カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2015年10月27日
■ソフトバンク 4-8 ヤクルト (試合終了) 詳細はこちら http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xsb.cgi?g=20151027&c=HS これは6戦7戦あるなあ ヤクルトの山田はあっぱれ!というしかない。今宮のバックスクリーンへの一発がせめてもの慰めか〜 勝ち越された時点でロン・ハーにチャンネル変えたが、上西小百合のしたたかさはハンパちゃいますわ。カイヤの○○○○○好き発言には、びっくりしたが、テレビであんなこと言えるの〜 今日は銭のことで嫁さんと朝からメールでケンカ、悪いのはうどん県の輩どもと思えば、納得できる(笑) 安心してください とっくの昔に本籍は福岡に変えてます。
2015年10月27日
よく銭が無くても幸せ〜という方いますけど、あるに超したことはありません。むしろ、あった方がいい。うちの夫婦げんかの原因は、それだから。 悪いのは、うどん県で痛い目に遭わされた後遺症。だからうどん県のオレにかかわって痛い目に遭わせた輩どもを一生こき下ろすし、根に持つつもり。 うどん県自体にもそいつらは構成員として関わっとるからな〜 はっきり言うと恩知らずの輩どもばっかなのが、うどん県。 田舎暮らしがいい?とんでもない、あんなとこ、おったら人格否定される。都会は危ないというが、ほっといてくれるからいい。 うどん県の某所ではほっとかない。そこにはFRIDAY、東スポ、文春より怖いのがうじゃうじゃ。 CIA、M16より上に行くのもおる。 オレなんか婚活で結婚したが、いつの間にか出会い系サイトで知り合ったことになっとったわ。 まあ彼ら彼女らは器が小さく、バレーボールのレギュラーをとられた〜ぐらいで広報するバカもおるぐらいだから こんなんに翻弄されて自分が情けないのもあるが、野放しにしとる社会に問題あり。それに連中は自覚症状がない(笑) まあ田舎暮らしも浅く広くでよく、近づいてくるヤツは相手にせんことだ。 と言うことで中締めとする。 安心してください 本籍はとっくの昔に福岡に移してますから
2015年10月26日
東脊振トンネルを抜けて最初が東脊振、そこから仁比山〜脊振と3局、あとは付近の各局は行ってるので打ち止めとする。脊振局には、いまどき珍しいポストが現役続行中。そこから大和町へ出て佐賀大和インターへ出る途中に農作業中の方々を発見! と思ったらかかし!! だまされた〜(笑)
2015年10月26日
今から長崎へ帰るが、趣向を変え、東脊振トンネル経由、と言うことは南畑ダム経由でもある。この近くは先日、クマが出た〜場所。しかしアナグマだったんやけどね〜(笑) 画像は南畑ダムにて
2015年10月26日
今、ゆみこ先生んとこ来てるが、平日の午前中におっちゃんやじいちゃんで席が埋まってるのをみて、楽しみにしてるのはオレだけはないということですよ! やっぱりサロンゆみこだわ(笑)
2015年10月26日
たかがサッカーだが、高い高い経費をかけて大分まで行き、コンサが負けて、気分が悪くなり、朝を迎え、嫁さんにいろいろ言われて、ケンカになってしもうたら、わかってはいるんだけど、コンサが勝ってたらこんなことにはならん! そういうところに影響を及ぼしとることも知らん選手どもは能天気と言わざるを得ん。 そこまで考えろとは言わんが、勝てよ!
2015年10月26日
おめでとうございます 画像はお義父さんがとち先生と親しい間柄【マンガのキャラのモデル】なんで、記念パーティーに招待され頂いた記念品。まだ飲んでませんが、楽しみ。 よ〜く考えるとこういうブログが書けると言うことは、嫁さんと結婚せんかったら有り得ないと言うことで、うどん県の見る目のない方々と縁がなくて良かったと言うこと。 嫁さんに感謝、感謝。
2015年10月25日
■J2リーグ 大分-札幌 ▽試合終了 分2-0札 詳細はこちら http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20151025&n=02&c=OTCS 希望や楽しみを期待して大分戦に行ったのにフタを開ければ、単なるカネの無駄遣いに終わる。 選手は負けたことなど何とも思ってないように見え、選手バスを大分道で見かけたが、帰る前に飲みに行くんだろ? サポーターをバカにしとるな! またコンサファンクラブは、ファンクラブ会費五千円にも関わらず、優待券なし! 今までは気にせんかっけど、アビスパは年間二枚優待券つく。コンササポーターを軽く見とるなあ〜 次節はホーム札幌ドームで千葉で対戦、言うても言うことは聞かんから 画像は大銀ドームで撮ってもろた画像
2015年10月25日
ナザリトや荒野入れてもこの調子やから引き分けの神様も微笑まない。 四方田監督の采配も疑問、高い交通費遣うてきたサポーターの気持ちがわかるのか? ロスタイム突入〜 もうすんだ、すんだ
2015年10月25日
■J2リーグ 大分-札幌 ▽後半23分(分)為田 分2-0札 詳細はこちら http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20151025&n=02&c=OTCS 金山は何で止められん。もう大分は水を得た魚 大分まで何しに来たんかわからなくなった。どっちが中位か下位かわからない。 ということでやる気なくなったので、中断します。
2015年10月25日
■J2リーグ 大分-札幌 ▽後半6分(分)エバンドロ 分1-0札 詳細はこちら http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20151025&n=02&c=OTCS 大分を元気づけに来たんか〜 まだ時間はあるが、このまま万事休すの可能性が高い。 向こうの士気が上がって来たぞ
2015年10月25日
■J2リーグ 大分-札幌 ▽前半終了 分0-0札 詳細はこちら http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20151025&n=02&c=OTCS 大分しぶといわ〜 早いとこ、ゴールが欲しいところ。 後半勝負だ、行くぞ〜
2015年10月25日
■J2リーグ 大分-札幌 ▽試合開始 分0-0札 詳細はこちら http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20151025&n=02&c=OTCS コンサ優勢だが、大分もしぶとい。前半で得点がほしいが、後半勝負か?
2015年10月25日
今のところ、参戦成績は1勝1敗。 オーダー発表は画像の通り。 GKは金山、安心して見てられるかの〜 しかし落城寸前の大分を崩せるか? 向こうも必死で来るからな![]()
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索