カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2016年02月05日
今まで48年生きてきたわけであるが、世の中を渡りきるのは難しい。 いい加減に生きてるヤツでも言葉巧みに白から黒に変えてしまうから恐ろしい。 いい加減なヤツを今まで多数見てきたけど、うどん県にはとんでもないのがおった。2つの話、オレが被害者で絡んだある問題で紛糾した際、オレと世間話をしただけでオレが納得したと当事者たちに吹聴。言葉巧みにやられた〜と思ってもあとのカーニバル。 またいろいろ問題が発生し、オレが納得するような説明を求めているのに、仕事中に電話かけてきて、仕事終わってからと言って電話を切ったらその後なしのつぶて、結果論ではオレが納得したって、この野郎も吹聴しまくり(笑) まあ今となっては、どうでもいいことだが、自分の身の保全のためには、平気でウソをつけということ。こんなんばっかりがうどん県におるというても過言でもない。 このようなヤツには天罰がくだればいいんやけど、コイツらには下らんわ〜 世渡りだけは、人一倍、他人を押しのけて成り上がる気満々もの。もううどん県に行くこともないし、コイツらに二度と会うこともない。幸せと言えば幸せやな(笑)
2016年02月04日
今日の昼ご飯はみしま日替わり弁当で、麻婆豆腐がメインのおかずでした。唐揚げ大の方がよかったか? 選択したのは、オレだから仕方ない。 さてベッキーだ、CoCo壱番屋のビーフカツの横流しだ、軽井沢のバス事故だ、長崎は大雪で水道が断水してしもうて自衛隊出動だ、などと言うてるうちに2月に入り、清原、覚せい剤取締法違反で逮捕とは! 少なくともベッキー はどっかに飛んでいったの〜 しかし文春が波状攻撃を仕掛けて逃がさないはずだ(笑) 時間は流れてないようで流れとるし、世の中には他人の噂も75日という格言があり、うまいことそれにハマるんだからさ〜
2016年02月03日
今日の読売新聞読んだら見覚えある先生が載ってるなあと この先生には32年前にジュースおごってもらった(笑) 当時香川大学柔道部の先生で、昇段試験の時の審判で、気に入ってもらったんじゃないか? まさか、こんなえらい先生におごってもらったとは? 本人、まず覚えてない(笑) この先生には、高3の時に香川大学柔道部に誘ってもろうたけど、一般入試で勝ち上がって来いだったので、これは誘いだけど、オファーじゃない。即断念、それだけの話やな(笑) もし香川大学に進学してたら今のような人生は歩んでいるかいないかは、オレ次第ですわ!
2016年02月03日
時間はめちゃめちゃ動いとるんが、よくわかる。ベッキーはコマーシャルやレギュラーから干され、四十云年前のGSみたいなオンナの腐ったんみたいな下衆は、面の皮が厚く、両成敗だ、なんだかんだと身の程知らんが、清原逮捕で他人の噂も75日になるんと違うか? 面白くないが(笑) しかし文春の攻撃は収まらんだろ? ベッキー、甘利大臣、清原逮捕で誌面大賑わい、文春、笑い止まらずと言ったところか?
2016年02月02日
やっぱりその日の仕入れによって、脇のおかずも変わるし、唐揚げの大きさも変わる(笑) 今日はなぜだか出前する時間も早くなってたしなあ。 さて明日はもう節分、恵方巻恵方巻とスーパーやコンビニで宣伝しまくりだが、明日はどこで買おうか〜 半額狙いで夕方遅くに行こうかいな(笑) 恵方巻、恵方巻と言えば、6年前、1年も勤めなかった某社におった頃、普通の恵方巻が3本ほど買える恵方巻を売りつけられたことがある。この話は毎年するほど、根に持ってます。それも当日休みだったのにわざわざ40分もかけて取りに行って、何だったんだ〜 その恵方巻をその年の縁起のいい方角を向いて食って、2ヶ月後に契約満了通告受けたんだから、とんでもない恵方巻になるわな(笑) しかし逆に考えると辞めてひと月後に入った会社で、今も活躍できているんだから結果論としては、倦怠感があったし、上司は鹿児島での流儀をぶつけてきて不快だったし、出したくもない香典が給与天引きになる会社だから契約満了にしていただいて良かったと思ってるし、結果論だが、お礼したいぐらいですわ(笑)。
2016年02月01日
早いものでもう2月、1月もいろいろあったけど、Jリーグはこれから 今季は開幕戦、味スタだし、楽しみ〜 まあマイル貯まらんかったら行くことなんかなかったんやけんな。久々に会う友人もサポーターもおるし、楽しみが増える。ただ不安なのは12年ぶりの東京でついていけんのちゃうか〜と言うことやな。開幕戦前日は早めに出るから向こうで余裕ができるかと。早めにチケット買わないと入れなくなるからそれが心配か?
