カレンダー

プロフィール

福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ベアスタ到着

2015年10月14日

サポーターは30人ぐらいか?案外多い。懸念した駐車場もすんなり入れた。
今日はドローがないし、明日は夜勤だから思う存分サポーターしたろ!
151014_1643~01.jpg



post by ホテルニュー越谷

17:00

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

マルトヨラーメンセンター

2015年10月14日

昼ごはんはラーメン、先日買った九州ラーメンwalkerに載ってた佐賀県大町町のマルトヨラーメンセンターへ
野菜中華そばと唐揚げ、ごはんのセット740円。あっさり塩ラーメンでうまかったけど、ゆず胡椒入れすぎて辛い辛い、特製ラーメンにしなかったと後悔、しかしまた来りゃあいいんだから(笑) 
なお九州ラーメンwalkerについてたクーポン券で替え玉無料でした。腹一杯になったなあ〜
さてと郵便局巡り再開だ!
151014_1337~01.jpg



post by ホテルニュー越谷

14:10

ラーメン コメント(0)

現在鹿島、と言ってもアントラーズはない

2015年10月14日

今、大村から鳥栖まで移動中。することと言えば、予告通り郵便局巡りとラーメンですわ。
コンサ戦と郵便局巡りができるのも平日ならでは
今は肥前鹿島
アントラーズはない(笑)
なお嬉野の吉田〜五町田〜鹿島西牟田簡易〜鹿島まで巡っとります。ベアスタに16時過ぎに着けばいいが、時間はなくなりそうだ。
画像は立ち寄った郵便局
151014_1217~01.jpg151014_1201~01.jpg
151014_1234~01.jpg



毎度おなじみであるが

2015年10月14日

昨日の昼ごはんと晩ごはんは、毎度おなじみみしま食堂。昼が焼き鯖弁当、晩が唐揚げ大。とりあえずみしま食堂の弁当は昨日まで。シフトが変わるんで、みしま食堂の弁当は20日以降となる。その間はエレナの弁当にチェンジやな。
さて天皇杯三回戦当日、鳥栖まで郵便局巡りもかねて移動する予定。どのルートで行くか迷ってしまうが、まずは嬉野から武雄の間の行ったことのないところ狙いか?
本題の天皇杯三回戦はジュビロ戦への調整みたいに思ってる。勝てば大儲けだが、サガンがそこまでさせてくれるかの〜
ベアスタ行くのは、サガン徳島戦に行った昨年以来、サガンコンサ戦は3年ぶりか〜
前回のサガンコンサ戦、試合開始二時間前で駐車場がなかったという失敗はしとうないけん、早め早めの到着を心掛ける。
151013_1234~01.jpg151013_1902~01.jpg



post by ホテルニュー越谷

04:50

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

明日はサガン戦

2015年10月13日

昨日は休日でゆったりと過ごしたが、【しくじり先生】で新山千春ってバカなのがよくわかったのとこんなんを批判して喜んどるヤツらの気が知れん。だってコメントしまくって批判するのは、かえってバカを増長させるのをわかっとらんから。番組を視てて、それがよくわかった(笑)。無視すりゃあいいんじゃないの?
こいつはほっとけば、いずれ干される、まあ事務所が事務所だけに完全に消えることはないがね。
全体的にホリエモンにしても反省などしてないようだし、武蔵の話だけ参考になった程度。この番組ももっとテコ入れせんと大したことなくなるよwww
さて、明日は天皇杯三回戦だが、ジュビロ戦の調整程度でいいんじゃないのかな?
勝つに越したことはないけど、ターンオーバーで飛車角落としだろう。向こうはどう出るか?
大村から鳥栖までは34号線でまっすぐだからドライブだな
平日の夜だからコンササポーターは、あんまり来んが、情報はお届けしたい。旗も振りまくるぐらい調子が良ければいいが
画像は昨日の宮の沢、提供はホームサポーターS嬢
DSC_04090001.jpg



post by ホテルニュー越谷

03:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

昨日の余韻、覚めやらぬ

2015年10月11日

今日の宮の沢での練習試合はご盛況だったようです。
ユースとの練習試合は1ー0だったとか。メンバーは落としてたんだろう。
ベアスタでの天皇杯三回戦、ジュビロ戦と続くから疲れが心配と言えば心配やな〜
なおホームサポーターS嬢よりおうるずのパンプキングラタンの画像がきましたので、添付しておきます。
秋らしく、うまそうだなあ(笑)
天皇杯三回戦は、今からかなり楽しみですわ。鳥栖やから簡単には勝たせてくれんけど、楽しみではある。天皇杯は今まで参戦してきたけど、勝ったのをみたのは尽誠学園戦しかない、勝てばいいんだけどな。
パンプキングラタン.jpg



post by ホテルニュー越谷

22:30

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

今日も変わりなく

2015年10月11日

長崎は今日は晴れ、ひやひやな陽気。
今日の昼ごはんはみしま食堂のおまかせ、晩ごはんは同じく唐揚げ大
おまかせのメインはオムレツではなくオムそば、その下に生姜焼きが隠れてます(笑)
唐揚げ大は連日のブログをよ〜くみてみると他のおかずがビミョーに違ってます。ちなみに今日の唐揚げ大はいつもは唐揚げ4個やけど、小ぶりなのが5個入っとったなあ(笑)
みしま おまかせ.jpg唐揚げ大10/11.jpg



post by ホテルニュー越谷

21:20

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

神様仏様小野伸二様

2015年10月10日

■J2リーグ 札幌-金沢

▽試合終了 札2-1金

詳細はこちら
http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20151010&n=02&c=CSZK

