コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年10月26日

☆人生楽ありゃ、苦もあるさ♪。。。☆

こんばんは。
今週は3回も白恋デートしたドールズママですがいいのでしょうか^_^;
まあ、来週は休みの関係で行けないかもしれないので、たまにはこういう週もいいですよね?
久しぶりにコンサバスのお見送りもしたし。。。
出待ちで☆岡田クン☆と楽しくお話も出来たし(笑)
ほんとは胸中おだやかでなないと思いますよ。。。
でも、笑顔でファンサしてくれました(#^.^#)
横では元気クンのお子さんがちょっと泣きそうになりながらくるくる廻っていて、それを気にしていた
☆岡田クン☆←子供好きですからね^^;

白恋を後にしてから札駅で高校時代の友達と待ち合わせでした。
思ったよりも早くに札駅に着いたので、まずJALのマイレージを作りにJALプラザに行ったのですがない!!
向いのJTBに入り聞いてみたら新しい場所を教えてくれました。

そして、待ち合わせまでは1時間もあるしお腹もすいたので一人でお店に入りましたよ\(^o^)/
お一人様ランチです(#^.^#)
前にお友達と2回ほど、行った事があるので大丈夫でした。
ほんとは別の場所で待ち合わせをしていたのでメールをするとここに来ると言うので移動しなくてもよくなりました。
私はランチをしながら待つ事に。。。

今日のランチはこれ↓

20071026-00.JPG

名前は忘れました^_^;
茄子とソーセージとニンニクのなんとかでした^^;

札幌駅から大通りに向う途中にある La Pausa というイタリアンのお店です。
ランチが680円~(パスタ、ドリンク)とお手軽な値段です!
150円追加でもう1品。
私達はアイスシャーベットにしました。
300円追加でもう2品。

友達とは1年半ぶり?
すっかり痩せてびっくり(@_@;)
確かダイエットをしていたから。。。
あ~ん、ダイエット成功したのね、羨ましい(-_-;)
と、思ったら悩みがあって激痩せです(>_<)

先日、相談したい事があるのでとメールを貰い久々の再会でした。
果たして、この私で相談に載れるのか。。。(・.・;)
まあ、話を聞いてあげる事はできますが。。。
「痩せたね」と言うと42~3キロになったと。
私は太ったよ(涙)と言うと「幸せだからだよ!」と言われ、そうかなあと。。。
確かにね(#^.^#)
週に3回も白恋デートできるなんて、とっても幸せですよん♪

人生色々な事があります。
たまたま、辛い時もあるし、楽しい時もある。
でも、辛い時がず~っと続くわけじゃないよ!
まさに、「人生楽ありゃ苦もあるさ♪」。。。
笑って過ごすのも泣いて過ごすのも同じ時間。。。
とノー天気なドールズママ^_^;

果たして、相談に載れたのか。。。(・.・;)
気が付くと6時でした\(◎o◎)/!
あっという間の4時間でした。(途中でお店は変わりましたよ(*^_^*))

友達は私に「楽しそうでいいな~!夢中になれる物があって羨ましい~!」
と、感想を述べていました。

コンサ☆岡田クン☆感謝したドールズママでした(^_-)-☆

久しぶりに友達に会えて嬉しいい1日となりました。

今度はいつもの4人で集まろうね(#^.^#)

コンサが昇格を決めてオフになってからね^_^;


posted by ドールズママ |21:36 | 日記 | コメント(5) |

2007年10月26日

☆珍しくお見送り。。。☆

こんにちは。
午前中練習見学をしてちょうどトップチームが出発するところだったのでお見送りしてきました。
今回はあの選手も行きましたf^_^;(誰でしょう?笑)
みんな、スーツ姿もお似合いでしたよ☆
ユニフォームとは違う顔になりますね。
特に大伍クンは大人っぽい雰囲気にびっくりw(゜o゜)w
昨日お話した時はまるで高校生かと思ったのにf^_^;元気クンファミリーがお見送りに来ていましたよ。しばし、キレイな奥様と下のボクと一緒にお話させてもらいました。
1才1カ月とは思えないしっかりした足どりと知恵にはびっくりです。
お兄ちゃんはパパとコンサバスに乗って満足気味でしたo(^-^)o
バスが出発する前に☆岡田クン☆とはお話出来ました。
☆岡田クン☆の車にバイバイするのではなくて、コンサバスに乗る☆岡田クン☆に『いってらっしゃい』したいです。。。
頑張れ〜☆岡田クン☆
負けるなよ(^0^)/
みんなは試合で頑張って勝ち点3を持って帰ってきてね(^_^メ)

頑張れ〜!!

            ドールズママ

posted by yy0315 |13:50 | コメント(2) |