カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2015年09月29日
晩飯はカレーの残りを薄めたのを使って炊き込みごはんとし、海苔をしいて、ちくわを炒めたんを乗せ、からし高菜を散らす。 ちくわ弁当としとこう(笑) しかしカレーの残りを薄めすぎて、薄味になってしもうた。健康にはええけど、物足りないな。 さて今日の話題は、福山雅治と吹石一恵の結婚、言い方悪いが千原ジュニアの結婚はおろか、川島なお美逝去と北斗晶右乳房摘出が吹っ飛んだ(笑) 時間は動いているんだな。 画像はちくわ弁当
2015年09月28日
安心してください、買ってませんよ(笑) 競馬する金ないから予想だけ。 三連複で9から3、4、5、1、13、15と手広く予想したら3ー4ー9がキター 5030円もついとった(笑) でも買ってない(泣) オールカマーはせん馬を買え!が昔からの持論。 たまにはやりますか〜と思うと外れる、買わないと当たる。 いずれ勝負勘を戻して完全復活やな!
2015年09月27日
■J2リーグ 札幌-群馬 ▽試合終了 札0-0群 詳細はこちら http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20150927&n=02&c=CSTK 冒頭の辞はホームサポーターS嬢の句をひねったもの。 外したナザリトには困るのは自分と自覚は出来たのだろうか? しかし引き分けの神様がまた降臨。ナザリトだけでなく選手には自分の今後がかかっているとわかっとるんか〜 次節はアウェイ味スタで東京V戦、このままではカモにされてしまうけん、早急な立て直しを求む! サポーターとしてはあとの試合を楽しむだけ。 天皇杯ベアスタ、大銀ドーム参戦決定! よろしくお願い申し上げます。 画像はS嬢提供
2015年09月27日
一昨日から昨日にかけての出来事について 一昨日は所用で長崎へ行ってて、帰りに郵便局巡り。 長崎東〜古賀〜喜々津シーサイドの3局。用を済ませた後、観光しながら郵便局巡りも考えたが、長崎市中心部は駐車代が高いんで断念。次の機会あれば、蛍茶屋の駐車場に停めて、路面電車で移動やな。そのあと丸亀ナイターレース・コンサドーレスポンサー杯を 大村場外で買ったが、散々な目に遭い、当分はやめとこ(笑) 今日の夕食はまたまたエレナの唐揚げ弁当、なんか唐揚げがくどいような気がしたが、気のせい? しかし大相撲秋場所は明日みたくないのう。横綱が正々堂々と戦わず、変化して勝ってええもんか? 鶴竜は大相撲ファンの大半を敵に回したな! 優勝は間違いないが、バチが当たればええとオレ以外にも思ってる方は多いはず。明日優勝したら表彰式で観客が帰りだしたら面白いのう(笑)
2015年09月25日
夜は手持ちぶさたなんで、近所の大村場外で丸亀ナイターコンサドーレスポンサー杯、サッポロビールカップを楽しんでますが、いきなり買おうとしたレースは、締め切られて買えなかったが、買おうと思った石田政吾が三着で買わずに命拾い(笑) 無駄金使わず正解。 さあ10レース、予選最終日だから勝負駆けを狙ってみる。 バチが当たらんことを祈る(笑)
2015年09月25日
聞いた途端、え〜と絶句 急すぎるやろ〜 美人薄命というしかないし、山城新伍が呼んだとしか思えん。アイアイゲームのパネラーかアシスタントでみて、綺麗だな〜と思ったのが、昨日のよう。 お笑いマンガ道場に出演してたのを隠してほしくなかったとも思う。そういう噂が流れたしなあ。 車だん吉さんと司会の柏村武昭さんのコメントはあるのだろうか? 名高達男さんもコメントするかな〜 芹沢八段はもう天上人 どうもお笑いマンガ道場とアイアイゲーム出演の印象が強すぎますわ! 謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
2015年09月24日
今日は昼晩ともにみしま食堂のお世話になった。気分を変えて昼は生姜焼き弁当、夜は毎度おなじみ唐揚げ大 たまには違ったのを食べると気分も変わるったい。 なお昨日のコンサの負け方は、納得しがたい。潮音の呪縛をどこで断ち切るかだが、それを断ち切るのは選手の技量とやる気ですわ!選手はそこんとこよーく考えて欲しい。 ジャパネットたかたがスポンサーの地元V長崎も勝ち点3がスルリと行ってしもうたんは、知ったこっちゃないが、長崎新聞の記事はでかった(笑) またV長崎仕様のふんどしを販売しよるというが、全チームのを作ると話のタネにみんな、買うんと ちゃうんかなあ(笑) 画像は大村市内で見つけた長崎仕様のガス運搬車。![]()
