりました(*^_^*)
ブログのエントリーをしてスクールに行って復習をしようと思っていたのですがアクシデントが。。。

行けなくなってお昼ご飯も車で走りながらおにぎりを食べました。
おにぎりを作っておいて良かったぁ"^_^"
『カリカリ梅しそ』って言うので作ったのですが、とっても美味しかったです\(^o^)/

なんだか最近、私の周りで色々な事が起こり目が回るようです。
それでなくても今は時間が足りなくて色々余裕が無くなっているのに(・.・;)

って言いながらスクールのみんな(3人)が待つ食事スペースに駆けつけてコンサの話で大盛り上がり♪
そして、車の中でランチを終えた私はデザートにアイスを食べちゃいました"^_^"
楽しかったです"^_^"

今日も東京校からのテレビ生中継でしたが機材の¥調子が悪くて前半の2時間は録画したもので、後半の2時間は生中継で。
講師の先生は大阪の『岡田俊一先生』。
名前を呼ぶ度にドキっとしました(笑)
今日はなんとか裏技を用いて寝ないで頑張れました(^_^)v

ちょっと驚くべき話を1つ。
よく植物に声をかけると成長が違ったり綺麗な花を咲かすと言いますが。

お水を入れた3つの容器に『ありがとう』と『バカやろう』と書いた紙をそれぞれに貼ってもう1つは何もかかないで置いておいたそうです。
そうしたら1番最初に腐ったのは何も書かれてないお水だったそうです!

『3つの気持ち』で
1.positive
2.ネガティブ
3.無関心

無関心が1番良くないのだそうです。



明日は岐阜戦です。
仕事なのでテレビの前で応援します\(^o^)/
明日はラッキーな事に地上波のテレビ中継があるのですよ!
イケさまの初解説です(*^_^*)

勝ったら5位ですか?
頑張れ~\(^o^)/

posted by ドールズママ |22:03 | 日記 |

2009年05月15日

☆危ない!。。。☆

おはようございます。

今日も肌寒い朝でストーブを点けています。
昨日のシフトは1人でしたが1人の時に限って超・忙しい!!
木曜日は忙しい日なのですが朝から次から次からへと仕事が入り時間が読めなくなりました(@_@;)

12時からベテランさんが来た時にはすっかりお暇に・・・。
ゴールデンウイークに日帰りで行った函館や森のサクラの写真を見せて貰いました"^_^"

仕事の後も家に戻らずにちびちびを迎えに行きあちこちと用事を済ませて家に着いたのは6時くらい。
急いで夕食の用意をして。。。
なんだかバタバタと時間が過ぎていき身体はきっとかなり疲れているのかもしれませんね。
テンションは高いし楽しいし張り切っているので気持ちは元気なのですが身体はお疲れモードかも(^_^;)

今日も東京校からのテレビ中継の授業だと思うので居眠り防止の為に昨夜は珍しく12時に就寝(*^_^*)
いつもは睡眠時間は4時間弱なのに今日は6時間(^_^)v
6時の目覚ましがなる前に目覚めました(#^.^#)
でも、1日くらいじゃ睡眠不足は解消されませんよね?
今、眠たいし。。。(-_-メ)

あ~、居眠り防止の良い方法ってないかしら?
眠る気なんて全然なくて必死に頑張っているのにちょっと暗くなって静か~になると知らない内に意識を失う(・.・;)

もう行って自習室で復習しなきゃいけないけど寝てから行っちゃおうかなと思ったり。。。(-_-;)

ゴミを出そうとリビングから出て玄関に行く時に敷居に引っかかって危なく怪我をするところでした(>_<)
身体はお疲れモードなのかなぁ~。。。

さあ、おにぎりも作ったし行こうかな。

頑張ろう~\(^o^)/

posted by ドールズママ |09:54 | 日記 |