コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年05月10日

☆引き分け。。☆

こんばんは。

今日は母の日だったので午後から実家に行き試合の時間はまだ実家でした。
時々携帯でチェックしていたのですが前半2-0で勝っていたので今日は勝てるなぁ~と安心してしまいました。
しかも前半18分に大伍クン、19分にはキリノと間を空けずにGOALしたので行ける♪と思いました。

途中から車で帰宅したのでネット観戦も出来なかったのですが帰ってから見たらまさかの引き分け。。。\(◎o◎)/!

後半になって流れが変わったのでしょうか?
気温は22度なのでそれほど暑いという程ではなさそうですが・・・。
やはり疲れが取れてないのでしょうか?

徳島ってそんなに強い気はしなかったのですが今朝、選手名鑑で確認したら誰1人知ってる選手はいませんでしたが、今季かなりの選手(17人)の入れ替えがあったようですね。

2回もリードしながら引き分けに終わったので負けに等しい引き分けと言われても仕方がないのかな?

勿論悔しいいのはサポーターよりも選手だと思いますが。
気持ちを切り替えて体を休めて次に向かって欲しいと思います。

負けに等しいとは言え、負けてはいないのですから考えようではすごい事ですしね(^_-)-☆

posted by ドールズママ |22:43 |

2009年05月10日

☆Mother’s Day!。。。☆

おはようございます。

5月の第2日曜日の今日、5/10はMother’s Day!

そう!母の日です。
そして、今日は徳島ヴォルティスとの試合があります。
徳島はなんと札幌のすぐ上の6位なのですね"^_^"
ちょっと、びっくり\(◎o◎)/!
今日勝てば上位に浮上するそうですよ。
波に乗っているコンサですから必ず勝つと思います\(^o^)/

今日は母の日なので選手の皆さんはお母さんの為にGOALを決めちゃいましょう~(#^.^#)
きっと、お母さんはこれほど嬉しいプレゼントはないのでめちゃめちゃ喜ぶと思いますよ!

ドールズママも一応人の子であり子供がいる母です^_^;

先日の家族のお祝いのお食事会で娘から遅ればせのBirthday present&母の日のpresentをもらいました。

とってもステキだなプレゼントでビックリして何も言えなくなってしまいました。
なぜって、ちょうど2日前に職場の人達とお財布について盛り上がって話していたばかりなのであまりのタイミングの良さに「聞いてた?」と思うほどでした(*^_^*)

そして、驚くほど私の好みが解っているのです"^_^"
好きなブランドも色や形も♪
まだ前にプレゼントしてくれたお財布が使えるので勿体ないよと言うと「ボロになったお財布ではお金が逃げて行くので新しいのを使って!」と言ってました。(まだボロではないのですが。。。)

presentを貰ったのに一昨日、宅配便でお花のアレンジが届きまたまたびっくり\(◎o◎)/!

すぐにお礼のメールをするとお財布はBirthday presentで母の日とは別だと。
娘ってよく気が付くと関心しながら感激しました。
私と言えば親不孝な娘で・・・。

午後から母に会いに行って来ようかしら~?


20090510-00.jpg
必ずお手紙つきの『プレゼント』


20090510-01.jpg


posted by ドールズママ |11:28 | イベント |