コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年06月17日

☆昨日のこぼれ話。。。☆

最近物忘れがひどいドールズママです(+_+)
この前も出待ちで今日はこの話を☆岡田クン☆に聞こうと思っていたのに、
何だったのか忘れてしまった私。
おまけにakkoさん「何だったけ?」と」聞く始末^_^;
akkoさんも「○○の話は言ってたけど、あとは聞いてないよ」と。
そうですよね(-_-メ)
私の心の中まではいくらなんでも分りませんよね^_^;

そんなんで、忘れてしまいそうなので書いておきますね。

昨日のコンサドーレ号での選手の会話。(殆ど元気クン)

後ろの方で何人かとお話していたのが耳に入ったのですが、どなたかが「プライベートの時に声をかけてもいいのですか?」と。
そしたら元気クンは「いいですよ!」と。
その方はお祭りでサテのDクンを見かけたらしいいのです。
声をかけたかどうかは?ですが。

あと、ブログ曽田選手があまり書かないので元気クンが頑張って書いてるそうです!

ゲゲゲの征也クンについて、本人は気に入っているのですか?と。
そしたら征也クンは「似てない」と言ってるそうです(笑)

元気クンはブログとおんなじ気さくな感じで周りの方とずっと話が盛り上がっていました。
でも、曽田選手はあまりお話が得意ではないようで自分から話すのは隣の席のちびっこの事ばかりです。。。
で、あまりにし~んとしていたので曽田選手からの提案で急遽じゃんけん大会となりました。
そして、曽田選手じゃんけんの権利を赤ちゃんにも。。。
じゃんけんが出来ないお子さんはお母さんが代わりにと。。。
さすがパパですね^_^;
もっと、話したかったのですが、後ろのほうだったしちょっと話しかけにくい雰囲気で。。。

あまりにも曽田選手の周りが盛り上がっていないので元気選手の方へ行ってしまいました。
そこでスパイクの事を相談していたのかもね^_^;

今度はこのバスで一緒だった話をしてみようかなあ。。。

これが控え室の入口に貼ってありました。
記念に写してきました(^_-)-☆

20070618-00.JPG

写真追記 0:05


posted by ドールズママ |23:11 | 選手の事 | コメント(2) |

2007年06月17日

☆昨日のグルメと今日のグルメ☆

こんばんは。
昨日は書くことがありすぎて載せられませんでしたので今日アップします。

昨日の探検隊がありましたし、しまふくは諦めて声をかけてくれたmomi♪さんのご厚意に甘えて
チキンペッカータツタチキンバーガーをお願いして買ってきていただきました。

20070617-00.JPG

このチン、炭火で焼いていてとっても美味しいんですよね。
これを食べたらちょっと他のはきついかも。。。
でも、いつもお願いしているので、お店には行った事がありません。
6月になってから、曽田選手も来店されているとホームページに書いてありました。
本人に聞いたら、そう言ってましたよ(^_^)v
コンサドーレのサポートシップスポンサーです。

そして、今日の夕食はこれ↓です!

20070617-02.JPG 牛のサイコロステーキ
20070617-03.JPG 牛串

私は嫌いなので食べませんでしたがドールズパパが頼んだ豚串(塩)もありました。(写真はなし)

20070617-04.JPG イカ焼き 

昨日しまふくで売っていたのですが満腹だったしハーフタイムでは時間がなくて食べられなくて
「食べたかった~!」と私が言ってたのでドールズパパが連れて行ってくれました(#^.^#)

20070617-05.JPG 長崎皿うどん

20070617-07.JPG ざんぎ


最後に1番のごちそうがこれ↓です(#^.^#)

20070617-08.JPG スマイル 0円

ちびちびとマックのパクリ?と笑いましたが、最高でしょ(^_^)v

ドリンクはパパが車で行ってたので夫婦はウーロン茶をピッチャーで、ちびちびはジンジャーエールにしました。

3人で少しづつ食べました。
満腹で~す!
最近、夕食はかなり少なめにしていましたが今日はお腹いっぱい食べました(^_^)v

毎日、生姜入り紅茶を飲んでいますよ(#^.^#)


posted by ドールズママ |21:16 | 今日のグルメ | コメント(4) |

2007年06月17日

☆岡田クンがいない!!!☆

こんにちは。
昨日はみなさん、お疲れ様でした。
そして、私は昨日のお疲れモードのまま朝7時半からお仕事でした。

お仕事から帰ってきて、お昼ご飯を食べながら携帯でブログ巡り。。。
確か、サテの試合が仙台であるはず!
どなたかがスタメンの名前を書いています。
んん~ん?
あれ~?
☆岡田クン☆の名前がないぞ~~~~~!
スタメンではないのか???
控えにもない(>_<)
メールして友達に聞いてみました。
そしたら累積で出場停止ですって\(◎o◎)/!
マジで~~~?
そんな気分です(-_-メ)
知らなかった~(*_*;
この前の白恋でなのかな?

詰めが甘いですよね(-_-;)
すみません。。。
サッカーの事、ほんとわからないので^_^;

昨日も愉快な仲間達と一緒に観戦していて「ここで笛ふくなよ~!、空気読めよ!」
ファールだよね?
私は「へっ?なんでだ?」と思いお隣さんに聞いてみる。
フムフム、そうなのか?

まだまだ、勉強が足りないドールズママなのであります。

サッカーのルールはよく分からないにしても☆岡田クン☆の情報はしっかり掴まなくっちゃね^_^;
あんまり、昨日の徳島戦に期待しすぎだったもんで。。。^^;

さあ、また、気持ちを込めて応援しますよ(^_-)-☆

今週の星占いは確か上位だったはずなのに。。。

昨日の私は全然ついてなかった(-_-;)
いつも車を置かせていただくお友達の家に持って行くお土産を家に忘れたのを高速に入ってから気付きました(>_<)←もう遅い!

そして、「探検隊に出発しま~す!」と言って歩きだした途端、足元にあったポールに気付かず激突(>_<)
危うく怪我をする所でした(+_+)←青たんになってます(涙)
周りの人に見られakkoさんにも「大丈夫?」声をかけられ超恥ずかしかった~(?_?)

そして、観戦中に食べていたフライドポテトが気管に入りむせて席が止まらずこれまた恥ずかしい~(>_<)

なんと云う日なんだろう~(-_-;)
何が、星占いだよ~!!!

まあ、1番のショックは控え室で選手のユニを見た時に☆岡田クン☆のを真っ先に探したけど
見つけられなかったことかな(?_?)

まあ、探検隊で夢と魔法の国に行けたのが上位の証だったのかな?
あとは、負けなかったことかな。

今日も職場でちょっとムカツク事があったし。。。
あまり、ムカつかないのになんだろう~?
顔には出さずに笑っていたけどさ。。。

疲れたぁ(-_-メ)
頭が痛いし。。。
夕食はつぼ八に行くって言ってたけど、お酒は飲めないなあ。。。

posted by ドールズママ |16:18 | 試合のこと | コメント(6) |