コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年06月28日

☆芳賀ちゃんのぼやき。。。じゃなかったコメント!☆

こんばんは。
もしかしたら方向音痴かもしれないと実感しつつあるドールズママです(-_-メ)

昨日は芳賀キャプテンのJリーグ初ゴールおめでとうございます!

むっちゃん、おめでとう~(^_^)v

待ってましたよね^_^;
もうそろそろくるかな?
もう、来てもいいよね?って。

さて、今日の道新に載っていた記事に芳賀ちゃんのコメントも。。。

得点後、イレブンに体ごとのしかかられ手厚い祝福を受けた。
「正直、疲れていたので止めて欲しかった。でもそれでチームが一丸になれるならいい」と主将らしい責任感を口にした。って。。。

これって、芳賀ちゃんのコメントって言うよりまるでぼやきに聞こえて思わずニヤリとしてしまいました(#^.^#)
だって、芳賀ちゃんはいっつも誰かがゴールを決める度に1番に飛んで行って頭を思いっきり叩いていたでしょ?笑

なのに、自分は疲れているからって笑えますよね?
なんかぶつぶつ小さな声で笑いもしないで話す芳賀ちゃんの姿が想像出来ます。。。(~_~;)
正直で好感度アップですね(#^.^#)

次の試合からはあんまりポカポカ叩かなくなるかもしれませんね(*^。^*)

posted by ドールズママ |21:04 | 選手の事 | コメント(5) |

2007年06月28日

☆ドールズママの珍道中日記☆

こんにちは。
今日は仕事はお休みでした。
ドームの練習見学に行きたいのですが体調を考えて止めて(と、思ったら今日、明日はオフになっていました)延び延びになっていた出産祝いを持ってお出かけしてきました(*^_^*)

行き先は澄川です。
車で運転して行った事はありません。
ネットでしらべたのですが出ません(>_<)
グーグルの出し方も分りません。。。(-_-メ)
結局は何年も前に生協から貰った地図を頼りに走りましたがいまいち分りません。
豊平川沿いに走って行きましたがコーチャンフォーを超してからの信号というのを、すぐではなく次の信号と勘違いして通り過ぎたら真駒内まで行ってしまいました(@_@;)
そこから平岸街道に行くと言われたのですが平岸街道が分りません(-_-メ)
地下鉄の駅の通りがそうだと教えて貰い、真駒内のあたりの地下鉄は地上だったので見つけて標識に平岸通りと書いてあるのを見つけ平岸街道って平岸通りなんだと初めて知りました^^;
ずっと、ナビをしてくれたakkoさんありがとうございました(*^_^*)
行き着かないのではと心配になりました。
いつもいつも申し訳ありません。。。

それからがまた、大変でした。
地下鉄自衛隊前駅の近くなんですが目印にヤマダ電機や東急ストアと言ってたのですがヤマダは見当たらず、東急はありましたが自衛隊前駅が見つかりません。。。
電話をかけて確認したら戻り過ぎたみたいで、もう少し真駒内よりとか。。。
自衛隊前駅の信号を曲がるのだと。
戻ったら、ありました!ありました!(#^.^#)
さっき、その辺でちょっとだけ上空でヘリコプターがロープをつけて飛んでいながら空にとどまっているのに気が取られて地下鉄駅を見逃しました(>_<)←子供と同じ!

そこを曲がってから番地を見ながら探すものの全く見当たりません(*_*;
暫くさがしたのですが見つからなくて近くにいたヤクルトお姉さんにお聞きしたら見てくれたのですが分らなくて「お役に立てずにごめんなさい」と言われとんでもない、こちらの方こそすみませんとお礼を言って探し始めたのですが諦めて再度電話したのですが出ません(>_<)
多分心配して探しに出てくれたのだと思います!
バックミラー越しにママと赤ちゃんを発見!!
やっと会えました^_^;
家を出てから1時間ちょっとが経過していました。。。
ちょっとした小旅行でした(~_~;)
市内とは思えません汗
順調に行けば40分くらいで付く予定でした。。。(-_-メ)

無事ベビーにご対面。
4/21に生まれたのですがもう、随分大きくなっていてびっくり\(^o^)/
ママがジュースを入れてくれていた時にあんまり泣くので抱っこさせてもらいました。
柔らかくってふにゃふにゃして可愛かった~!!!

娘の先輩なのですがとても娘を可愛がってくれていて何でも出来るスーパーレディーでとても尊敬している先輩です。
ちびちびも可愛がって貰っています。

午後からは赤ちゃんのマッサージ教室があるので1時に失礼してきました。
あんまり可愛くって写真撮りまくりでした^_^;

昨日はワンちゃん、今日は赤ちゃんと癒しの日々となりましたが車の運転と道探しで疲れました。

今日はドールズママ珍道中でした。

さあ、歯医者に行ってきま~す!
嫌だなあ~(*_*;

posted by ドールズママ |15:21 | 日記 | コメント(8) |