コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年06月09日

☆パーティー終了~☆

こんばんは。
さっき、帰ってきましたよ!
無事、盛大なお誕生会は終了しました(^_^)v

途中、ちょっとしたアクシデントはありましたけど。。。
娘が間に合わないとちびちびに電話があったり。
札駅で両親と弟と合流して大丸の地下にあるきのとやに行って生デコを買おうと思ったらないのです!
聞くと15分くらいで出来るそうで、待つ事に。。。
ちびちびと弟で持って来てくれるので先に行ってていいよと言うのでドールズママとパパと両親で歩いてロフトに行きました。
今日のお店はホットペッパーで見つけて決めたのですが、実は先日亡くなった元の上司の退職をお祝いするのに初めて集まった思い出のお店でした。
中華のお店です。

前菜、肉シュウマイ、海老蒸し餃子、ザンギ、芝海老のチリソース、挽肉たっぷりのマーボー豆腐、五目チャーハン、とろプル杏仁豆腐+飲み放題です。

慌しくってとても写真は撮れませんでした(>_<)
ケーキの写真を撮ったのですが名前が見えるような気がするので。。。

飲み量報告。
サワー2杯、ウーロン茶1杯。

可愛いものでしょ?
カシオレがあるって気付かずに後からちょっと娘のを味見して頼めばよかったと後悔です。。。(-_-メ)
なので、私は顔にも出ませんでした。
パパは真っ赤(爆)

最初はドールズパパの挨拶で始まり、全快したの話、そして、娘の近況報告で最後はちびちびに締めの挨拶乾杯を!
乾杯は3~4回くらいはやりましたね(#^.^#)

思わぬ弟の参加で7名でのパーティーになりました。

娘が生まれた日やちびちびの生まれた日の話をしました。
時が経つのは早いものですね。。。(^_^)

そうそう、訂正しなければいけない事があります。
実家の父は80歳になったところでした。
81歳とは大きなサバ読みでした^_^;

楽しい時はあっと言う間に過ぎていくものですね(^_-)-☆

来年もまた、元気でみんな揃ってお誕生会を開けますように!お誕生会は終了しました。
あんなに心配していた夫婦喧嘩も全然心配なんか要らなかったようでした(-_-;)
本当に父も元と変わらなく元気になりました。
冗談で、お葬式になるかと思ったのになんて父が言ってましたが^^;
ほんと、あんなに大怪我をしたのに恐るべし回復力の父です。
寝たきりになってもおかしくなかったのに。。。
とても、80歳には見えません。
歩くのも1番早くてさっさと歩いて札駅に行きました。

帰りの信号であまりにもキレイだったので映しました(#^.^#)

20070609-00.JPG

健康のあり難さを感じた1日となりました(*^_^*)


posted by ドールズママ |22:13 | 家族の事 | コメント(4) |

2007年06月09日

☆よさこいとプレゼント☆

今日もお仕事頑張りました。
でも、お暇でしたから1時になったら速攻帰って来ました。
1時からは私の上司が交代でしたから^_^;

仕事中、私の携帯にお久しぶりのサポさんから「アドレス変わりました!」とメールが入っていました。
お友達と呼ぶのには申し訳ないほど年の差があるのですが、このコンササポの良い所は年齢も性別も住んでいる所も垣根がなく仲良しになれる事です(^_-)-☆
そんなんで、この可愛らしい私のお友達に「新しい環境は楽しい?」と聞いてみたら、とても楽しいそうです。
今度、お母様と白恋に来るとか。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
きっと、お母様との方が話しは合うと思いますが若いお友達も私の大切なお友達ですよ(#^.^#)

そして、長崎のたっくんのママからもメールが。
弟は朝6:40に家を出たそうです。
13時に千歳に着いて実家に行き両親と一緒にお誕生会に参加するようです。
会社の旅行なのに往復の飛行機以外は全て自由行動にしたそうです。
いいのかな???
この義妹はたっくんと共によく寝るらしく、弟からは「脳みそが腐る」と言われているそうです(爆)
私は夜中までパソコンを見ていて寝不足なのでいつでも、どこでもすぐに寝てしまいます。
どちらも眠れる森のびじょびじょです(^O^)

今、実家の父のBirthdaybプレゼントを買って来ましたよ(^_^)v
忘れませんでした^_^;
そこの駐車場ではよさこいソーランの会場になって踊っていましたよ!
ちょっと、見たかったけど暑かったし時間がないから止めました。
さっき、お昼ご飯を食べながらテレビでよさこいを見ていたらドールズパパ「好きだね~!」と言われました。
「旬だからね!」と答えましたが、じつは好きなんです。

私に時間と体力とお金があれば私も踊りたいくらいです。
って言うか見るより自分がやるほうbが好きかも。。。
わざわざ、出かけて行ってみるというのは最近はないですがテレビはずっとかけています。
でも、我が家の人はみんな好きじゃないみたいなの(-_-;)
さっき、テレビで武蔵短大のコンサフリーク踊っていましたね。

そうそう、プレゼントは迷いに迷って洋服にしました。
ちょっとお洒落なシャツです。
北広は夏でも意外に涼しいので半袖はあまり着ないので長袖で前がボタンの薄いグリーンのシャツです。
ほんとはね、禁煙グッズにしようかなとも思ったのですが、シャレにならないと空気が重くなるので止めました(~_~;)

さっき、予約しているお店に電話をして確認したらBirthdayケーキの持込はOKだとの事なのでデパ地下に寄って買って行きます。
そして、ロウソクを何度も付け替えて%color(violet){♪HappyBirthday♪}を歌います♪
ナイフも貸していただけるそうで、思っていた以上に盛り上がれそうです(#^.^#)

ドールズパパは最近お酒を飲むと調子が悪くなるので飲まないから車で行くと言ってます。
私もこの前珍しく酔ったし、なんか調子悪いから飲まない方がいいのかな。。。(-_-メ)
折角、飲み放題なのになあ(@_@;)
実家の両親も飲まないし、もしかしたら弟も運転してきたら飲まないかも。。。
飲み放題が泣くよなあ。。。

あ!娘がいました(^_^)v

posted by ドールズママ |16:39 | 日記 | コメント(6) |