カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2016年02月14日
試合終了間際のジュリーニョのゴールは痛快! ズバッとハマったゴールですわ! これですよ!これ! 練習試合では毎年調子上がらんとリーグ戦に突入し、四苦八苦だもん。今季は期待以上かもしれん! 画像は試合終了後のコンサドーレ側 本城での勝利、自分は3年ぶり、気分良すぎる。 お詫び サッポロビール九州岩尾本部長の下の名前は洋二郎じゃなく陽二郎でした。しかし先輩の声聞いたのは20年ぶりか〜(笑)![]()
2016年02月14日
ワレ、先制に成功せり! 稲本のロングシュート、北九州GKが風のため、球筋を読めず、見事ゴールに吸い込まれる。 まあ事故と言えば事故。謹んでお見舞い申し上げます。 しかし得点は得点ですから
2016年02月14日
本城に着いたのはいいが、公式戦の3分の1ぐらい入ってます。試合に先立ってサッポロビール九州本部長の岩尾洋二郎様のご挨拶があったが、2期上の先輩だよ!(笑) えらい出世しとるとは、驚きやな〜 先輩の挨拶は北九州寄りやったが、門司工場があったということで敬意を表したんやろ? まあ本城は風が強いけん、フラッグが重すぎる〜 試合は始まったばっか、公式戦に向けて練習と行くか〜 なお主審は大坪博和、大塚製薬時代にレッジーナからハットトリック奪ったことのあるお方!
2016年02月13日
■宮崎衆院議員辞職へ 育休表明後に不倫疑惑 (朝日新聞デジタル - 02月12日 10:36) http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3848219 要するにマジメな男子は働け!ということ。働くことが子どものためであり、いらんことしたらいかんということ。 これでベッキー、甘利大臣は危機脱出と思いきやセンテンススプリングは手を緩めん!それと40年前のGSもどきの下衆はのほほんとアルバムを出していい気なもん!しかしジュリーもショーケンもあんな感じだったが、下衆は根性が腐っとる! さて育休で売名行為した宮崎某は、日本の恥だし、育児じゃなく不倫するために休みとるのが育休だと世界中に広めた人としてニューヨークタイムズにでも載らんのか?(笑) なお宮崎某に引っかかったバカ女もケツが軽すぎ、知り合ったのが1月4日とはベッキーが長崎に下衆と行った日と同じだが、偶然にもほどがあります(笑) それから三回会ってやっちゃったんだから軽いと思われても仕方ない。 宮崎某はこれで永遠の休暇突入、ヒモ生活というより嫁さんから三行半突きつけられる! バツイチということを隠してええんか! これでコイツがまた当選したら選挙区の有権者は大馬鹿野郎ということになる! どうせキリの議員、陣笠、廊下トンビ、単なる女好きなんやけど。 不倫で辞めた前例を作ったと非難する奴がいるが、税金や一定の献金で生きてるんだからマジメにやってくれよ。まあマジメなヤツは皆無らしいですけどね。 男性の皆さん、育休取らずに働くことが、家族のためです。 下手に育休取ったら不倫したと思われるし、育休する方は実際育児をしているところを公開せんと世間は納得せんな〜(笑)
2016年02月12日
これは昨日の唐揚げ大、日によって味が変わります(笑) この日はグッド! しかしこっちにおれるのもあと少しだし、いろんなとこ行っていろいろ触れ合わないと まずは長崎ペンギン水族館と小浜ちゃんぽんやな なお先日の大雪の際、ペンギン水族館は大盛況だったようです。 小浜ちゃんぽんは長崎ちゃんぽんの変形らしい。食ってみる価値あり。
2016年02月11日
育休とはイク休といい、お父さん方が表向き、子どもの世話をするために休みをとることで、奥さんが出産時などに浮気をするためのもんとこのたびの不祥事で宮崎議員は前例作ってしもうたな(笑) また関係者にご本人が土下座したとか言うとったけど、奥さんは当然、国民は別として選挙区の有権者には土下座ぐらいしたってバチは当たらんが しかしこれでモーホとクラブホステスと浮気した御仁らに笑われとるかも これがホントの【目くそ鼻くそを笑う】 自民党の色恋不祥事沙汰バカトリオの結成やな!(笑) 略称GMM、DMMみたいに語呂が良い!
