コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年10月24日

☆予定日は。。。?☆

勝ちました~~~~~~~~~~!!!

やりましたね~(^_^)v
ネット観戦なのでそんないハラハラはしていなかったのですが、ドームで応援していた仲間からはハラハラしていたと聞きました。
1点でも3点でもとにかく勝ち点3を取れてうよかったです!
京都もヴェルディも勝ったらしいのでもう、勝ち続けるしかありませんよ!
このまま、勝って貰いましょうね(^_-)-☆
選手もスタッフさんもサポーターのみなさんも大変お疲れ様でした。
祝杯をあげて下さいね(*^_^*)

さて、昨日バレエママと待ち合わせをして会ったのですがドールズママを見て「おめでた~?」って言ったんですよ(・.・;)
確かに着ていた洋服がマタニティーみたいですよ^_^;
でも、おめでたな訳ないでしょう(怒)

これを着て言われたの3回目(>_<)

1回目→娘。この服妊婦みたいだから止めた方がいいよ!って(-_-;)
2回目→ドールズパパ&ちびちび。マタニティウェア?って。おいっ!!
3回目→バレエママ

この洋服がいけませんね~(@_@;)
でもね、ドールズママは今年流行っていた「チュニック」が大好きなのですよ(*^_^*)
可愛くって、ワンピースだけど下にGパン穿けるので暖かいし、体型を隠せるしお気に入りなのです(*^_^*)

でも、スリムな人なら絶対に間違えられないのに。。。
まずいですよ、ドールズママ(@_@;)
ダイエットが進んでいません(>_<)
それどころか、増えています。。。(・.・;)
涼しくなったらBillyやるってちびちびと言ってたのに。。。(+_+)

ピラティス白恋デートには叶わないから止めてしまったし。。。
今は何も運動していないからな~。

最近はご飯を少なめにしているのですが間食しているし。。。
あ~、楽して痩せる方法なんかないのですよね(-_-;)
運動と食事。
夜は何も口にしちゃだめなのですよね^^;

計るだけダイエットももう4~5年やっていますが痩せたり太ったりと繰り返しています。
3食食べなきゃダメな人なんですよ!
朝起きたら、すでにお腹空いてペコペコだから朝食は必ず摂るし、仕事が終ってお昼ご飯を食べられるのは2時過ぎなのでしっかり食べてしまいます。
夜は普通に食べますし。。。

3食きちんと食べて量を減らしていくという事でしょうかね。
それにしても自腹で妊婦はまずいっしょ!!!^_^;

みなさん、ドールズママには出産予定日はありませんからね(#^.^#)
どなたかダイエットのいい方法がありましたら、ぜひご一報下さいませ。。。


おまけ。。。

今日、ガソリンスタンドに行きました。
蓋を開けてと言われて「開けてるのに。。。」と思ったら開けていたのはトランクでした(・.・;)
どおりでトランクを締める音がしたし、バイトのお兄ちゃん笑っているわけですわ(@_@;)
この車になってから入れたの2回目です。。。。

posted by ドールズママ |21:59 | 日記 | コメント(4) |

2007年10月24日

☆スーツ・ケースが届きました☆

こんばんは。いよいよカウントダウンでしょうか?
今ごろドームは盛り上がっているのでしょうねf^_^;ゆかいな仲間達もブログ仲間のあの人もこの人も白恋仲間の先輩サポさんもみんな行ってます。
ドールズママは家でネット観戦しますo(^-^)o
みなさんに『念』を送りましたよ!
受け取っていただけましたか?
今日は自宅で勝利の女神になりますよ(^0^)/
さて、ちびちびの修学旅行用にレンタルを申し込んでいたスーツ・ケースが届きました。
大きくて、マジびっくりですw(゜o゜)w
身長が163cmの私の足のつけねまであります。

『デカッ!』

ちびちびもびっくりw(゜o゜)w
ちょっとショックだったみたい。
これなら私が学生時代(何十年前だぁ?)に1カ月留学した時に使ったのと変わらなかったわ(:_;)
しかも私のほうが綺麗だし。
留学の時と新婚旅行(ハワイ)と友達の妹の新婚旅行に貸したくらいしか使ってないからね。
失敗したわ〜(>_<)
レンタルはもう少し新しい物を貸してくれるのかと思いました。
まあ、いいのですが(-.-)いよいよ旅行が近づいてきたなと言う感じです。

さあ、そろそろ試合が始まりますねp(^^)q

☆がんばれ〜コンサドーレ☆

            ドールズママ

071024_182705.jpg


posted by yy0315 |18:50 | コメント(1) |

2007年10月24日

☆阪神タイガース。。。☆

おはようございます。
いいお天気ですね~(^_^)v
まるで、今日のコンサの勝利をお祝いしてくれているようですね(^_-)-☆
そうです!
今日は絶対に勝ちます!ドールズママはネット観戦ですが^^;
ドームにはいませんが、勝利の女神になります^_^;
みんな「念」を預けて美味しいとこ取りです(笑)←どんだけ~(^O^)

さて、今は修学旅行真っ盛りですね。
我が家のちびちびもあと5火ほどでハワイに出発です。
昨日、塾で仲良しだったTっちゃんが夜、来ました。
バイト帰りに寄ってくれたようです、
9時を過ぎているのに夕食はまだだって言ってました。
家に用意してあると言うのでとりあえず空腹を満たす貯めに冷凍の焼肉ライスバーガーをあげました。
これ、美味しいんですよ(#^.^#)←ちびちび曰く

ちびちびのお部屋に行くと「ママさん(ドールズママとは知りませんよ。ちびちびのママって言う事です)これ、修学旅行のお土産です!たいした物ではありませんが」って。
この子、いつもどこかに行くと必ず和があにお土産を買ってきてくれるのです(*^_^*)
可愛いでしょ?
巨峰もいただきました。(これはお母さんですが)
白恋に近い公立高校でコンサユースの選手が何人も同級生にいます。
サッカーに詳しい子で先日もオフィシャルガイド」ブックを見せたらコンサドーレユースの子を見て「こいつもこいつも同級生だ」と言ってました。
広島と京都、大阪に行ってきたそうです!
そして、お土産はこれ!


20071024-00.jpg    20071024-01.jpg

彼のコメントは'「巨人ファンなら申し訳ないのですが。。。」
ドールズママは「大丈夫よ!コンサドーレファンだから(^_^)v」'と言いました(#^.^#)

軽~い感じの美味しいお煎餅で昨夜、ブログしながら何枚も食べてしまいました(>_<)
止まらなくなりました。。。(+_+)

今日、ド-ムに行く方は私の「念」はちょっと重たいですが、ど~か持って行って下さいね(^_-)-☆

では、夜には勝利に乾杯ですよ♪


posted by ドールズママ |08:43 | 今日のグルメ | コメント(0) |