コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年02月05日

☆ファイターズガール募集中!☆

こんばんは。
先日、新聞でファイターズガールの募集を目にしました。
ブログに書こうと想っていたのに忘れていたら今日の新聞にもまた、載っていました。
集まり悪いのかしら?

先日の募集の記事の話を娘にしました。
そして「やったら?」って。

条件は道内在住の18歳以上の女性。
上限は書いてません(^O^)←何歳でもいいのか~?
娘に「応募してみようかな!って言ったら「体重書かなきゃいけないよ!」」って。
でも、今、見たら身長だけでした(^_^)v(笑)
ただし、ダンス歴と身長を明記です。

ダンス歴は20歳の頃に2年くらいロックリズムダンスを習っていたのと娘が小さい時に習っていた小樽のバレエ教室のママさんクラスでジャズダンスを1年、札幌に来て近くのバレエ教室でジャズダンスを1年くらいかな。

身長は163.5cm.
って、本気で応募するつもりではありませんから(笑)
まさか、信じた人はいませんよね?
でも、私の事だから「もしや。。。?」って思った方いませんか?
大丈夫ですよ!
そんなに図々しくはありませんからね(^_^;)
でも、ダンスは大好きです。
今はもう、無理だと思いますが。。。(~_~;)
レオタード着れないし(@_@;)

話を戻しますが、20~25人も募集してます。
びっくり\(◎o◎)/!

そして、無報酬って。(交通費と食事代は支給)
確か以前に噂では結構なお金を貰っていたとか。。。
厳しくなったのですね。
チームは優勝したのにね(^_-)-☆

締め切りは13日までですよ!
興味のある方はどうぞ!
コンササポにはいないかと思いますが。。。(^_-)-☆

posted by ドールズママ |22:14 | 世の中のこと | コメント(5) |

2007年02月05日

☆油断大敵です!☆

こんにちは。
今日は朝寒かったのですが昼間ちょっと、あったかですね(*^_^*)

では、タイトルの油断大敵。
コンサの練習試合の事ではありませんよ!
私の事です。

今日は朝いちで病院に行ってきました。
本来は28/26に予約を入れていたので何故、早く来たかを説明しました。
足の浮腫みを診て「ほんとだね、足だけ?」って聞かれました。
多分。。。ん?全身かな?(・.・;)

そして大至急血液検査をして、結果を待ちました。
どうせ、針を刺すのですから「一緒に鉄剤の注射もして下さい」とお願いした。
痛い思いは1度でいいから(+_+)
顔馴染みの看護士さんが「悪くなってないといいね」と言いながら針を刺していました。
痛かった(>_<)

大きな病院なので待つこと30分以内で(今日は早かったなあ~!)結果が出て診察室へ。。。

結果はやはりちょっと貧血気味でした。
でもそれ程悪い数字(血色素量)ではないそうです。
以前のドクターストップがかかった時が6。
回復しつつある9月が11.2。
そして浮腫みが気になって検査して貰った12月が予想外の12.0.
そして、今回が10.3正常値低値が11.2で正常値高値が15.2なのでやや低めでしょうか。

でも、酷くなってからでは回復するのが大変なので早めの対策を!
週に2回の注射が始まる事になりました。
鉄剤のお薬を飲むと副作用が強く具合が悪くなってそちらの方が辛いので注射は全然楽なのです(^_^)v
お医者さんから%color(green){「元々からだが弱かったのではないですか?」}と聞かれ「いや~、そんな事はないと思いますが。。。」と曖昧な返事を。
自分の事ってあまり分かってないかも(@_@;)

子供の頃は風邪も引かずに鉄人28号と言われていたと聞いたことがあるし。
一人暮らしと結婚してからがそんなに頑丈ではないかもですが特に弱いとは。。。
「頑張り過ぎたのでは?あまり頑張りすぎると後からそのツケが回ってくるよ」と言われました(+_+)
頑張り過ぎたかな~?
何が?か分からないけどね。。。

10時には病院が終わってそんなに悪い結果ではないけどテンション低めなので誰かと話したくてちびちびのママ友達に「今日は仕事?」ってメールしたけど予定があってごめんねと返事がきました。
こちら急なので悪いだけ(+_+)

本当は白恋バレンタインデーのチョコを買いに行く予定でしたが、なんか元気無くなっちゃって(-_-)
昨夜でお米が切れてお弁当を作れなかったからお米や食材を買って、ついでに気晴らしに百均に行って買い物したらな・なんと2000円近くも買ってしまった(>_<)
は~っ←ため息(;一_一)
部屋の整理をしようと思ったらつい、収納用品を買ってしまった(-_-;)

週に2回の注射と次の診察は3/5。
ホームの開幕戦が3/11。
それまでにヘモグロビン増量計画続行しなきゃ!!

今日は病院で明日は美容院に行きます。
カリスマ美容師さんの予約が中々取れないので仕事の後になりました。
お店に出るのは週に4回ぐらい。
会議もあるし美容学校の先生をしているので忙しいのです(*^_^*)
またまた、どんな髪型か決めてません(^_^;)
とても、恐れ多くてエビちゃんにして!なんて言えないし。。。

でも、密かに目指せエビちゃん!ですから(爆)

とりあえず、ご報告まで(^_^)v

なんか喉が痛い。。。病院で風邪菌貰ったかなあ。。。(+_+)
とりあえず、睡眠時間もっと取らなきゃですよね(^_^;)

ただの肥満病ではありませんでした(*^。^*)

posted by ドールズママ |14:41 | コメント(10) |