コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年06月20日

☆仕方がないからこれで我慢します(^_-)-☆

こんにちは。

腰が痛くて痛くてたまらないし、歯も痛くて物を噛めないドールズママです(-_-メ)

そして、あまりに痛いし週に1回来て下さいと言う事なので明日整体に行こうと電話をしたら2回目にやってくれた院長先生はお休みだと言います。
先週やってもらった方は、首が痛くて周らなくなったし首の矯正は2人しか出来ないというのでやっぱり院長先生にしてもらおうと思います。(ちょっとタバコ臭いのは我慢です)
もう1人出来る人は最初にやってくれたのですが、私には強すぎたみたいで痛くて痛くて。。。(+_+)

そして、歯も朝からどんどん痛くなって仕事から帰ってきて歯医者に電話しようと思ったら水曜日の午後は休診だった(>_<)
全くどこまでついてないのかしらね(-_-;)
まだ運は下降気味って事ですか?

明日は待望のお休みですがとてもこんな状態ではドームまでなんて行けません(+_+)
☆岡田クン☆からパワーを貰いたいけれど体の調子が悪いと何も出来ないのですね。。。
悲しいです。。。
健康あってのサポーターですね(-_-メ)

で、ついてない事で大事なキリ番を逃してしまったのですが今朝、これを見つけたので仕方がないのでこれで我慢する事にしました。

20070620-00.JPG

そして、さっき家の前で寝ているクリョを発見。
暑くてだら~んとして寝ています。
敵なんか気にしないでくつろいでいますね(#^.^#)
今,見たら体勢を変えてまだ寝ていました。

腰と歯が痛くてリビングのフローリングの床にゴロンと寝ていたら何度もピンポンと宅急便で起こされ、進学のなんたらで電話がきて慌てて起きてはムカッとしました。
そんな時にクリョの姿を見つけて癒されましたぁ~(^_-)-☆
どこかに行こうとしていたので窓を開けて「クリョ~!」と呼んだらちょっとだけ近寄ってきて芝生に座っていました。
野良猫のクセに呼んだら「にゃあ~ん」とお返事をします笑
自分はクリョなんだと分っているのかな?

そういえば、さっきテレビでブログでも話題のビリーズブートキャンプの話をやっていましたよ。名前違うかな?
明日、Billyが来日するそうです。
今は人気なので入手が困難のようですね。
私はぱやおクンのブログで知りましたが、あちこちで流行っているようですね(#^.^#)
いずれにしても、この腰では無理ですが。。。(-_-メ)

今、他の野良猫が着たらクリョの鳴き方が変わりました。
いつもは猫なで声のような可愛~い声を出すのに野太い声を出していました。
私が行くと途端に声を変えたわ(・.・;)
=^_^=の言葉がちょっと分った感じがしました。
友達が欲しいのかもね(^_^)
まだ呼んでいますよ笑

20070620-02.JPG


追記:1150 一部訂正しました。
ビリーズブートキャンプの名前を間違えていました^_^;


posted by ドールズママ |17:28 | ブログについて | コメント(6) |

2007年06月20日

☆泣いてもいいですか?☆

おはようございます。

昨日は心身共に疲れきりボロボロだったのと、ドールズパパが飲み会だったので珍しく早くお風呂に入ったのでいつもよりは早めに寝ました。
とは、言っても1時近くにはなっていましたが^_^;

ついてない時はついてないのか、それとも昨日8時間も立ちっぱなしだったからか、今朝5時にふくらはぎがつって痛くて痛くて目が覚めました(>_<)
今もまだ痛いです。。。
寝ていて、足がつるってどういう事でしょうね(-_-;)