2015年09月23日
■J2リーグ 札幌-岐阜 ▽試合終了 札1-2岐 詳細はこちら http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20150923&n=02&c=CSFG 聖地厚別で恥さらして何やっとんじゃ! 連敗、それもカモにカモられて! 砂川出さん約束が裏目! こんなんではソフトバンクに客を持っていかれたアビスパと一緒。 ラモス瑠偉が高笑い! レベスタ〜厚別と転戦したサポーターをコケにするんもええ加減にせい! なお複数のサポーターから不満が出てるが、ホームでDJを潮音がやると勝てんらしい! 早急に降ろしてくれんかの〜 これで昇格どころか降格の足音が聞こえてきた〜 シャレなりまへんで〜 次節はホーム札幌ドームでザスパクサツ群馬と対戦! これで負けたら暴動どころではすまん! 野々村社長、サポーターの意見を聴いても降格の足音が聞こえてきたらなんともなってないやないですか! 次節は死に物狂いで勝ち点3を取ってこい! 潮音は外してくれ〜
2015年09月23日
■J2リーグ 札幌-岐阜 ▽前半35分(岐)渡辺 札0-1岐 詳細はこちら http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20150923&n=02&c=CSFG オレは今日のDJの潮音いうんは、知らんけど、コイツがDJすると勝てないらしい。ゲン担ぎもあるから、何でこんなツキのないやつがDJするんや〜 アタマに来たんで、もう降りた方がええと思う。
2015年09月23日
朝からじじいの逆走視ると、敬老の日がぶち壊し!このじじいのおかげで不快! 【高速道路を走ってるつもりはなかった】との言い分。なに抜かす、もう免許証 返せ! このじじいのおかげでボケてなくて元気な年寄が同じ様に見られる。もう止めてくれんか! ただTBSは抑止したいと思うなら実名入りで報道して欲しいね(笑) こんなんではなんぼでもバカが増える!
2015年09月22日
大村まで帰る途中、腹が減ったんで【牧のうどん伊万里店】に入り、海老天うどんをネギだくにして食す。腹が起きました(笑) 連休中なんで、この時間でもお客さんは多かった。 画像は海老天うどん、ネギだく。
2015年09月22日
自宅に帰って、資料整理してたら、またこんなもの見つけてしまいました(笑) よくもまあ残してたもんだ。 コレはオレがサポーターになった2001年、ウィル三発で神戸に大勝 中央には天皇杯で対戦するサガンの監督がしっかり映ってます(笑) サガンに勝って四回戦だ〜
2015年09月22日
自宅に帰って、資料整理してたら、こんなもの見つけてしまいました(笑) よくもまあ残してたもんだ。なお後川清さんは前川清先生公認らしいですよ。 この記事は10年以上前のもので、今までにいろいろあったが、前川清とクールファイブに収まってます。
2015年09月22日
休暇も終わりますが、福岡にいる間、おいしかったものは、嫁さんがいつも作ってくれる【板わさ】 これはオレにとって最高のつまみになります。 画像に記録してます。
2015年09月22日
月刊コンサドーレ【サポーターズスクエア】今季二回目の掲載、ほんまにありがとうございます しかし劇的な逆転弾に屈した翌日に来た月刊コンサドーレに載ってるとは皮肉なもの(笑) でも泣きっ面にアビスパから災い転じて福となす第1歩だと思っております。明日の岐阜戦、相手も降格かかってるから必死だろうが、うちはそれ以上に必死になってホームサポーターを喜ばせてくれるはず。もう信じるしかなかばい! ホテルニュー越谷談 なお よくホームサポーターから言われること 北海道出身じゃないのに何でサポーターなんですか? アンサー コンサドーレユニフォームスポンサー【背中】に入社し、4年間在籍、家業はその特約店でアルコール販売に従事する。その間同期のK君に引きずりこまれ、サポーターの魅力に取り付かれる。残念ながら家業は廃業し、愛妻のホームタウン福岡に家族で移住してもコンサドーレサポーターは変わらないが、本籍はうどん県民→福岡県民となり、現在に至る。4月からは長崎県大村市に単身赴任、福岡と大村の往復である。
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索