コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年05月11日

☆ああ~勘違い。。。☆

こんばんは。

せっかく暖かくなってきたのに今日は肌寒かった札幌です。
そして、明日の夜からは雨とか。。。

先日の栃木戦でのマッチデイプログラムを席についてから見ました。

『当たった~~~\(^o^)/』と大喜びのドールズママピザハット賞(ピザハットお食事券2000円分)

やりましたぁ~!





嬉しくて隣のサポ仲間に見せると「きっと何かの間違いでしょう~笑」と。
その時、隣の娘が「隣のが移ってるんじゃないの?」と(@_@;)

え~\(◎o◎)/!



20090511-03.jpg

見ると・・・(・・;)
ほんとだ\(◎o◎)/!
マジで~?
信じられない(;一_一)

いやぁ~、ぬか喜びでした(-_-;)

あ!当たってはいましたよ!
嬉しいです\(^o^)/
でも、ピザハットが良かった。。。(-_-)

って言うか喜び過ぎて恥ずかしかったです(^^ゞ

でも、帰りにちゃんと頂いてきましたよ(*^_^*)
ただ凄い並んでいたので沢山の人が当たったのだろうなぁと思ったらやはり、500名でした^^;

サッポロビールさんありがとうございました\(^o^)/

ドールズママ『100年の☆賞』当たりました!
リボンシトロンとコンサドーレ巾着頂きました(^_-)-☆


20090511-04.jpg

なかなか、書けませんでしたが遅ればせながらやっと書けました^_^;


posted by ドールズママ |21:51 |

2009年05月11日

☆今朝の道新では。。。☆

おはようござます。

昨日の徳島戦は負けに等しい引き分けですが負けてはいないので負けナシは続いていますからこの記録をず~っと続くように頑張って応援していきましょう\(^o^)/

今朝の道新のスポーツ欄です。

『札幌ドロー終盤2被弾』という文字が大きくてちょっと悲しげです。。。(@_@;)

若いチーム守り決壊。。。ですか(-_-;)

ノブリンのコメントは「負けてもおかしくなかった」と。
と、言う事はやっぱり勝ち点{3}を取れたことはラッキーだったのですね"^_^"
と、positive思考でいきましょう~♪

今日はオフですが明日からは2部練が何日か続きますので今日はしっかり体と心をリフレッシュして次の試合(ホーム岐阜戦)に向けて頑張って欲しいと思います(^_-)-☆

お疲れですが怪我が無くて良かった(^_^;)

今日の札幌はちょっと肌寒いです。
仕事が時間通りに終わってスクールの自習室に行けるかな?
苫小牧からの仲間が先に来て待っててくれているので。。。

何人かの方からメールでコメントをいただきました。
ありがとうございました(*^_^*)
とてもあたたかいメッセージで嬉しくて励みになりました(#^.^#)
人には色々な考えがあるのだと改めて考えさせられました。





posted by ドールズママ |08:44 |