さて、昨日の話詳しくは書きませんでしたが私の中では結構頑張っていました。
例の彼女の話を聞きながら、心の中では「それは違うと思うよ!」と言うことがあったのですがぐっと我慢して言いませんでした。
彼女は上司よりも長くいる人で何でも分っているし、仕事も出来ます。
実質の上司みたいなものです。
だから、とてもいえないし言ったところで関係が崩れるだけで変わる事はないと思います。
私は雰囲気が悪くなるのは嫌なので反論はしません。
でも、昨日は今回私がダメだったと思われた点だけは言いました。
「シフトが出た後から希望を出すのが悪かったのです」とちょっと皮肉を込めて言ったつもりですが通じていなかったみたいです^_^;
ほんとは「シフトが出てから変更がある人は早めに言って下さい」なんて最初から書くな!!!っつうの(怒)って言いたかったのです!

例の彼女が色々穏やかに言葉を選びながら(多分私を傷つけないように)話している時も危うく涙が溜まりそうになるのを交わしながら笑顔で対応していました(でも、引きつっていたと思います)
彼女は私に「○○さん(私の名前)辞めないでね。休めないと辞めたくなるだろうけど人が少ないから仕方がないの」と言ってました。
きっと、私が泣きそうな顔をしていたのだと思います。。。
私は思いっきり強がりで「辞めませんよ!」と。
私は簡単に仕事を辞めるつもりは全くありません。
でも、今回の事ではちょっと考えてしまいました。
仕事の内容ではなくて、こういう事が何度も続くと気持ちが頑張れないかも。。。って。
今まで入った当初には辞めようと思った事があったのですが今回は珍しく将来は?、と考えてしまいました。

でも、頑張っていたのです、私としては。
6時近くまでも。。。
家に帰ってきても普通にね(-_-メ)
だけど、1人になるバスタイムで髪をシャンプーしていたら急に涙が溢れ出してしまいました。
私は泣き虫ですが人がいると、泣かなくなりました(-_-;)
だから一人になると、ボロボロになってしまいます。
お風呂と言う身も心も裸になる場所に行くとの自分に戻ってしまうのです。

一度で出したらもう、止まりません。。。
湯船に身を沈めても涙は後から後から流れてきて多分湯船のお湯はしょっぱいお湯になった事でしょう~。
最後に入ったドールズパパはしょっぱいお風呂に入っていたでしょうね笑

私が泣くのはいつも、お風呂。
誰にも気兼ねしないで泣ける場所です。
シャワーを出して髪の毛を洗っていれば少しくらい声を出しても大丈夫です^_^;
もし、泣いた顔を見られてもシャンプーが目に入っちゃった。。。と言えるしね(~_~;)

泣きたい時は泣いてもいいですか?
普段は涙なんかは見せずに頑張る私ですが、たまにはいいですよね?
たまにガス抜きをしないと、ガス爆発しちゃうかもしれないですから。。。

今日のうお座は10位だったかな?
昨日よりはちょっとだけ?いいかな?

今朝の足のつりで悪い運は終了~!
今日からは運も上がっていきますよね?(choroさん情報)

昨日は大丈夫だった腰が今日は痛い(>_<)
そりゃあそうですよね?
8時間も立ちっぱなしでしたもの。

昨日の涙は納得出来ないことに対する怒りや自分がきちんとした意見を言えない事に対する悔しさなどです。
自分の性格については思う事があって、ず~っと、エントリーしようと思っていますが上手く伝えられないと誤解を招くし時間がかかりそうなのでずっと、考えながらも未だに実行出来ずにいます。
機会をみて、その内に。。。

2日にも渡ってネガティブな内容でごめんなさい。。。
そして、気遣っていただいて励ましのコメントをいただきありがとうございました^_^;
かなり、佑樹(じゃないよ笑)勇気づけられました(*^_^*)

コメントレスが溜まってしまってごめんなさい。
時間を見つけて遅ればせながらお返事しますので、待っててくださいね(^_-)-☆

それでは今日も笑顔でがんばりましょう~!

posted by ドールズママ |08:25 | 日記 | コメント(4) |