コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年06月26日

☆久しぶりの白恋デートです!☆

こんばんは。
浮腫みの為に激太りのドールズママです。。。
ちょっと息切れもするような気もするし。。。
安静にしてようとは思うのですが(-_-;)
今日も仕事は4時まで頑張りました(^_^)v

昨日は白恋サテライトの練習試合がありましたね。
私は朝から歯医者、鉄剤の注射、整体と周って最後に夢と魔法の国へ行きました(^_-)-☆
本当は貴重なピラティスのレッスン日だったのですがどう考えても全部はこなすのには時間が足りないのです(>_<)
どれを諦めるか。。。
歯医者はダメだし、注射も先週歯が痛くてサボったから行かなきゃいけないし、整体も週に1回と言われたのに2週間経ったし、サテの練習試合は外せないでしょ?
そしたらやっぱりピラティスはごめんなさいでした。

久しぶりの☆白恋デート☆です。
でも、昨日はいつもご一緒するお友達はみんな都合が悪くって私は初めてお一人様です。
そして、ランチも珍しくお一人様でした。
でも、kozoさんからメールをいただいて1人じゃない♪って喜んだのも束の間、連絡が取れず。。。(携帯の充電が切れたそうです笑)
1人で観ていたらブロガーさんのお友達を発見してご一緒させてもらいました(^_^)v
あとから、kozoさんも私を見つけて声をかけてくれました^_^;
でも、1度しか会ってないのによく分ったなあ。。。

試合は途中からだったので☆岡田クン☆のクロスから謙伍ちゃんが得点したのは見逃してしまいました。
でも、最後までスタミナが切れる事もなくよく走っていましたよ(*^_^*)
だんだん、調子があがってきてるのではないでしょうか?
素人のドールズママは贔屓目にしか見れないのかもしれませんが。。。

そして、出待ちもしましたよ!kozoさんとはコレクションハウスでお会いして出待ちはしないで帰られるとのこと。
出待ちゾーンにはあまり人はいませんでした。
みなさん、試合が終ると同時にさ~っといなくなりました(^_^)
真のコンササポなのでしょうね!
私は真のコンササポではありますが真の選手サポなんです!←昨日ご一緒したブログ仲間さんが言ってました笑

☆岡田クン☆はいつものように優しくてステキでしたよ!
「疲れているから早く帰りたいよね?」と言うと「いや、そんなことないよ」って笑っていました。
調子は良かったようです!
最後は疲れていたけどって言ってましたが充電は切れていないようでしたが^_^;
お疲れだと思うし話す事をなんにも考えていなかったのであまり話しをしないで写真をお願いして2ショット写真と☆岡田クン☆1人のと2枚撮らせていただきました(#^.^#)
これでまた、私の宝物が増えました(^_-)-☆

☆岡田クン☆の車をお見送りして白恋を後にしました(*^_^*)

私のすてきな☆白恋デート☆が終了しました。
いつ、選手は白恋に帰ってくるのかしら?
早く帰ってきて欲しいなあ~!

いつも、ファンサをしてくれてパワーをありがとう~(^_-)-☆

posted by ドールズママ |21:42 | 日記 | コメント(2) |

2007年06月26日

☆昨日の続き。。。☆

おはようございます。
昨日は久しぶりに夢と魔法の国王子に会って幸せなひとときが。。。

でも、帰りにスーパーに寄り一気に現実へと引き戻されます(+_+)
そして、家に帰るとまた、一気に母の顔に。

何だか、昨日は失敗や「なんでこんな時にだよ~!」って言うことが沢山あり「私ってついてないよなあ~」って思っちゃいました。
☆白恋デート☆は夜にでもエントリーしますね。
仕事の前にはとてもエントリー出来そうもないので。。。
出待ちの時には☆岡田クン☆の先輩熱烈サポさんと2人で待っていたので2ショットも撮る事が出来ました。
先輩サポさんは私と☆岡田クン☆が並んでいるのを携帯から見ながら「ちょと離れているんじゃない?もうちょっと寄って」と言ってくれるのですが中々近くに寄るのは勇気が要りますよ^^;
ただ、いつも2ショットのときに☆岡田クン☆にお願いするのは柵を隔てているので微妙に距離があっていつも☆岡田クン☆は後ろになるのでそれでなくても小さい顔が更に小さくなり逆に私の顔がとても大きくなって2人の顔の大きさがあまりにも違うのです(>_<)
それで、出来た写真を見るともうがっかりして悲しくなります!
なので最近は☆岡田クン☆に「岡田クンは顔がちっちゃいのだから前に来てね!遠近法で」とお願いしています。
本当に顔がちっちゃいんですよ笑

なんか、久しぶりに選手見たらみんな細くなっていた気がしましたが、きっとユニフォームのせいでしょうか?

それにしても、☆岡田クン☆は疲れたと言ってましたが最後までスタミナ切れしないで走っていましたよ!
パワフルです!
あの華奢な体からは想像できないくらいスタミナがあるのですね。
調子も上がってきているようなのでこの調子で7/1のサテの試合でアピールをしてみうみうにしっかりと見て貰えたらいいなあ~って思います!

私は最近スタミナ切れでしたが精神的には☆岡田クン☆からパワーを貰ってきました。
ただ、ちょっと浮腫みがあまりにも酷いので。。。
今日も9:30~15:30迄仕事です。
今日こそはすぐに帰るぞ~!!!

昨日、ちびちびが体育の時間にサッカーをやって足を負傷したらしいが詳しい事は言いませんが「折れてるかも!」って(+_+)
だけど、病院は行かないというし。。。
全く。。。

では、また夜にでも。
コメントレスがたまってきていてごめんなさい。
もう少々お待ちくださいね(^_-)-☆

今日の☆岡田クン☆は8個です!笑

追記で~す! 6/26 PM 17:10

朝、大急ぎでエントリーしたら凄い間違いだらけでした。
今、一部訂正しました^_^;

posted by ドールズママ |08:44 | 日記 | コメント(2) |