2016年02月11日
昨日、アパートの近くの畑で見かけた白と黒のカラスみたいな鳥だが、同僚に訊くとカチガラスだとか。 カチガラスってサッカー日本代表の鳥だが、白が混じってないから違うもんやと思ってました。 よく飛んでくる、佐賀県が本場らしい。 画像は2羽
2016年02月10日
午前中は 76345長与女の都 76772諫早久山簡易 76780諫早平山簡易 を制覇、これで諫早市内は終了 通帳も長与女の都で新通帳に切り替え くまもんの通帳入れをいただきました。ありがとうございます なお4月から福岡で勤務することも合わせて決定! 長崎県と佐賀県の郵便局巡りに拍車がかかる(笑)![]()
2016年02月10日
午前中の諫早久山は住宅密集地にあり、カーナビの情報が古く、携帯で改めて探したりして手間取った。 諫早平山は長崎県立陸上の近く このまま帰っては面白くないので雲仙市まで足を延ばし、76089千々石【ちぢわ】〜76739千々石木場簡易を消化。 雲仙市千々石は旧千々石町、天正遣欧使節の千々石ミゲルの出身地だそう。 なお天正遣欧少年使節4名の名前を書け!という問題は出んだろ! 伊東マンショ、千々石ミゲル、中浦ジュリアン、原マルチノと 長崎県の私立中学ならではの問題ちゃうの?![]()
2016年02月08日
昨年4月から家計簿つけるのをチマチマとやってます。これをやらんと小遣いや生活費がもらえん(笑) コンサドーレの試合に行くときは、これに基づき、臨時小遣い申請書を出さないと無理(笑) 今月末の開幕戦に行く際も申請書は提出済(笑) 給料が上がっても賞与があってもこの姿勢は変わらず、何のために仕事しとるんやろ〜(笑)
2016年02月08日
今日は福岡へ帰ってるんで、時間がない中、大野城と春日の行ってないとこを行ってきた。 74890中簡易 74600東大野 74434筑前大野 74719春日野 74630春日ちくし台 中簡易郵便局に寄った際、局長から九州には簡易郵便局が約900局、多いのは長崎県と鹿児島県、離島が多いのが理由とか。ちなみに中はストレートに【なか】と読むとのこと。あたるではないって(笑) 困ったのは春日ちくし台郵便局のあたりは一方通行が多いこと。 助かったのは、東大野郵便局で大宰府市・大野城市の郵便局イラストマップをいただけたこと。これは役に立ちますわ。 今日でトータル1278局。まだまだやけどな![]()
2016年02月08日
昨日の夕食の食前酒に暮れにいただいた萬寿鏡のF40を呑んだらめちゃめちゃうまかった(笑) 日本酒はこの時期に飲むに限るなあ。 酒を注いでるスタバのグラスは嫁さん所有、嫁さんはスタバマニアで、いろいろある。 今日は郵便局巡りしたが、その話は後ほど
2016年02月07日
行ったのは那珂川の王将、行くまでにいろいろ寄りたい店はあったけど、王将の餃子に引きずられてしまいました(笑) で、注文したのは、カニ玉と餃子のセット。ラーメンを頼まないのは、初めてか? カニ玉は濃厚すぎたか?餃子は相変わらず。 王将は店によって個人差がありすぎるからそれを求めるのもええんとちゃうか〜
2016年02月06日
もう決まっとると思ってたが(笑) パウロンは福島にレンタル移籍で、一応ひも付きにしたんやな 昨日は、湘南にジュリーニョと石井の活躍で勝ったが、持続せないかんな プレシーズンマッチ北九州戦はチケット買うたんで、行ってきますわ。 開幕戦ももちろん行くが。
2016年02月06日
昨日の爆報視たが、ふとがね金太は大麻で捕まっとるから良いタイミングだな〜(笑) また惨殺された芸人Xは佐々木つとむ、物真似芸人、当時命あっての物まねと言われたもんや、 愛人は弁天様の入れ墨を入れとったとの話やったし、殺された直接の理由として飼ってた犬を殺されたというのもあったなあ。 しかし何で今ごろなんだ?佐々木つとむの遺族も思い出したくないやろ? 遺族感情は考えてたのだろうかね。 なおネットみたらわかるが、愛人が入水自殺図ったとこは、青森県むつ市と聞いている。 佐々木つとむを知っとる方々は40以上やで〜(笑)
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索