2016年01月31日
別にどうでもいいことですが、言わせていただきます! アタマの中で過去を振り返るとよく自分の出身校とかをつぐむヤツがおる。別に言う言わんは個人の自由だから良いんだが、こちらに言わせておいて、それはないだろ!と思う。オレの前でそれをやったヤツは過去に2人、共通していることは器が小さく、晩成もせず、そのまま生きていくヤツ、波瀾万丈もないわりには、おいしいとこは持っていくヤツ! こいつらの大きな共通項はうどん県民!(笑) うどん県民には器が小さく他人の目を気にしとるヤツが多いということやな(笑) それと大嫌いなのは、タダ酒の席には必ずおるヤツと口だけ出して何も出さないヤツ! こんなんもうどん県には必ずおる、要注意やの! すんません、もう本籍はうどん県にはなく、出生地は徳島なんで(笑) うどん県で育ったから根性ひん曲がったと思います(笑)
2016年01月31日
未だに下衆とベッキーは文春から攻撃の手を緩められてないし、他人の噂も75日を実践しようとしたり懲りてない! ベッキーは世間から総スカン食らっても別れんとか言うとるからもう干されてしまうだろう。 で、下衆ってあの髪型やから白黒写真にすると40云年前のグループサウンズ(笑) ショーケンもジュリーも岸部一徳もあんな髪型だったような、下衆のあの顔をみると両成敗にはしたらアカン!と思う。 ホテルニュー越谷談
2016年01月31日
札幌、琉球との打ち合いを制して大会初白星…Jの“両極端”対決に勝利 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=138&from=diary&id=3828961 勢いのあるカテゴリーは下でも琉球に打ち合いで勝ったんやから評価できる! mixiニュースでこのような詳しい試合経過の説明は珍しいな(笑) 感謝してます。 琉球には来季J2上がって、コンサが間違って上がれんかった場合、コンササポーターに沖縄旅行させてくれよ〜、オレは未だに沖縄旅行したことないけん、家族旅行させてくれ〜(笑)
2016年01月30日
まさか琉球が2位とは! コンサとやる前に連勝しとったんやな、ちっとも知らんかった(笑)。そういう地元開催で勢いに乗る琉球をいわしたんは、当然と言えば当然やけど、4点取ってリーグを面白くしたんだから価値はあったな〜(笑) まだまだキャンプは始まったばっかだし、北九州とのプレシーズンマッチが楽しみになってきたの〜 これは長崎から行くことにしとる。流行語と勘違いしとる輩の言葉が出るんかいな?(笑)
2016年01月29日
福岡へ帰って、ゆみこ歯科で口の中の掃除、その後夕食づくり。おかずは海老チリと麻婆ナスと画像にはない豚汁。 嫁さんは今日も喜んでたなあ うまかったから食い過ぎてしもうた(笑)
2016年01月29日
井手ちゃんぽん本店に寄ってから佐賀近郊の郵便局巡りへ 大体行ってしもうたんで、小城市の織島簡易〜高木瀬〜城北簡易で三瀬トンネルを通って帰る。まだ三瀬あたりは雪が残ってたけどね。三瀬峠は通行止やけどトンネルは通れた。 今日は計7局。まだまだ行けたはずやが、行くとこなくなってるからなあ(笑) なお井手ちゃんぽんに行く途中に佐世保線高橋駅に寄って撮影した。シンプルだが![]()
2016年01月29日
郵便局巡りから離脱して北方町の井手ちゃんぽん本店に突撃〜 11時から営業で11時15分ぐらいに入ったんやけど、お客さん多いわ〜 注文したのは、野菜たっぷりちゃんぽん860円と餃子250円。 やっぱり本店だもの、ちゃんぽんの味は変わりなくうまいな。餃子はあつあつでやけどしてしもうたわ(笑) 満足した〜、毎日はアカンけどたまにぜいたくするんはええやろ〜 最近、井手ちゃんぽんの支店が増えとるが、味に変わりはないのかねー なお唐津店には行ったことあるが、変わりはなかったの〜
2016年01月29日
福岡へ帰る途中に東松浦半島の郵便局を巡ろうと思うも武雄永島簡易郵便局を片付けたら武雄市内の残りもついでに片付けに走る。唐津は後回しにして武雄富岡〜甘久簡易【あまく】〜川良簡易【かわら】と武雄市内完全制覇し、その後498号線で唐津方面に走ろうと思ったが、井手ちゃんぽん本店の誘惑に負けてしもうたな(笑) 画像は永島簡易郵便局、甘久簡易郵便局、川良簡易郵便局![]()
2016年01月29日
久々に自家製弁当、ステーキ弁当(笑) 火曜日にトライアルに行ったら雪で客が来んかったらしく、ステーキ肉やモモブロックが売れ残って半額、結構買い込んでも食いきれず、弁当にしたわけ。一食浮いたな(笑) 自分で作ると美味く感じるなあ(笑) なおラーメンはエレナで売ってたやつ。 またガソリンが安くなっとるが、福岡より割高な長崎でもリッター104円は安い。福岡はいったいいくらなんだろ? 長崎へ赴任してきた昨年4月頃はリッター135円だったのに30円も下がってしもうたら20リッターでは600円も違うから原油安は歓迎、株やっとるやつは気の毒だが。今日はトンボ帰りではあるが、福岡へ帰れるのがうれしい。
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索