コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年12月19日

☆『流星の絆』とインフルエンザワクチン。。。☆

こんばんは。

『流星の絆』が最終回です。

ちびちびに『流星の星』と間違えて言って流れ星の「星」かい?と突っ込まれました(・_・;)
えっ?
まさか犯人は三浦友和ですか~?
ビックリです\(◎o◎)/!
三浦友和は私が昔から好きだった人なのですよ"^_^"
ずっと、好きでレコードも持っているしコンサートにも行きました♪
「三浦友和と仲間達」というグループだったはずです^_^;
ラジオもやっていました。
勿論、百恵ちゃんも好きで映画も見に行ったしドラマも全て見てました。
赤いシリーズはレコードも買いました(^_^)v
正統派な友和が犯人役とは。。。

ニノはいい役者になってきましたね(~_~;)
錦戸クンも演技派ですね。
DVの役をやった時には嫌な奴だと思ったのに。。。
戸田恵梨香は可愛いし星

で、インフルエンザのワクチンを受けに行こうと思い何軒かの病院に電話をして値段を聞きました。
そしたら、病院によって値段が違うのですよ!
3年前にちびちびが受験だった時にも私と2人で受けたのですが今回もやっぱりいろいろな値段です。
2000円2500円とありました。
職場の人の話では1500円の所もあるとか。。。
2人分なので500円違いは大きいですよね"^_^"
1000円も違うならかなりの差が。。。

今日、行くつもりだったのですが夕方になると頭痛がしてくるのです。
そして、テンションが低くて何もやる気が起きないので行動が遅い!!
困りました(-_-)
なので、今日は止めちゃいました。
早くしないとインフルエンザが流行ってきてしまいますよね?
職場でも2人出たそうです!
部署が違うので大丈夫だとは思うのですが。。。

一応、我が家の王子ちびちびは受験生ですから。。。

栃木の王子はまだサインしていないみたいですね。。。
続々とホームページに契約更新が載っているので気になります(・_・;)



『流星の絆』の主題歌はドールズママの最近のお気に入りの曲です!
前にカラオケで歌っちゃいましたよ♪
サビしか歌えませんが。。。笑

いいドラマでした(#^.^#)

posted by ドールズママ |22:20 | いろいろ。。。 | コメント(3) |

2008年12月19日

☆もう、やだ!。。。☆

もう~嫌!!

さっきからパソコンにメディアを入れてプリンターでデジカメで撮った写真をプリントしようと頑張っていましたがサイズは大きいし、保存するのにマイドキュメントを触っていてクリックしたら並べ方が全部になってしまった\(◎o◎)/!
どうしてくれるよ~(>_<)
戻らないし。。。

やっと、メールで教えて貰ってプリントしたけど写りが悪い!
サイズの設定もどれくらいにしたらいいのか分らないし。。。(@_@;)

もう~やだ!

もう、止めた(>_<)

私はパソコン向いてないんだ。。。
こんなので何時間もかかってるんだもん(?_?)
もう、お店プリントにするよ!
いつもそうだけど家でやる方が早いかと思ったのに(-_-;)

機械に向いていないんだわ(@_@;)

仕事はパソコンと精密機器がほとんどだけど、よくやれてるなぁ。。。
まあ、仕事だから必死に覚えたのですが。
最初は3日で辞めようと思いましたから。。。(はやっ!!)

昨日はプリンターが使えなくなって(ドールズパパが何かクリックしてプリンターの表示が消えて印刷が出来なくなったから)コールセンターに電話して解決したけど何時間もかかった。
夫婦して機械音痴なんだわ。
ちびちびが「あんなに機械が分らなくてよく仕事をやれてると思うよ」とこっそりと言ってました"^_^"
確かに、文字の設定を変えるのに何時間もかかっていますから(笑)
私も人の事は言えませんが。。。^_^;

昨日、ひきつけを起こすかと思うほど笑ったのはドールズパパがコールセンターの人から電話で説明を受けていて「ちょっと話聞いて下さいよ!」って言ったのでおかしくておかしくて2人で倒れそうになって笑いを堪えました(*^。^*)←文字で書くと全然面白くないですが^^;

ってことで、私はパソコンは向いていません。

昨日職場の人から年賀状の作り方を聞いて「パソコンって何でも出来るのね」って言うと「○○さんもブログで写真をアップしているなら出来ますよ。」って言われたけど、これならやっぱり無理だと分りました。。。(-_-;)

あ~、疲れちゃいました(-_-)

お腹も空いちゃった"^_^"

posted by ドールズママ |13:20 | コメント(0) |

2008年12月19日

☆そんな季節です。。。☆

おはようございます。

もう今日は12/19。
お給料日だぁ。
じゃなくて、12月も半ばであと5日でクリスマス・イブだしあと12日で大晦日。
なんか、1年って早いなぁ~。
時が過ぎるのが早すぎ。。。

去年の今ごろのブログを見てたら何だかとって懐かしくなりました。
ブログっていいなぁって今さらながら思いました。
日記帳ならきっと3日坊主で終わりそうなのにブログだともう3年も続いています。
ありえない\(◎o◎)/!

それはやっぱり、みなさんがコメントを書いてくれたり私のコメントにお返事をしてくれたりスタジアムでお会いしたりと交流する事が楽しいからだと思います。

ブログの世界もいろいろあるみたいで恐い1面もあるのでしょうが楽しみながら出来る事が1番ですね(*^_^*)

そして、先日から我が家に届いたお歳暮。
これが届くとあ~、今年も終わりなんだなぁって気がします。

20081219-00.jpg


20081219-01.jpg

お正月用品なのでとっても助かります"^_^"
毎年同じ物を届けてくれるっていうのもいい物ですよね(*^_^*)

ってのんびりしている訳にはいきません。
クリスマスカード、これから書きます(・_・;)
昨日、エントリーした後で探したらあっさり見つかりました"^_^"

アメリカには間に合いませんがMaryChristmasHappy New  Yearを一緒にするので新年までに届けばいいかなぁ~なんて。。。(#^.^#)

心配事が解決しないのでテンションは上がらずです。。。(・・;)
珍しくドールズママが映画に行こうかなと友達を誘いましたがフラレました(>_<)
誰でもは誘えないような映画なので。。。^^;(変な映画じゃないよ!笑)

さっ、お洗濯を干して、クリスマスカード書いて写真を入れて郵便局に行って来ま~す\(^o^)/


posted by ドールズママ |10:15 | 世の中のこと | コメント(0) |