コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年06月15日

☆明日は勝利の女神になってもいいですかぁ~?☆

こんばんは。
今週は2回も東雁来デートを楽しんでしまいましたドールズママです!
明日の試合は5/19水戸戦以来です。
その間、☆岡田クン☆がスタメンで出たサテの試合はありましたが。

久しぶりの厚別です。
今からドキドキしています。
そして、スタメン&ベンチ入りの選手も気になります^_^;
いいんです、焦らなくても(^_^)
熟する時は必ずやってきますからね(#^.^#)
でも、あの、駆け上がる姿が見たい。。。

なんだかバタバタしていてさっき、夕食を食べて後片付けを終えてから明日の徳島戦のチケットをローソンに買いに行ってきました。

20070615-02.JPG

明日はあって、いつもよりもちょっと早めに行きます(*^_^*)
その訳は明日の夜のエントリーにでも書けるかしら♪

そうそう、去年7~8年ぶりに厚別の売店でばったり会ったバレエママのお友達を探しているのですが見つかるかしら。。。
せっかく、電話番号を聞いて携帯にメモしたはずが見つからないので連絡が取れません。(やっぱり私ですよね(^^;)
きっと、今年もお手伝いしてると思うのですが。。。
去年はSBホーム側の売店にいたはずなのです。
どなたか万里ちゃんのママを知りませんか?
サポじゃないので知らないですよね(+_+)
頑張って探してみます。

で~、私、明日は勝利の女神になっっちゃってもいいですか?


posted by ドールズママ |22:48 | 日記 | コメント(9) |

2007年06月15日

☆東雁来デートしちゃいましたよ(^_-)-☆

こんにちは。
いつもなら仕事に行く前に1件目のエントリーをするのですが今日は朝9:30からの東雁来で練習見学に行くために仕事に行くよりも早くに家を出発したので今朝は出来ませんでした。

今日はちゃ~んと行けましたよ\(^o^)/
危うく、間違えて曲がる所でしたが。。。
あのMAXバリューの看板の所で迷うのですよ(+_+)
そして、9:30に着いたのに選手が誰一人出て来ないので中止かぁ?と思いました(*_*;

暫く車の中で待ちました。
今日はまたまた、偶然にもブログで仲良しになった方と会えました。
いつ会えるかと思っていたのでびっくりでした。
偶然会ったのは4回目です。
彼女とはやっぱり赤い糸を感じます(笑)

今日は紅白戦をして明日のメンバーを決めるのかなと思ったのですが違いました。
なんか、とっても楽しそうに練習をしていました。
中でも一番楽しそうにしていたのは三浦コーチだったような気がします(#^.^#)
みんな良い雰囲気でやっていましたよ。
久しぶりにトップチームと一緒の練習を見てなんだかホッとしました^_^;

20070615-00.JPG

最初はほんの少ししかいなかったサポーターもどんどん増えていき、出待ちの頃にはたくさんのサポになりました。

久しぶりに見るトップチームの選手がなんだか新鮮に思えました。
結局明日のスタメンもベンチ入りも分りませんでしたので、神様に祈るのみとなりました(^_-)-☆

出待ちも沢山のサポがいて、☆岡田クン☆との2ショットはちょっと恥ずかしいのですがいつもやってることなので諦めるなんて事は出来ません(*_*;
ずずず~っと端っこに移動して待っていていつもどおりに撮っていただきました(*^_^*)
他の方の目は目にはいりませんでした。。。^_^;
いつも、ありがとうございます(^_-)-☆
そして、お話はちょっとだけ。
ちっちゃなお子ちゃまとの嬉しそうに写真撮影をしているのを見て羨ましく思い、小さい子供になりたいと思ったドールズママでした(^_^)

今日は沢山の選手がいたので☆岡田クン☆に集中するという事はありませんでした(*^_^*)
私も久しぶりに選手の写真を撮らせていただきました。
☆岡田クン☆との東雁来デートが終わりホッとしたので余裕が出来ました(^_^)v

今日の収穫はあのみうみうとの2ショット写真を撮ったことです!
遠くから見たよりは本物の方が大きかったです(笑)

私の3つ星選手大塚選手とも久しぶりに会えて嬉しかったです!
あと、初めての選手は芳賀チャンでした。
意外にもテンションが低めで想像してた感じとは違いました。
まあ、知らない人にはテンション低いですよね(笑)

ブルーノからは最後だったので写真をいただきました(^_-)-☆
最後までいた方はラッキーでしたね(#^.^#)

今日はランチはなしで真っ直ぐに家に帰りました。
家には昨日の夕食も食べずに朝まで爆睡、雨に濡れて風邪をひいたちびちびがいましたし、
明日は試合ですからね。←私は出ませんが笑

そして、今日はドールズパパのボーナスの日です☆
でも、税金が異常に増えていてがっかりです(>_<)
そして、私もきょうがボーナスです(^_^)v(ちょっぴりですけどね^^;)

明日は久しぶりの参戦です!

明日は何かサプライズが起こりそうな予感です(#^.^#)
今週の星占いは、うお座は1位ですもん♪
何かいい事がありますよね(^O^)

明日、勝利の女神にならせていただきますね(^_-)-☆

ご一緒していただいたakkoさん、カメラマン&帰りの新道までの誘導ありがとうございました(#^.^#)

とても寂しかったことは挨拶をしようと思っていたのにもう卓サマがいなかった事でした。。。

卓サマ、仙台で頑張ってね(^_-)-☆


posted by ドールズママ |14:46 | 日記 | コメント(2) |