コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年08月31日

☆ドクターストップです(涙)☆

こんにちは。
今日はクラシックのコンサートに行ってきましたよ!
って、エントリーする予定でしたが行けませんでした。
ドクターストップです!

昨日の夜は本当にむくみが酷く、これはまずいなと思って医学書とにらめっこをしていました。
読んでいるうちに症状が当てはまり心臓がドキドキしてお腹が痛くなってきました(+_+)
うっ血性心不全の症状がまさにそれ!

今朝6時に起きて息子のお弁当作りを始めたけれど呼吸をする度に息苦しいし心臓の下がキュウって痛い(>_<)
むくみも朝なのに1日1日酷くなってる。
予約は今日の9時だけどこの胸の痛さはちょっと9時まで待つのは心配(@_@;)
そう、思い6時半に起きてきたドールズパパに言って救急外来に連れて行ってもらった。
まず、病院に電話をして訳を言って!
言ってからは救急救命室ですぐに血圧を測り心電図をつけて詳しい状況を聞かれ点滴。
挙句の果てには足の付け根からまでも採血されて痛いったらないの(泣)
思わず私やる前に「痛いですか?」って聞いちゃいました(*_*;
痛みにめっちゃ弱いの。。。
手の甲から採血して点滴しているので針が刺さっているのに何で足の付け根から取る必要があるのかしら?
しかも、やる前に「足の付け根から採血したいのですがいいですか?」って聞かれたけど「嫌だ!」って言ったらやらないのかな?って思っちゃいました。

色々検査した結果心不全や他は何もなかったのですが、予約していた科に行って診察して貰った結果は重症貧血」。
そして「重症貧血」の為7日間の自宅安静及び通院治療を要すると言う診断書が書かれました(@_@;)

ショックです\(◎o◎)/!

しかも、この状態を改善するには輸血しかないそうで「どうしますか?」と言われました。
先生は今、輸血は99%は心配ないけれどそれでも1%ははどんなウィールスが入っているか分からないから緊急以外は出来るだけやりたくないと言うのです。
そんな事を聞いたらやりますなんて言えませんよね?

で、結局すぐには良くならないとは思うけれど毎日貧血の注射に通い自宅で安静にすると言う治療にしました。

先生は私の足を見て「まだ靴をはけるだけいいよ!酷くなると靴なんて履けないし歩けなくなってパタっていくよ」って。
そんなあ~!

タクシーで帰ってきて職場の上司に電話してお休みさせてもらうのをお願いして暫く寝ました。。。

そんなんで、暫くあまり頻繁にはパソコンには向かえないかもです(-_-;)
でも、そこそこはやるかな(笑)
白恋にも暫くいけなそうもないので超ショックです(@_@;)

試合も暫く行けないからレプリカユニのデビューは暫くお・あ・ず・けです。

では、またね(^_-)-☆

posted by ドールズママ |16:27 | 日記 | コメント(10) |