コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年12月09日

☆癒されたい。。。☆

こんばんは。

この写真を見て下さい!
可愛いでしょ?
ちょっとネズミみたいに見えなくもないけど。。。笑


20081209-05.jpg

今日ちびちびが遊びに行った女の子の家の『姫』のモニカちゃん♪
「写真を撮るからそこにいてね」って言ったらこのポーズで動かないでいてくれたそうです!
なんて可愛いのでしょう~☆

いいなぁ~!
ワンちゃん欲しいなぁ!
でも、やっぱり飼えないなぁ。。。

もうすぐ家族だった愛犬の『エル』天国に行ってから4年になります。

20081209-06.jpg

平成16年12月28日


娘が忘年会に行かないで急いで帰って来るのをちゃんと待っててくれたんだよね(-_-;)
北大の寮からエルを貰って、娘の膝に乗せて連れて帰って来て家族になった。
最期はみんなで一緒にいて看取れたしね。
ちびちびは涙をポロポロ零しながら、エルにブラシをかけて毛を御守にするってフイルムケースに入れていた。。。
一緒に育ってきたからね(^_^)

家族に幸せを沢山くれたよね(*^_^*)

エルがいなくなって毎日泣いていたけど思い出は一生忘れないよ!
でも、やっぱり未だに新しいペットは飼えないよ。。。

天国で大好きな雪の中でいっぱい走り回っているのかな。。。
1度も夢には出て来てくれないね"^_^"

最近心が折れてしまいそうな事があって癒されたいからモニカの写真でちょっと気持ちが暖かくなりました。
本物に会ってこようかな~"^_^"

人を思いやる心、忘れたくないですよね(^_-)-☆


posted by ドールズママ |22:37 | コメント(4) |

2008年12月09日

☆ネタじゃないよ!。。。☆

こんにちは。
まだ5時前なのにもう外は真っ暗です。

仕事はそれほど遅くならず2時前にはあがれたのですが駐車場に向かっているとちびちびから電話が来て
帰るコール♪。
今日で高校生最後の試験が終わりました。
迎えに行って、お腹が空いてたしご苦労様って事で(?)びくドンでごはん(#^.^#)

で、荷物持ち(ちびちび)がいるのでそのまま買い物へ。。。

びくドンの駐車場に車を置いてあったのですが買い物が沢山ありそうなので「スーパーの方に車を移動するよ!」って言ってるのにちびちびはちょっと離れた所で立ち止まり動かないの(@_@;)
だ・か・ら・「車を移動するよ!」って言っても固まっている(-_-)
「歩いて行くの~?」と思い車に乗ろうとしてキーを持って鍵穴に入れようとしたら。。。

違う車だった\(◎o◎)/!

良かった~誰も人がいなくて・・・(・_・;)

全然気付かなかった(・・;)

ちびちびはずっと「お母さんまさかネタでやってるんじゃないだろうなぁ~?」って思ったけど開けようとしていたからマジかよ!と思ったそうです。

ほんと、マジかよ~!!

信じられません(@_@;)

ずっと、おかしくておかしくて笑っていました"^_^"
ず~っと言われ続けるでしょう~ね(*_*;

帰りに小中高と同じ学校の女の子の家に遊びに行きましたがきっと教えて笑っていることでしょう~!

あ~ん、きっとみんなで笑っているのですよね(?_?)。。。

なんだか、最近ネタのために生きているようで。。。
前はこんな事なかったのにブログを始めてからこんな事ばかりです(-_-)
気が付かなかっただけかなぁ~?

コンササポじゃない「友達」はコレを見てどう思うかしら?
「うんうん、前からでしょ!」って思うか「前はしっかり者だったよね!」って思うのかしら。。。

コンササポじゃないドールズママのお友達のあ・な・た☆
コメントをお寄せ下さい~♪

あ・な・た☆ってあなたあなたあなたですよ!笑

☆王子☆の前ではちゃんとしていたはずですが。。。

でも、栃サポのあの方に「そういえば○○さん(私の名前デス)もいつも緊張していたよね」って☆王子☆が言ってましたよって言われた。。。((・_・;)

ドキドキを隠して冷静さを装っていたのに見破られていたのね。。。^^;


まだまだ、ネタは全開であります。。。(-_-)

posted by ドールズママ |16:31 | コメント(0) |

2008年12月09日

☆ビックリ\(◎o◎)/!。。。☆

おはようございます。

暖かな朝でいいお天気ですが、私は寒い。。。(@_@;)
風邪引きなのでこんな暖かな日でも寒いです。。。(>_<)

先日ちびちびを病院に連れて行って待合室で並んで座っていた時にちびちびから見せられて驚いた。
って言うか恥ずかしい~(>_<)

まずはちびちびのビックリ\(◎o◎)/!

コレ↓


20081209-00.jpg

20081209-02.jpg

高校入学の時に買ったローファーですが。。。
随分働いてくれたのですね。。。
いつからこんなんだったのでしょうか?

「新しいのを買おう~!」と言ったのに「要らない!」と言います。
もう学校に行くのは何日もないからって(@_@;)
確かにそうですが、何日かはこれで行くのですか?
雨や雪の日は当然濡れます(>_<)

って言うか恥ずかしいんですが。。。

お金持ちではありませんが靴が買えないほど貧乏でもないから買ってあげるのに。。。
でも、もう高校を卒業したら履かないなら勿体ないですよね。
じゃあ、違う靴にしたらいいのにローファーがいいと言うの"^_^"

他人のフリをします。。。


そして、母のビックリ\(◎o◎)/!


20081209-04.jpg

お洗濯を干す時に気付きました。
ワンポイントの柄が違います!笑


職場が寒いのでパンツ(下着じゃないよ!)の中にタイツをはいて紺のハイソックスをはいています。

毎日はくので間違えていたようです(@_@;)

びっくりしました。
まあ、誰にも見えませんからいいっか(#^.^#)

親子して。。。ですね"^_^"


posted by ドールズママ |08:49 | 日記 | コメント(2) |