コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年12月08日

☆やっぱりお酒よりもスイーツです(^_-)-☆

こんばんは。
友達とメールをしていて携帯片手に正座したまま寝ていました(・・;)
足が痺れました(>_<)

イノセント・ラブがもう最後のほうでした(@_@;)

今日は早く寝ようと思っていたのにうたた寝しちゃったのでパソコン前に座っちゃいました(^_^;)

最終戦の後で仲良しのサポさんと2人で話したかったこともあるので久しぶりにまったりとお疲れ様会をしました。
ゆっくり2人で会うのは1月以来です"^_^"

何を食べるかで迷った話は書きましたが大通りや狸小路周辺に居酒屋があるかどうかも分らない2人でした(爆)
結局歩いていて貰ったチラシのイタリアンに行きスイーツの食べ放題と飲み放題にしました。(変な組み合わせですね笑)

2時間以内でです。


20081208-02.jpg
サラダ、前菜

20081208-03.jpg
トマト味の海ペスカトーレ(?)


20081208-04.jpg

20081208-05.jpg

20081208-06.jpg

20081208-07.jpg

デザートはたっぷり食べ過ぎました。


20081208-10.jpg

20081208-11.jpg

アルコールは飲み放題なのにたったの3杯です"^_^"

やっぱりお酒よりもスイーツなんだなって。。。(#^.^#)
美味しいスイーツを食べながら静かな所でいろんな話が出来て良かったです。。。

楽しかった栃木の写真を見て貰いながらね(^_^;)
あんな話やこんな話をしながら。。。

で~、この後もう1人のサポさんと合流して2次会へ。。。
久々のススキノでした(^_-)-☆

食べすぎですね^_^;


posted by ドールズママ |22:41 | 今日のグルメ | コメント(2) |

2008年12月08日

☆キタ~~~~~~~~~~~~!!☆

こんにちは。
鼻が詰まって味が分らず呼吸も苦しいドールズママです!

そういえば、バンプ・オブ・チキンの歌で鼻が詰まってどうしたとか言う歌があったなぁ~なんて思い出していました(笑)


で、キタ~~~~~~~~~~~~(^O^)

来ましたよ!
待っていた物が"^_^"

☆千春☆のコンサートのチケットが来ました!


20081208-00.jpg

今迄、何十回と千春のコンサートに行ってますがクリスマスコンサートは初めてです!
さすがにクリスマスに出かけるのはちょっと。。。と思い行った事がなかったのですが最近は家族でするクリスマスはそれぞれ忙しかったりで早めにすることが多いのでダメ元で応募したら1枚だけ当たりました。
やっぱり娘の名前のが当たりです。
なぜかしら~?
若い女性が当たるという噂がありますが、今回のは年齢を書いていないのでなぜでしょう?

『運』???

で、場所は月寒アルファコートドームって昔の月寒グリーンドームですよね?

アリーナ席 C4ブロックって前なのか後ろなのか。。。
ちなみに一緒に行こうと申し込んだ親友はスタンド席みたいですが。。。
抽選で当たってからお金を払い込む順番は席の良し悪しには関係ない。
抽選で席を決めると聞きますがほんとにそうなのかなぁ~?
早いもの順では?って思うのですが。。。
今回は私の方が早くお金を払い込んでいます。
ネットで席表を見れるかなと探しましたが見つからず。。。
月寒東3条言う11丁目ってちょっと行きにくいですよね?
きたえーるが1番アクセスがいいけど人数が入らないのかな?
天気が荒れないといいですが。。。

去年は7/10に厚生年金会館であり行きました。
病気から復帰した千春を見れるのが楽しみです!

でもカテゴリアイドルって言うのはどうでしょう~笑

まあ~、私にとって千春は♪アイドル♪でしたけど。。。笑

それにしてもコンサートツアーのタイトルが『天才』って(#^.^#)

まあ、確かに千春は天才だと思っているのでね"^_^"

さぁ~、お茶にしましょうか?
美味しいスイートポテトをいただいたのでアールグレーを飲みながら。。。


posted by ドールズママ |14:50 | コメント(0) |

2008年12月08日

☆いろいろな思いが。。。☆

おはようございます。

ううう~、どっぷり風邪引きのドールズママです。
久ぶりに体調悪し。。。

手術が近づいた時には風邪はひけないからと気を付けていたし、栃木に行く前にも体調が悪くなったらキャンセルになるのでととっても緊張感を持って生活していました。(って言うかワクワクして風邪なんか寄りつかなかったし笑)

そして、最終戦まできたから緊張感がなくなったから?か疲れが溜まっていたから?か久々にどっぷり
風邪引きになりました。
もしかしたらちびちびを連れて病院に行って風邪菌貰って来た?
子供が小さい時は小児科に行くと必ず風邪を貰ってきてました(~_~;)
今日がお休みで良かった^_^;
ほんとは年末に向けてやる事は沢山あるのですが。。。
ゆっくりしてようかな"^_^"

私の中での今季のサッカーライフが終了して色々思うことがありテンションは上がりません。
勿論コンサドーレのほかにもう1つ応援していたチームが昇格した事でテンションは上がったのですがそれと同時に起こった色々な事が発覚してきたので怒りや不安など色々な思いがあります。
早く全てが良い方向に治まって欲しいと思います。

コンサの監督や新入団の選手もいつ発表になるのでしょうか?
本当は今年でお別れの選手に白恋で会ってお礼を言いたいのですが練習は中止になるかもと書いてあるし、熱があるような気がするので諦めました。

最終戦の時にドームの中を歩いていたら智樹くんを見かけたので声をかけて握手しちゃいました。
励ましのメッセージを伝えたかったので良かったです。
ちょっと寂しげな笑顔でしたが本人は元気みたいです。
白恋で智樹に会ってきた仲間によると凹んでいないし希望を持っているそうなので安心しました。
ずっと見てきたので寂しいですし、心配でした。
でも、コンサで試合に出られないでいるより☆岡田クン☆みたいに試合に出て自分が輝ける場所が必ずあると思います!
まだ若いのですから頑張れると思います。
行きかう人がみんな「ともき、頑張ってよ!応援しているからね」と言ってました。

本当に私も「どこに行っても応援しているから頑張ってね!」と言いました。
寂しい気持ちはどうにもなりませんが。。。

頑張れ~!と・も・き☆彡


出会いあり、別れあり、再会もあり。

この1年、本当にいろいろありました。
人生って何があるか分からないものですね。

悲しい事があっても嬉しいことがあるから頑張れるのかなぁ~(^_-)-☆
「神様はちゃんと見ていてくれるよね"^_^"」なんて思った1年でした(^^ゞ

あ~、まだ今年は終わりじゃなくてまだ残っていますね。
師走で忙しくなりそうです。

考える事が次々とありボケてる「ヒマ」はないかも笑

でも仲良しのサポさんのお誕生日を間違えてフライングしちゃいました^^;

まずは風邪を治して忙しい仕事を乗り切らなきゃ!!
パワーを貰うために写真のデーターとDVDを見ようかな~♪

posted by ドールズママ |09:35 | 私の思い | コメント(2) |