小野伸二様の二戦連続ゴールのおかげで連勝ばい!
宮澤のゴールで安心するも同点に追いつかれた時には、引き分けの神様が降臨したと思ったが、小野伸二様のゴール〜
今季初、聖地厚別での勝利!
プレーオフ圏内に突入、まだまだあきらめきれんばい!
さて次は天皇杯三回戦、森下仁志率いるサガン戦、平日の夜やけん、サポーター少ないだろうが、しっかり旗を振りに行く。
コンサフォス【来るなら来やがれ〜】サガン鳥栖!
今度は前回のリベンジ、早く行って駐車場確保たい!


post by ホテルニュー越谷

16:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

サロンゆみこ(ゆみこ歯科)にて

2015年10月10日

もう大人なんで痛みは気にはならんけど、音だけはめちゃめちゃ気になってしまいますわ〜(苦笑)。
また行かなきゃいかんのは、仕方ないなあ
しかしスタッフが女性ばっかりでもなかった。ゆみこ先生の娘さんも先生だが、その旦那さんもたまに診察する(笑)
でも行きつけもといかかりつけの歯医者さんだから落ち着くわな。
画像はうがいのコップ
151010_1515~01.jpg



post by ホテルニュー越谷

16:50

福岡の話題 コメント(0)

小野伸二勝ち越し

2015年10月10日

■J2リーグ 札幌-金沢

▽後半32分(札)小野 札2-1金

詳細はこちら
http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20151010&n=02&c=CSZK

二戦連続ゴール、守りきればいいんだが。
あと少し、アディショナルタイムに気をつけろ〜
都倉とナザリト、追加点頼む!


post by ホテルニュー越谷

14:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

雲行きが怪しくなった

2015年10月10日

■J2リーグ 札幌-金沢

▽後半9分(金)ジャーンモーゼル 札1-1金

詳細はこちら
http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20151010&n=02&c=CSZK

最近はこのパターンが多い。しっかりしてくれよ、都倉とナザリト!


post by ホテルニュー越谷

14:20

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

我、先制に成功せり

2015年10月10日

■J2リーグ 札幌-金沢

▽前半終了 札1-0金

詳細はこちら
http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20151010&n=02&c=CSZK

宮澤のゴールであるが、このまま守りきればいいんだが、清原というストライカーが先方にはおるから安心はできない。金沢の監督はコンサにおった森下仁之、天皇杯のサガン戦の監督もコンサにおったは森下仁志、仁丹は森下仁丹(笑)
まあこういうことも珍しい(笑)
画像はホームサポーターS嬢提供。
さあ今から歯医者だ、サロンゆみこ
DSC_04030001.jpgDSC_04040001.jpg



post by ホテルニュー越谷

14:20

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

浜の町うどん

2015年10月10日

浜の町病院に見舞いに行く機会があり、食堂で食ったのが、これ。浜の町うどんというが、値段は600円でスペシャル値段ではあるが、まあ普通のうどん。玉子に椎茸、ゴボ天、かまぼこなど。次に食べたいとは思わないが。
151010_1214~01.jpg



post by ホテルニュー越谷

13:40

福岡の話題 コメント(0)

たまにはリンガーハット

2015年10月10日

昨日は諫早へ所用で行って、いつものコースで帰ったんだが、時間が違うと混み具合が変わってくる。諫早を出る時にリンガーハットで久々にちゃんぽん、ランチタイムは麺2倍サービス、ギョーザとのセットで税別680円はお得
先週行った糸島ちゃんぽんよりスープは白くない。
たまにいくとリンガーハットも普通がうまく感じるのはなぜだろう(笑)
151009_1439~01.jpg151009_1439~02.jpg



post by ホテルニュー越谷

13:30

ちゃんぽん コメント(0)

昨日の弁当は

2015年10月09日

1日遅れなんやけど、昨日はみしま食堂で昼は生姜焼き、晩はいつもの唐揚げ大。変わりばえせんけど、これが一番無難(笑)
なお今から福岡へ帰るとこ、どの道を通るべきか?まずは長崎道へ入ってから考えるわ。
151008_1714~01.jpg151008_1236~01.jpg



post by ホテルニュー越谷

15:10

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)