コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年02月18日

☆ピンクレディーを踊りました♪☆

こんばんは。なんか、ブログから離れていたのでパソコンに向かう習慣がちょっと薄らいだような気がしないでもないような。。。

今日はいつもより1時間早い出勤で8時から2時過ぎまでお仕事しました。
勿論休憩はなしです(^_^;)

で、今は娘と2人でピンクレディーの曲を何曲か踊りました♪
え?どこでって?
家のリビングでDVDを見ながらです(笑)
娘が結婚式の余興でピンクレディーの「ペッパー警部」を何人かで踊るみたいで、ダンスを覚えるのにDVDを見ながら踊っていたのを見ていたら昔覚えたものがムクムクと顔を出して私も一緒に踊っていました(^O^)

このDVDはピンクレディーのヒット曲の振り付け用で何曲か入っています。
今踊ったのはペッパー警部渚のシンドバッドウォンテッドSOSカルメン77、等です。
ペッパー警部は何度も何度も踊ったのでいい汗をかきました^^;
昔覚えたダンスも意外と覚えているものですね(^_^;)
歌はもちろん、歌えますが(笑)
娘はピンクレディーは知らないで世代ですがあとから昔流行った歌手とかで知っているくらいなのにさすがダンサー♪ですね。
すぐに踊れてました(*^_^*)
私のいい加減なダンスとは訳が違います(~_~;)

でも久しぶりのピンクレディーの曲がとっても懐かしくって楽しかったです!
いいダイエットにもなりましたし(^_^)v
ちょっとしか踊ってないのにふくらはぎが張って痛いです(>_<)

私はダンスを披露する機会なんてせいぜい友達とカラオケ行った時くらいしかありませんがやっぱり踊るって楽しいですね(^_-)-☆
でもカラオケでも踊ったことはありませんがね(*^。^*)

今度、カラオケでダンスに挑戦してみようかしら(*^_^*)
歌もダンスも上手い友達がいていつも「たきつば」を踊りながら歌ってくれるので。
次はピンクレディーに挑戦です\(^o^)/

いつもながらコンサネタでなくってすみません。
あ!私の年は☆岡田クン☆よりも1歳上の24歳ですからピンクレディーは知らない世代ですよ(笑)

そうそう、新しい色が入りましたね!
みなさんは使っていますよね?
私は何故か新しい色を使っても黒にしかなりません(+_+)
何故でしょうか?
どの色でも入りません(-_-;)
何か登録ってあるのでしょうか?

今までたまっていたお返事を書きましたのでコメントを寄せてくれた方は見て下さいね(^_-)-☆
抜けていたらごめんなさい。。。m(__)m

posted by ドールズママ |22:56 | 日記 | コメント(6) |