コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年06月08日

☆明日は大切なイベントが。。。☆

こんばんは。
今日は9:30~15:30まで(実際は16:30まで)お仕事頑張りました^_^;
いつもなら暇で時間が長くて長くてなのに今日は忙しくて今日やる事が出来ずに明日に持ち越してしまいました。

さあて、明日は我が家の大切なイベントがあります。
それは実家の父の全快祝いと娘とちびちびと実家の父の3人のBirthdayPartyをします。

結構前に実家の父から全快したのでみんなでお食事をと言われていたのです。
娘のスケジュールが中々合わなくて。。。
そして、子供達のお誕生会をするので娘に予定を聞いたら「何度もだと大変なので1回にしてね」と、なんとも冷たいお返事が。。。
それで調整して明日になりました。

明日の夜、7時に札駅近くの某レストランを予約しました(*^_^*)

先日の父と母の夫婦喧嘩の一件で私が長崎の弟にメールをしたらたまたま、週末に社内旅行で札幌に来るらしく、お誕生会に参加するとメールが来てました。
父曰く、「夫婦喧嘩ではない!夫婦喧嘩はお互いに言い合うけれど今回は母が一方的に言ってて父は聞いてるだけだ」って!
その問題の父は昨日が81回目のお誕生日でした。
電話をするのをすっかり忘れた親不孝娘です(>_<)
前の日にお店と時間を伝えるために電話したのですっかり忘れてしまいました^_^;
おまけにBirthdayPresentを今日の夕食の後に、買いに行こうと思っていたのに忘れました(+_+)
娘のプレゼントは一昨日買ってきました。
ちびちびにはギターのエフェクターにしようかなと思っているのでまた後日になります。
ライジングサンのチケットをプレゼントにするよと言ったら「それはお茶碗洗いで貯めているお金と足りない分は自分で出して買う!」と言うのです。

明日、仕事が終ったら父のプレゼントを買いに行かなくっちゃ!!!

なんか、忘れそう。。。(@_@;)

明日は飲み放題だけど、飲み過ぎないようにしなきゃね^_^;
ちびちびもの試験も無事?終わりました。
頭髪検査は引っかかったそうですが(ー_ー)!!

体調はまだ今いちですが、仕事に行った方が気分が良かったです(*^_^*)

あと、1時間したらちびちびにおめでとう~!ってメールしなきゃ!!
0:00にだよ!
1番にしてやるんだ♪
でも、私寝そうです。。。(・.・;)

posted by ドールズママ |22:07 | 家族の事 | コメント(6) |

2007年06月08日

☆昨夜の夕食とデザート☆

おはようございます。
昨日はお休みでしたが体を休めて家事をしてブログ三昧の1日となりました(#^.^#)
やっと、溜まっていたお返事も出来、肩の荷が軽くなりました。(そっか、肩こりの原因は溜まっていたお返事だったのか。。。)

そんな時に偶然ドールズパパが5:30に帰宅。
思わず「具合悪いの?」と聞いてしまいました。
たまたま近くの仕事があったみたいです。
そして、平日にこんな早く帰る事なんかないしまだお米も研いでいなかったのを見て「ご飯食べに行ってもいいよ!」と言ってくれて調子が悪かったドールズママは助かりました^^;
なので、いつもはパソコン見るので忙しくて新聞も見なくなったので久しぶりにゆっくり読みました(^_^)v

そして、以前行ってた中華のお店が割りと近くに移転すると言ってたので探して行って来ました。
お店にはお母さんと娘さんのお客さんが1組だけ。
すぐに帰ってしまい貸しきり状態に。。。

注文したものはあんかけ焼きそば(お寿司の大皿くらいの大きさのお皿です)チャーハン醤油ラーメンです。
ほんとは以前の場所のお店の時のメニューには磯ちゃんぽんと言うメニューが売りでしたが今回行ったら無くなっていました。
顔が洗えそうなくらいの大きさの丼にイカ、帆立、エビ、ワカメ、等等海の幸がたっくさん入っている塩味のラーメンでした。
OLの時に同期の男の子に連れてきて貰ってビックリしました\(◎o◎)/!
でも、きっと元が取れないので止めたのでしょうね。
昨日は平日だからでしょうがずっと我が家だけの貸切でした。
なので、さすがに写真は取れませんでした(+_+)

そして、帰りにはドールズパパが食べたいと言って不二家に寄って好きなケーキを1個づつ、アイスも1個づつ買いました(#^.^#)

帰ってからすぐに食べると言うとちびちびは「今は無理!」と言ってアイスを食べていました。
私とパパはケーキを食べました。
「お食事が足りなかったの?」と聞くと「いや、別腹別腹」とオバさんみたいな発言が。。。(^O^)
私も遅い時間には食べたくないので食べちゃいました^_^;

美味しかった~!!!
名前は忘れましたが、なんとかクレープ(爆)
ドールズパパは抹茶のケーキ。
ちびちびはバニラアイスでした。

今週の星占いはなんと1位で~す!
あんまり喜んだら内容は忘れました(・.・;)
そして、今日の星占い3位?ですよね?choroさん。。。
友達を誘ってお食事に。。。だったはず。←結局覚えてないじゃん^_^;
でも今日は3:30まで仕事でランチはしょぼいウイダ~インゼリーですから無理ですが。

写真のアップが間に合わないので後からしますね。
では仕事にいってきま~す!

20070608-01.JPG

20070608-00.JPG

6/8 PM:6:15 写真追記しました。


posted by ドールズママ |08:32 | 家族の事 | コメント(0) |