コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年10月16日

☆ドーム・サブグラデートに行って来ました。。。☆

こんばんは。
今日はドームで日ハムの試合はあると言ってたので駐車場は使えないのでは?と思ったのですが13:30までは使えると先輩サポさんに教えて頂いたので午前練習の見学に行って来ました。

家を出た時にははポツポツ程度でしたのにドームに着いた頃にはざんざん降りになっていました。
超寒かったのでコートの上にベンチコートを着ての見学となりました。
今日は初霜が降りたとか言ってたのでかなり寒いだろうと予想してGパンの中にはタイツをはいてがっちりと厚着をして行きましたが着いた時の気温は7度、しかも雨と風で立っての見学でおっても寒かったです(>_<)

そんな天気でしたので選手が筋トレをすると言うのが分かると一斉に移動し始めたサポ^_^;
私と☆岡田クン☆熱烈サポさんとお友達サポさんも車に移動しました。
そして、ほんの少しだけ車で暖を取り出待ちゾーンへ。。。。
なんと出待ちしていたのは私達を含めて2組だけだったような。。。
しかも、もう1組のサポさん達はすぐに帰られたので私達3人だけの貸切出待ちとなりました(^_^)v

☆岡田クン☆が出て来た頃には雨も止み、私達だけなので誰にも気兼ねせずにファンサをしていただけました(*^_^*)

☆岡田クン☆にはサテライト戦でいい動きをしていたことを色々な情報で知ったことを伝えました。
自分自身でも満足していたように感じました。
みうみうも来ていたそうなのでいいアピールとなってくれたらいいのですが。。。

みうみう、頼みますよ(^_-)-☆

そして、オフを利用して実家にも帰省されたようでそんなお話をお聞きしました。
実家の猫ちゃんと遊んだそうです(笑)

サテライトでの出来にある程度満足したからか、実家でリフレッシュしたからなのか、いい笑顔☆岡田クン☆に会えて、幸せを貰って帰ってきました。
「外は寒いのですが心は暖かだね」と先輩サポさんとお話しながら帰ってきました。

午後練習も寒いと思うので風邪をひきませんようにと願いながら。。。

posted by ドールズママ |22:26 | 日記 | コメント(1) |

2007年10月16日

☆実家のめんこちゃん。。。(^_-)-☆

こんばんは。
今日はお休みだったので実家に行ってきました。
9/24の母のお誕生日に何もしていなしし電話をかけたのも次の日で、しかも父と話していたら電話が入り終了したし(>_<)
前々から買っておいた母へのプレゼント(洋服)とず~っと前から目をつけていた珍しい観葉植物を昨日お花やさんで買ってきたし柿も買ってきたし準備万端だと思ったら、柿を冷蔵庫に忘れていきました(@_@;)

実家に行く前にちょっと寄った所があって、朝からバタバタとしていたのでかなぁ(・.・;)

何はともあれ高速ではない道(36号線)で実家に行ったのは久しぶりでした。
本当は途中でBirthday ケーキを買って行こうと思ったのですがそれらしきお店も見つからず着いてしまいました。
父はお出かけしていたのですがかえるのを待って母が「久しぶりに○っぴーに行けるわ~」と喜び、廻るお寿司やさんに行きました。
でも、お昼からってなんだかあまり食べられず食べたのは3皿とカニ汁。
家族で夜に食べに行くともっと食べるのですが。。。
父も母も食べないのでペースが合ってしまうのかしら?

DoCoMoshopに行って父の携帯らくらくPhonを変えてあげようと思ったら入荷待ち。
「来月から携帯の機種が5~6万になるのですか?」とお聞きしたら新製品からだと思うし一気に全部という事はないと思いますよとのこと。
ちょっと、安心しました(~_~;)

帰りは高速で帰ってきました。
今迄エスティマに乗っていたので普通乗用車で走ると加速が凄くてあっと言う間にスピードが出てしまいます。
クラッチのチェンジに時々「ん?ん?」と思いますがそれ以外は快適です!
ついつい、スピードが。。。
気を付けます(^_-)-☆

両親に温泉で1泊してきてもらおうと思ったのに母がアンディーを留守番させるのは嫌だというので、仕方がないのでえにわの湯で温泉に入ってお食事をして来てねお金を包んで置いてきました。
ずっと、要らないと言い張っていましたが^^;

母にとってアンディー「めんこちゃん」なのです。


20071016-01.JPG

甘えています(#^.^#)

20071016-03.JPG

変わった観葉植物「パイナップル」です!
食べられませんよ^_^;


posted by ドールズママ |17:33 | コメント(0) |