コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年05月13日

☆やっちゃいました。。;。☆

こんばんは。

今日もハード☆ワークな1日でした(*^_^*)

が~~~~~~、やってしまいました(>_<)
ドールズマ、ついウトウトzzz(・・;)

今日は光通信によるスクール全国一斉に生中継の授業でした。
校長先生の『SPセミナー概論』を東京校から生中継全国の教室とビデオカメラで結んでの授業でした。
どおりで先生がいつもと違う髪型とお化粧でした。。。(^_^;)
たまに「札幌校のみなさ~ん♪」とふられるので「は~い\(^o^)/」と答えます(笑)

校長先生が「2時間の講義ですがお昼ご飯を食べて1番眠たい時間ですが眠る人はいないと思いますが眠くならないような授業にしたいと思います」と言ってたのですが。。。(*_*;

校長先生の授業は体験をもとにしているのでとてもおもしろいのですがそれとは別に眠気が襲ってきました。
でも、頑張っていたのですが一瞬意識がなくなりました(・_・;)
すかさず、後にいた先生がそばに来て小声で「ここテストに出るので」と囁いて意識が戻りました^_^;
先生のヒソヒソ声に一瞬血の気が引いて眠気は覚めました\(◎o◎)/!
あ~、やってしまった(・。・;
眠らないように頑張っていたのに(*_*;
でも、ほんの一瞬なんですよ^^;
校長先生の講義の時だったのでカメラが来ていなくて良かった~(^^ゞ
危うく全国に居眠りしている所が映っちゃう所でした^_^;

10分間の休憩の後で後半のビデオの授業があってまた、睡魔が襲ってきたのでブラックの燃えるように辛いMINTIAをひっきりなしに口に入れていたら舌が痺れてきました(@_@;)

20090513-00.jpg

4時間の授業を10分間挟んで全てテレビの授業は睡魔との戦いで辛いわ~(-_-;)
しかも1回限りしかやらないので復習しなきゃ頭に入っていないし。。。
睡魔と闘っていたから(・_・;)


来週も生放送の授業みたいです"^_^"
関西弁の男の先生とか・・・。
前の日はたっぷり寝なきゃ^_^;


20090513-01.jpg

20090513-02.jpg


posted by ドールズママ |21:38 |

2009年05月13日

☆ありがとうございました(^^;)。。。☆

おはようございます。

今日はお休みですがスクールです。
一昨日シフトが出ましたが週休2日の私のお休みはすべてスクールに当てているので1ヵ月間お休みはなし・・・(・・;)
ちょっときついですが自分が望んだ事ですし、仕事をしながらスクールに通えるのですからラッキー♪と思わなきゃいけませんね(*^_^*)

最初は週1回のコースにしようかと思ったのですが毎週土曜日はお休みを取りにくいのと資格を取るのが遅くなるので週2回コースに決めました。

自分的には1:30からの授業なので午前中に夕食を作っていけばいいし午前中に友達とも会えるかも♪なんて思っていたら・・・。
甘かった(@_@;)

毎回10時半くらいから自習室で復習をやります。
勿論自由参加ですがとても覚え切れる量ではないのでお互いに教え合ってやっています。
授業だけでは多分落ち零れます(*_*;
なので、今日も朝に夕食を作ってこれから行って来ます(^_^)/~

まさかこの年になってからスクールに行くなんて思ってもみませんでしたから大変ですが頑張らなきゃいけないと思います。



今パソコンを開いて最新更新順ブログリストを見たらな・なんとコンサLOVE2位\(◎o◎)/!

びっくりしました~(・.・;)
まあ、あの日のアクセス数を見てびっくりしたので「やばっ!!1位になったらどうしよう~(・。・;」と思い慌てて削除しました^_^;←そういう理由かい?

2位で良かったぁ~(^^ゞ
ちなみに1位は師匠ですが(^_^;)

憧れの2位になったのですが理由が理由ですからとっと複雑ですが。。。
でも、良いに付け悪いに付け注目されたと言う事でありがとうございましたm(__)m

めちゃPositive思考の友達はあの日のエントリーの後で「ブログのヒット数もアップしたのだし結果オーライですよ♪」と。
なんて前向きなのでしょう~!!
私も見習わなくてはいけないわ~(^_-)-☆

と、いう訳でこのようなブログに沢山のアクセスをいただきありがとうございました\(^o^)/

さっ!今日もハード☆ワークですが頑張りま~す(^_^)v
若い子には負けませぬ"^_^"


あっ、今日は睡魔との戦いなんでした。。。(@_@;)
これが1番大変かも(笑)

posted by ドールズママ |09:39 | ブログについて |