コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2020年10月25日

<サッカーダイジェスト> 採点・寸評 MOMはロペス 

コンサの横浜FC戦出場全選手の「採点・寸評」をコピーしました。

MOMはロペス。

【札幌|採点・寸評】
GK
1 菅野孝憲 6.5
6戦ぶりの出場となったが、90分間通して冷静かつ安定感のあるプレーを見せ、無失点で試合を終えた。

DF
 32 田中駿汰 6(HT OUT)
 鋭い読みと積極的な位置取りを立ち上がりから見せていたが、前半のみで退くことになってしまった。

10 宮澤裕樹 6.5
序盤は相手のパワーに後手を踏んだ感もあるが、マイボール時の落ち着きとタイミングのよい縦パスでチームを動かした。
 
5 福森晃斗 5.5(78分OUT)
キックは相手に脅威を与えていたが、守備では弱点となっていた。要所で身体を張るも、ロングボールや人への対応は不十分。
 
MF
 7 ルーカス・フェルナンデス 6(86分 OUT)
 積極的に敵陣深くまで攻め入ろうという意欲を見せて相手を押し込んだ。欲を言えばクロスにアイデアが欲しかった。

27 荒野拓馬  6.5 (70分 OUT)
 上下左右、幅広く動き回って積極的にボールに関与していった。球際のプレーが多かったため、存在感があった。

31 高嶺朋樹 6.5
フィジカルでボールを奪うプレーは非常に光るものがあった。そこからのつなぎもミスなく安定。

 4 菅 大輝 6
献身的に走り回り豊富な運動量を示していたが、ボールに関わるプレーのところではいまひとつ正確性を欠いていた。
MF
 MAN OF THE MATCH
 11 アンデルソン・ロペス 6.5(90分OUT)
 得点時に見せたファーストタッチの質、そしてランニングスピードは見事だった。高い攻撃力を見せつけた

14 駒井善成 6
 高い技術力と俊敏性を発揮していたが、肝心なところでボールが足につかず、惜しい場面が目立った。
 
FW
 48 ジェイ 6(HT OUT)
 先制点を呼び込んだプレーはさすがの技術力。ただし、伊野波とマッチアップした場面ではパワーで上回られ、苦しんだ。前半で退いた。
 
交代出場
MF
 26 早坂良太 6.5(HT IN)
 後半から最終ラインに投入され、持ち味である運動量と身体を張ったプレー、そしてクレバーさをしっかりと発揮した。

30 金子拓郎 6.5(HT IN)
 得点シーンはビッグプレーと言うしかない。長い距離を得意のドリブルで独走してそのままゲット。勝利を決定づけた。
 
FW
 33 ドウグラス・オリヴェイラ 6.5(70分IN)
アンデルソン・ロペスをしっかりと追走し、リーグ戦初得点をゲット。それ以外のプレーも献身的だった。
 
MF
 19 白井康介 ―(86分IN)
プレー時間は僅かだったが、完封勝利に貢献。


23 中野嘉大 ―(90分IN)
 出場時間はごくわずか。


リンク先です。

https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=81083


posted by ベル |06:23 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする