カレンダー

プロフィール

福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

昨日の日替わりは

2016年03月03日

みしまの昨日の日替わりはハンバーグ・目玉焼でした。あともう少しで食えなくなると思うと寂しいが、福岡帰ったら、はたなかが復活するんじゃないか?
しかし今度の勤務先まで、はたなかがくるかどうかわからんけどな
昨日の出来事より
またスマトラで大地震発生、津波警報発令とか
まさに天災は忘れた頃にやってくるんだな
また某大企業が過去に勤めていた方の復帰を認め、新規でいらっしゃいみたいなことやってるが、すげー虫が良すぎる会社じゃね〜か?
この会社は業務が業務だから円満退社が多いとは思わないが
、それで募集かけるんだからすげータマだな!(笑)
160302_1240~01.jpg



post by ホテルニュー越谷

00:20

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

今日はサクラ

2016年03月01日

嫁さんから仕事が終わったらスタバへ行って〜という指示があり、長崎空港のスタバへ行き、1人1枚限りの限定カードを買った。おかげでスタバのお姉さんたちとお友だちになってしまいました(笑)
サクラ第二弾タンブラーは嫁さんが自ら福岡のスタバへ走ったため、長崎空港では買わなくていいことになったが、この画像のタンブラーなど1個4千円ぐらいするが、好きな人間しか買わんよな〜(笑)
160301_0935~01.jpg



post by ホテルニュー越谷

17:10

長崎の話題 コメント(0)

コンサドーレサポーターだけで約半分

2016年02月29日

▼FORZA!コンサドーレ
・コンサドーレ黒星スタート 東京Vに0—1(28日)
http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?0036M16022819172
緒戦完敗は仕方ないというが、プロに仕方ないはない!
中央突破ができず、何をしよるんか〜ということ
観衆9272人のうち4200人がコンササポーターで、わざわざ旅費を使って金を落として、勝ち点までくれてやって安くもないチケット、高すぎるユニフォーム(笑)などを買って来たサポーターのことを思えば仕方ないとは言うてられんのと違うんか?
それに開幕戦負けました→仕方ない、選手も頑張っている
中盤以降の惜敗→怒りに満ちあふれる
負けの内容でコロコロ変わるのも仕方のないことなんでしょうか?(笑)
負けは負け、勝ちは勝ちでいいのでは?

中途半端やな〜(Byちゃらんぽらん大西)
次節はFC岐阜戦、長良川で突き落とされることまで想定せんと!
勝つということは難しい。ソフトバンクとは違うんだから(笑)


post by ホテルニュー越谷

13:00

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

茅ヶ崎にて郵便局巡り

2016年02月29日

飛行機の時間もあるので今日は02022ゆうちょ銀行茅ヶ崎店(茅ヶ崎郵便局)茅ヶ崎郵便局のみにする。2月29日に貯金できたのはラッキーとしか言いようがない(笑)
明日は長崎へ帰って行けるとこへ行ってみよう。
160229_0933~01.jpg



茅ヶ崎でヤケ酒!

2016年02月29日

昨日は茅ヶ崎の東横イン泊、大学同期の友人G氏と深夜まで呑んでましたわ。いろんな話が出てくる、出てくる(笑)
茅ヶ崎といえば湘南の海、サザン。茅ヶ崎駅の発車メロディーはサザンだったが、昨日は湘南の魚でいっぱい
画像はしらすの沖漬けとたたみいわし
うまい!
画像にはないが、季節の魚の唐揚げもうまかった。店の名前は記憶にないが、茅ヶ崎駅南口から近かった
しかし2人とも飲むばっかり(笑)
160228_1823~01.jpg160228_1824~01.jpg



post by ホテルニュー越谷

10:40

東海大学 コメント(0)

相模線に乗るのは25年以上ぶりか?

2016年02月28日

茅ヶ崎に向かっているが、飛田給〜調布〜橋本と京王線を乗り継ぎ、相模線に乗りこんだ。
もう25年以上も前に乗ったが、それ以来。その時は気動車で加速も悪かった。また今も単線だから待ち合わせ時間が多くのどかな風景が残る。東海大学に在籍してた時よりそんなに変わってないんじゃないか?
それに沿線は甘利元大臣の地元、胸くそ悪い。
宮山の次は寒川、その次が香川、うどん県みたいだな(笑)
寒川はうどん県ではさんがわと読む。
茅ヶ崎に着いた、1時間はもったいなくない

160228_1718~01.jpg160228_1719~01.jpg



post by ホテルニュー越谷

17:30

鉄道関係 コメント(0)

気分がめちゃめちゃ悪い

2016年02月28日

■J2リーグ 東京V-札幌

▽試合終了 V1-0札

詳細はこちら
http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20160228&n=02&c=TVCS

ミスが多い、ヘタ!
ヴェルディがワンチャンスをモノにして、コンサは何?という感じでせっかく来たのにつまらんが。それとヴェルディには12人目のサポーターでない選手がおってワヤしやがる。井上って言うんやけど、主審とも言う(笑)
この野郎が向こう寄りでカチンと来まくり。
今日は仕方ないっていう声もあるが、プロに仕方ないはありません!
160228_1457~01.jpg



post by ホテルニュー越谷

16:10

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

我、先制に失敗

2016年02月28日

観衆は9272人

幸先悪い!
しかし主審、バカじゃね〜か?
時間はまだまだあるが…
160228_1435~01.jpg



post by ホテルニュー越谷

14:40

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

開幕戦は負けられん

2016年02月28日

■J2リーグ 東京V-札幌

▽後半開始 V0-0札

詳細はこちら
http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20160228&n=02&c=TVCS

一進一退の攻防
後半でケリをつけろ!
160228_1349~01.jpg



post by ホテルニュー越谷

14:20

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

どっちがホームや!

2016年02月28日

■J2リーグ 東京V-札幌

▽試合開始 V0-0札

詳細はこちら
http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20160228&n=02&c=TVCS

コンサドーレサポーターがめちゃめちゃおるで〜
音は響くわ、九州アウェイ会場とは違うばい!
160228_1220~01.jpg160228_1226~01.jpg



post by ホテルニュー越谷

13:20

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

皆様あけましておめでとうございます

2016年02月28日

試合開始2時間前に着いたら長蛇の列、九州アウェイでは考えられん(笑)
それだけ注目されとるということやね
自分のところで448人というが、それ以上おるぞ(笑)
15年ぶりの味スタを楽しむこととする。
160228_1106~01.jpg160228_1057~01.jpg
160228_1123~01.jpg



変なルートで味スタへ行く2

2016年02月28日

二子玉川で田園都市線(久喜まで直通があるのにびっくり)、三軒茶屋で世田谷線に乗り換える。15年前に山下から三軒茶屋まで乗ったことあるが、山下から下高井戸までは初めてだ。全線均一運賃でICカードで払うと144円、安いな。さっきまで混んでたが、松陰神社前で半分降りたんで、ゆったりとしてきた。中は西鉄バスの雰囲気。
このルートだと煩わしいが、鉄分補給には最適(笑)
山下を過ぎてここから未乗区間
もうすぐ下高井戸、また乗り換え(笑)
160228_0935~02.jpg160228_0935~01.jpg
160228_0950~01.jpg



post by ホテルニュー越谷

10:00

鉄道関係 コメント(0)

変なルートで味スタへ行く

2016年02月28日

普通なら大森海岸から品川へ出て山手線で新宿、京王線で飛田給だろうが、鉄ちゃんはそう考えない。東急大井町線の中延から先が未乗なんで、大井町線で向かってる。こんなやつ、オレぐらい(笑)
なお昨日S氏と飲んでて提案された(笑)
まもなく二子玉川。乗り換えだ
160228_0856~01.jpg160228_0921~01.jpg



post by ホテルニュー越谷

09:40

鉄道関係 コメント(0)

しまったしまった島倉千代子

2016年02月28日

関西圏の方ならばわかること(笑)
昨日から東京来ております。今日のヴェルディ戦は負けられない。
昨日はサポーター仲間のS氏とはしご酒。飲みすぎたようで財布にエコじゃない(笑)
まあ久々の東京だから仕方ないか〜
画像は品川駅港南口の象の檻みたいな喫煙所と博多きむら屋にて
160227_1826~01.jpg160227_1645~01.jpg



post by ホテルニュー越谷

08:10

今日の出来事 コメント(0)

12年ぶりの東京、変わってないような 気がする?

2016年02月27日

そんなことはなかった。いつの間にか京急蒲田が二層の駅になっとるし(笑)
今日の泊は大森海岸、明日は東京マラソンなんで満室
荷物預けて品川へ向かう。どこに飲みに行くかは連れ次第ということ。
京急蒲田から品川まで各駅停車に乗ってるが、また平和島だ鮫洲で快特がビュンビュン飛ばして抜いて行くが、こんなに飛ばしてたか〜?(笑)
160227_1547~01.jpg160227_1537~01.jpg
160227_1612~01.jpg



post by ホテルニュー越谷

16:20

今日の出来事 コメント(0)