カレンダー

プロフィール

福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ワレ、先制に成功せり

2015年08月23日

■J2リーグ 熊本-札幌

▽前半22分(札)前貴 熊0-1札

詳細はこちら
http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20150823&n=02&c=RKCS

久しぶりにフラッグを思い切り振らせていただきました(笑)
汚い話だが、先ほど一時的腹痛のため、中座した、運がついたな!(笑)
150823_1829~01.jpg



post by ホテルニュー越谷

18:40

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

試合開始

2015年08月23日

■J2リーグ 熊本-札幌

▽試合開始 熊0-0札

詳細はこちら
http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20150823&n=02&c=RKCS

立ち上がり、長崎と違って熊本は簡単に攻めさせてはくれん!
まだまだこれからだ
150823_1702~01.jpg



post by ホテルニュー越谷

18:20

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

ビッグフラッグの近くで旗を振る

2015年08月23日

こういうことは初めて、光栄であります。
さあ試合開始、負ける気しないが、勝つ気も…
しかしせっかく熊本まで来たんや、勝って帰るったい!

150823_1801~01.jpg150823_1759~01.jpg



post by ホテルニュー越谷

18:10

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

我が東海大学万歳!

2015年08月23日

熊本は東海大学発祥地。看板もあります。しかし自分の同期の熊本の連中は性格と根性の悪いんが、揃っとったというときます(笑)
二度と会わないと思うと笑いが出るな
150823_1750~01.jpg



post by ホテルニュー越谷

18:00

今日の出来事 コメント(0)

文化ラーメンおよび白川水源ふたたび

2015年08月23日

スタジアムへ行く前に寄ったところは、白川水源と文化ラーメン、どちらも混んでた。文化ラーメンではチャーシュー麺大盛800円。白川水源ではペットボトル5本お持ち帰り、入場料100円
白川水源では夏休みのため、子どもが多く、遊び半分で水をくんでて、急いでるのに邪魔(笑)
まあ文句も言わずに汲んだ自分は立派かな(笑)
150823_1352~01.jpg150823_1457~01.jpg



post by ホテルニュー越谷

17:50

ラーメン コメント(0)

試合30分前

2015年08月23日

サポーターは日曜日やけん、少ないが気合いでは負けとらんで〜
なお小野伸二と稲本はサブスタート
岡本賢明と上原拓郎もサブスタートだが、出てきたらブーイングで迎えてやらんと。先々週、長崎サポーターから正しいブーイングのかけ方教えていただきましたので(笑)

150823_1720~01.jpg150823_1723~01.jpg
150823_1727~01.jpg



post by ホテルニュー越谷

17:40

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

スタジアム到着

2015年08月23日

コンサドーレサポーターはまばら、長崎戦より少ないぞ
負ける気はせんが、勝つ気もわかんなあ(笑)
でもやるだけだな
四方田監督に初勝利を頼んまっせ!

150823_1712~01.jpg150823_1702~02.jpg
150823_1713~01.jpg



post by ホテルニュー越谷

17:20

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

乗船しました

2015年08月23日

座席を確保して、ブログ更新中
このフェリー、二階にわたって車両甲板があるんですな。
33年前はもっと大きいフェリーだったような気がする、もっとも当時は長洲港から多比良港だったのだが。
お客さんは結構多い。夏休み割引で軽でも普通車でも運転手1名込一律1500円だもの。
画像はホテルニュー越谷号と車両甲板より、船内
150823_1107~02.jpg
150823_1107~01.jpg150823_1109~01.jpg



post by ホテルニュー越谷

11:40

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

乗船しました2

2015年08月23日

長洲港行だが、長州力と同じ読み方ちゃいますよ(笑)
普賢岳は海上からだと雄大だな
旅情感あふれる45分、熊本はもうすぐ
着いたら早良区唯一のコンサドーレサポーターと合流予定
150823_1121~01.jpg150823_1122~01.jpg



post by ホテルニュー越谷

11:40

今日の出来事 コメント(0)

