コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年05月09日

 ☆お久しぶりです。。。☆

お久しぶりです(*^_^*)

って言うほど更新してない訳ではないのですが、毎日更新していた私が2日空けるだけで随分久しぶりという気がします。

先日のエントリーで不愉快に思われた人がいらっしゃったのとコメントしてくださった人へ迷惑がかかりそうなので削除してコメントも受付なくしました。
文章に配慮が足りなかったようでお詫びいたします。

本当は1つづつ説明したいことは沢山あるのですがまた繰り返す事になるのでもう止めますが誤解されていてどうしても書いておきたいことだけ。

『オフィシャルブログ』で栃木が勝って欲しかった、
つまり『コンサドーレに負けて欲しかった』と書いたことです。と書かれていましたが私が書いたのは

『チームの勝利はコンサでも選手個人は岡田クンには勝たせてあげたかったのです』
(削除するのは悲しすぎるので記事は保存してあります)

チームはコンサが勝って選手は岡田クンってどういうことなんだ?と言われるかもしれませんが気持ちはそうだったのです。
コンササポの気持ちとしてはコンサに負けて欲しくはないのですが心情的には岡田クンには選手の勝負に負けないで勝って欲しいと思いました。
意味が解らないと言われるかもしれませんが、それが長い間辛い日々を送り頑張ってきた選手をずっと見守り応援し続けてきた正直な気持ちです。
でも、ここのブログにそれを書くのはまずかったのだと思いました。

何年もの間ずっと願い続けてきた事が叶い嬉しさのあまりつい書いてしまいました(-_-;)
読んだ方は覚えているかと思いますがコンサが負ければいいなんて書いていません。
でも「岡田クンを勝たせてあげたかった」という文=コンサが負ければいい!と思われてしまい「チームはコンサが勝って」というのを感じなくさせてしまったのですね(*_*;
えも、岡田クンを応援する私がいつものSB席で「岡田クン頑張れ~!」とは言えませんから岡田サポの応援は究極の選択であれしかなかったと思います。
問題だったのはブログに書いた事ですから。


これからは岡田クンの事はどなたかがコメントされてた様にアメーバブログ?に書くことにします"^_^"

私に温かいコメントを下さったのに削除してしまいせっかくの気持ちを無駄にしてしまい本当にごめんなさい。

そしてこの何日間ブログを更新していないので心配してくれて沢山のメールをいただきました。
ありがとうございました。

実はそんなに凹んでいたのではなくてとても忙しくてメールを返すのが精一杯だったのです(^_^;)
メールお返しできてない方すみません。

そんなんでまた更新していきます!
でも、超忙しくなりそうでどこまで出来るのか・・・。
しなくていい!と言われそうですね^^;

更新でいなかったので写真やネタが貯まっています~(^_-)-☆

後からこの一生忘れられない大切な試合の事はエントリーしようと思います。


'もう1回 書いてみたらどうですか。
今度は ちょっとだけ気を使って それでいて 素直に 自分の気持ちの裏側も確かめるように書いて ブログに残したらいいんじゃないかな と思います。
あんな大事な日の感情を消すのは もったいないですよ。'

そう言ってくれた人がいたから・・・。


色々ご迷惑をかけたこと、お詫びします。

ごめんなさい。。。m(__)m

岡田クンを心から応援している私ですが紛れも無くコンササポです!

エントリーもしていないのに沢山の方にアクセスしていただいてありがとうございました"^_^"

posted by ドールズママ |17:09 | 私の思い |