コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年10月02日

☆あたたかい気持ちが嬉しくて。。。涙涙涙☆

こんばんは。

ドールズママ訳あって、を拭きながらエントリーしています。
理由は後半に書きます。
先に書くと、泣いてエントリーが出来なくなるので。。。

まず、風邪はいつの間にか熱は下がり(Junkoさんから処方箋を頂き)咳も薬が効いたのか止まっていました。
でも、昨日もエントリーでチラッと書きましたが食べると気持ちが悪くなるのです(+_+)
この私がです!(・.・;)
どうしたのでしょう?
風邪の症状なのかしら?
お腹は空くし、食欲もあるのですが食べるとムカムカして気持ちが悪くてそんなに食べなくてもいいのです。

←ありえな~い(@_@;)

急激に増えていた体重が減り始めて良かったのですが^^;
なんだか、おかしいです(@_@;)

ちょっと、気持ちが落ち込むような事があったからかもしれませんが。。。
まあ、そのうちに(すぐに)食欲が出て困ることになりますが^_^;

今日はすごく眠たくて気持ちも悪いしお返事も溜まっているので早く帰りたかったのですが同じ職場の違う部署で働いている友達が1時半ころに来て「一緒にランチを♪」と誘ってくれました。
しかも、「デザートの無料券があるからCOCO'Sに行かない?って。
昨日ドールズ娘と行ってきたし、気持ちわるくなったし。。。(>_<)
でも、断れないドールズママ「お昼を買って家に来ない?と誘ってみましたが「家に行くとゆっくりしちゃうからランチして1時間くらいで帰ろう~!」って言われ断れず。。。
「気持ち悪くなるの」と言うと「おめでた~?」って(爆)
な、わけないし。。。(・.・;)

そんなこんなでヘルシーでお腹にも優しいおそば屋さんに行きました。
気持ち悪くはならなかったけど、ドールズママ珍しく残しました(@_@;)
いつもは「勿体ないおばけが出るからと完食するのに。。。」
前にエントリーしたジャズが流れてケンクンがいるおそば屋さん。

やらなければいけない事が山のようにあるのに。。。
あ~、間に合わなくなる。。。(*_*;

********************************

そして、ドールズママの涙の訳は。。。
kozoさんです!
kozoさんに泣かされました(?_?)

これを見て下さい!

http://www.consadole.net/kozo/

忙しくて、エントリーもろくにしてなくてパソコンも開いてなくて開いた途端に飛び込んできた
「背番号2」。
ん?
kozoさんも☆岡田クン☆のお誕生日の事でも書いたのかしら?と思いながら読んでいくとなんと、
ドールズママがメールでお願いした事が書かれ管理人さんの許可も取ってみなさんにお願いをしてくれていました。
もう、びっくりです\(^o^)/

「思い出してください。」以下の文章を読んだらもう大粒の涙でした。。。

本当にありがとうございました。

そして、kozoさん以外のご賛同いただいたブログ仲間のみなさんも
「本当にありがとうございました!」
みなさんからのあたたかい気持ちを読んで☆岡田クン☆もきっと喜んでくれると思います。

そして、私が最初に「お願いメール」をしたのですが管理人さんのアドレスが貼られていなかったらしく何度も送信してくれたサポのみなさん、お手数をおかけしてごめんなさい。
2通目に理由をを書いて送ったのに肝心のアドレスを添付してなかった(>_<)
ほんとに、すみませんm(__)m
頼りないサポで☆岡田クン☆にも申し訳ないです。。。(*_*;

無事送信していただきありがとうございました。
感謝の気持ちで一杯です\(^o^)/
まさか、こんな事になるとは夢にも思っていなかったので。。。^^;

今日は気持ちがアップダウンする忙しい1日でした。
明日はアップばかりの1日になるといいな♪

本当にブログをやっていて良かったと思うような1日でした。
途中でメールを下さった方にもお返事が遅くなってしまい、すみませんでした。

みなさまのあたたかい気持ちが☆岡田クン☆の力になりますように(^_-)-☆。。。

心から...感謝しています。。。(*^_^*)

posted by ドールズママ |22:37 | 日記 | コメント(3) |

2007年10月02日

☆沢尻エリカ様。。。part2 ☆

おはようございます。

昨日、朝にエントリーした沢尻エリカちゃんの事、随分あちらこちらのテレビでもやっていたようだしみんなの話題になっていましたね。
と、思ったら今朝のワイドショーで
沢尻エリカ、ホームページで謝罪。。。とpart2をやっていましたね。
見ましたか?謝罪文。

akkoさんもコメントしてくれていたのですが、私もあれは自分で考えた文ではないような気がしました。。。
若い子が書いたにしては随分硬い文章だし、エリカ様っぽくないし。。。

うっかり(?)した自分本位の言動が大事な物や築いてきた物を一瞬にして失くしてしまうのだと思いました。
責任は取るみたいな事を書いてあったようですが、どんな責任なのかな?とちょっと気になりました。

私は沢尻エリカちゃん1リットルの涙で好きになったので決して嫌いなわけじゃないのですよ!
ちょっと、がっかり&びっくりしちゃったのです。。。(@_@;)

では、行ってきま~す(^_^)/~

posted by ドールズママ |09:05 | テレビの話 | コメント(2) |