多比良港到着

2015年08月23日

11時10分発乗船予定。国道フェリーみたい。なおこのフェリーに乗るのは33年ぶりで、中学の修学旅行以来。あの時、島原鉄道をバスの中から撮ったが、どこで撮ったか、途中の道でよくわかった。記憶は正しかった。
また33年前、フェリーの立ち入り禁止の場所で写真を撮ってた大馬鹿野郎がいたことも鮮明に思い出した。あのバカ、根性と性格がめちゃめちゃ悪くて、今もあの通りだろうな
一生、会わないと思うと清々する(爆)
画像は有明フェリーと雲仙普賢岳。
150823_1054~01.jpg150823_1057~01.jpg



post by ホテルニュー越谷

11:20

今日の出来事 コメント(0)

有明海沿いに走ってます

2015年08月23日

海沿いに停めて撮影。台風の影響はまだないからこのまま乗船できるかと。多比良港まで6キロ弱
150823_1031~01.jpg150823_1030~01.jpg



post by ホテルニュー越谷

10:40

鉄道関係 コメント(0)

熊本へ向かって進軍中

2015年08月23日

今、多比良港へ向かっているとこ。島原鉄道沿いに走ってます。愛の駅で画像撮影(笑)
諫早は晴れ、暑くなりそうだ。しかし自転車は車道走っているが、危ない危ない。自転車のマナーは守って欲しいもんだ。オレは一生、自転車に乗らんけん!


150823_1004~01.jpg150823_1004~02.jpg



post by ホテルニュー越谷

10:20

今日の出来事 コメント(0)

9月に入ったら買いに行こ

2015年08月23日

昨日、福岡からの帰り道にセブンイレブンに寄ったら、9月1日より5日までおでん70円の告知チラシを発見!こりゃ行かんとバチが当たる。なべごと持って買いに行かんとなあ(笑)
こういう時でもないとセブンイレブンのおでんは買わんけん。おでんは大好きだし、アレンジしまくって最後はカレーかな〜と考えた。同じ考えの方々はおおいはずだが!
さて今日は熊本戦、雲仙市多比良港からフェリーで有明海を横断し、長洲港へ入る予定。白川水源にも行きたいんで、楽しみが増える。勝てばいいんだけど、過剰な期待はしない!
150823_0204~01.jpg



post by ホテルニュー越谷

03:30

今日の出来事 コメント(0)

思いつきで三氣ラーメン

2015年08月22日

長崎へ帰る途中で看板みたら食べたくなり、寄ってみた。
げん氣ラーメンにしてみた。替玉はお盆が終わって通常通りの10円
トータル680円はお得すぎる(笑)が、替え玉三杯はキツいわ〜
これをモノともせんやつは俺が知ってる限りでは、2人おる(笑)
1人は多分、コメント入れるはずだな(笑)
なお福重店でした
150822_1220~01.jpg150822_1225~01.jpg



post by ホテルニュー越谷

13:00

ラーメン コメント(0)

井手ちゃんぽん再び

2015年08月22日

今、福岡へ帰ってます。昨日は唐津回りで帰宅、唐津の井手ちゃんぽんと郵便局巡りを少し。
佐賀の若木〜小富士〜芥屋と3局
小富士、芥屋とつぶして糸島地区は全局貯金達成。昨日は風も強かったが、涼しく感じたなあ
井手ちゃんぽんについては、麺大盛にしたが、同じ値段で麺普通の定食もあるんだからそっちにすれば良かったと後悔した。
画像は糸島の海、井手ちゃんぽん麺大盛、小富士・芥屋の各局
この3日ほど、ロクに寝てなかったから
久々の自宅でよく寝た(笑)
150821_1339~01.jpg150821_1445~01.jpg
150821_1444~01.jpg150821_1431~01.jpg



post by ホテ越

06:20

ラーメン コメント(0)