コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年01月08日

☆岡田クン感じていますか?。。。☆ ---訂正あります---

こんばんは。
みなさん、沢山のコメントやエントリーをありがとうございます!
ついに☆岡田クン☆の次のチームが発表になりました\(^o^)/
HFCの発表では移籍先と書いていましたが移籍というのでしょうか?
いやぁ~、長かった。。。(-_-;)
公式発表があるまでは言えませんから。。。
☆岡田クン☆は千歳を発つときに「まだ発表されてない?」と言ってましたが
発表されるまでは書かないでおいた方がいいねと約束したので、じっと我慢の日々でした(~_~;)

栃木SCについて私が知ってる範囲でちょっとだけ。。。
J2をめざしているとてもいいチームだそうです。
監督はあの「じゃいけんで負けても悔しい」と言った柱谷てっちゃんのお兄様の柱谷幸一さんです!
なんでも、数年前に☆岡田クン☆を見て育ててみたいと言ってたそうですよ!
サポさんと☆岡田クン☆から聞きました。
きっと、気にかけてくれていたのでしょうね^^;
詳しく知りたいかたは栃木FCのホームページをご覧下さい!
正し、激混みみたいです!
繋がるのに信じられないくらい時間がかかります(笑)
今まではすぐに繋がったのに恐るべし岡田クン人気♪軽く自慢(笑)

☆岡田クン☆、感じていますか?

沢山の札幌のサポーターが☆岡田クン☆の移籍先が決まったことを心から喜んでくれています。
そして、メッセージをエントリーやコメントに書いてくれていますよ!
みんなからの熱い想いを感じていますか?
感じていますよね?

今日は仕事が終るのが遅かったのでパソコンを開くことは出来なかったのですが
次々とコメントで☆岡田クン☆の正式発表があった事を教えてくれました。
本当に嬉しかったし、☆岡田クン☆からのメッセージを読んだらもう泣かないと思っていたはずなのに涙がポロリと落ちてしまいました。
そして、みなさんからのコメントやメールやエントリーでまたまた、ウルウルしちゃいました(?_?)

次の新天地が栃木SCと分ってから何度も見た栃木のホームページ。
今までは色々な所を見れたのに、今日は1つを見るのも繋がるまで信じられないほど時間がかかっています。
これはきっと、みなさんが見に行かれているからでしょうね?
岡田クンはみんなからの熱い想いを感じているだろうか。。。
私はビシビシと感じています。
岡田クンが知ったらきっと喜ぶと思います。
岡田クンの嬉しさをドールズママもおすそ分けして貰ったような気分です!

さすが、本日1位のうお座でした(^_-)-☆

みなさん、ブログに沢山のお祝いのコメントをありがとうございました。
行き先が決まって真っ先にドールズママが思い浮かんだと言ってくれてありがとうございました(*^_^*)
とてもとても嬉しかったです!
岡田クンの事と自分の事と両方の嬉し涙です。。。^^;
今日はお返事出来ませんが少しずつ返していきたいと思います。

ほんとは今日☆岡田クン☆の事でエントリーしたい事があって下書きをしていたのですが、
正式発表により急遽これをエントリーしたので、明日にでもしたいと思います。

私が応援している☆岡田佑樹選手☆は栃木SCに決まりましたが、これからもずっと変わらず、
いえ今迄以上に熱~く応援していきたいと思います。
どうか、、みなさんも☆岡田クン☆栃木FCで活躍できるように応援して下さいね(^_-)-☆

posted by ドールズママ |22:38 | 選手の事 | コメント(6) |

2008年01月08日

☆発表があったのですね(^_^) ☆

こんにちは。
ん?こんばんはかな?
結局、帰って来たのは5時。
今、お昼ご飯(?)を食べましたf^_^;
帰りながら携帯を見たらchoroさんからのコメントで☆岡田クン☆の次の活躍場所が発表された事を知りました。
やっと、発表されましたね(^_^;)
よかったです!
で、ご飯を食べながら携帯でblog巡りをしていたらだいごろうさんがHFCの発表を見れる様にしていてくれたのでパソコンを開かずに見る事が出来ました(^O^)☆岡田クン☆からのメッセージも載っていて、読んだら思いもよらなかった涙が零れてしまいました。 
もう大丈夫と思いそれについてのエントリーをさっき(仕事中暇だったから(^-^;)下書きしてたばかりなのに。。。
自分でも驚いてしまいましたf^_^;

☆岡田クン☆、ほんとに忘れないでねo(^-^)o

栃木FCはとても良いチームだと聞きましたのでJ2に昇格させて頑張って札幌に戻ってきてね(^0^)/

           ドールズママ

posted by yy0315 |18:00 | コメント(10) |

2008年01月08日

☆目玉焼き。。。☆

おはようございます。
最近、天王星人(+)のおかげなのか良い事が続き今年の幸運を使い切ったのでは?
と、心配になってしまうドールズママ\(^o^)/同じ天王星人(+)のブラコン2号さんはどうかしら?

本日、魚座は第1位ですよ~!(choroさ~ん~!)
いい事あるかな?
でも、今日は3:30迄のシフトだからなあ。。。
あ!ドールズパパはきょうからお仕事開始です(^_^)v←いい事ってこれか?
長いお休みでした~(~_~;)

さて、ドールズママは朝食はご飯です。
ご飯がない時や美味しいパンがある時はたまにパンを食べる事がありますが基本はご飯党。
パンだと腹持ちが良くなくてすぐにお腹が空いてしまうのです。。。
やっぱり朝はお米ですよね~(^_^)v
日本人なのですね(#^.^#)
でも、ドールズママケンブリッジに3週間留学をしていた時のホームステイ先の
朝食はシリアルと紅茶でした。
最初の朝に飲み物を聞かれ「紅茶」と答えると、帰る迄ずっと「紅茶」(・.・;)
メインはずっとシリアルで色々な種類のシリアルが出てきました。
かなり手抜きの朝食でしたが、当時24歳で子供が2人いて妊婦の若いママですから手抜きにもなりますよね?
きっと、お金の為もあってのホストファミリーだったのかなと。。。
でも19歳の私とは色々な話が合って楽しい3週間で最後はお別れが辛くて号泣したドールズママでした^^;
6歳と4歳の子供達が可愛くってね(#^.^#)

話が反れましたがドールズママの朝食はご飯とベーコンエッグが主流です。
目玉焼きとソーセージやサラダが付くこともあるしタラコやいくらを食べる時もあります。
でも、たいていは作る目玉焼き。
目玉焼きにはこだわりがあって、生過ぎず焼きすぎず、裏はちょいこげたくらいがいい。。。
食べる時はご飯の時はお醤油、パンならソース。
まず、目玉焼き真ん中にぷちっと穴をあけてお醤油を流し入れます。
出来るだけ溢れない様に混ぜて暖かいご飯の上に。。。
そして白身を残すドールズママ(>_<)
ちびちびに「何、ビップな喰い方してるんだよ!」と言われ食べてもらいます。
白身は嫌いなドールズママなんです。。。
でも、ゆで卵なら好きですが。
なので目玉焼きと言っても食べる所は半分以下という贅沢な奴です。

先日、仲良しのサポさんと生卵を飲むという話になり盛り上がりました。
私は卵かけご飯が好きですが白身のトロリとしたのは嫌いなので混ぜて混ぜて白身のとろみがないくらいまで混ぜて食べると言うと若い彼女が生卵を飲むと言ったのでちょっと驚きました。
実家の母は子供の頃に身体が弱かったので、家で飼っていた鶏が産んだばかりの生暖かい卵に穴を開けて飲んだという話を聞いた事がありますが。。。
私の母ならわかりますが若い彼女がなのでちょっとビックリでした(笑)
でも、身体にはかなり良さそうですね(^_-)-☆

どちらにしても卵は白身よりも黄身が好きなドールズママでした。
みなさんの仲で私のように目玉焼きの白身は食べないと言う方はいますか?
カリカリに焼くと好きなのですが。。。
残すのはちょっとお行儀が悪いのでよそでいただくときには我慢して食べます(~_~;)
ゆで卵はマヨネーズをつけて食べるのが好きです(笑)
カロリー高そうですね^^;

それでは今日は3:30まで頑張りま~す\(^o^)/
途中でこっそりとウィダーイン・ゼリーを飲みながら。。。

posted by ドールズママ |08:18 | 今日のグルメ | コメント(9) |