カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2016年03月03日
みしまの昨日の日替わりはハンバーグ・目玉焼でした。あともう少しで食えなくなると思うと寂しいが、福岡帰ったら、はたなかが復活するんじゃないか? しかし今度の勤務先まで、はたなかがくるかどうかわからんけどな 昨日の出来事より またスマトラで大地震発生、津波警報発令とか まさに天災は忘れた頃にやってくるんだな また某大企業が過去に勤めていた方の復帰を認め、新規でいらっしゃいみたいなことやってるが、すげー虫が良すぎる会社じゃね〜か? この会社は業務が業務だから円満退社が多いとは思わないが 、それで募集かけるんだからすげータマだな!(笑)
2016年03月01日
嫁さんから仕事が終わったらスタバへ行って〜という指示があり、長崎空港のスタバへ行き、1人1枚限りの限定カードを買った。おかげでスタバのお姉さんたちとお友だちになってしまいました(笑) サクラ第二弾タンブラーは嫁さんが自ら福岡のスタバへ走ったため、長崎空港では買わなくていいことになったが、この画像のタンブラーなど1個4千円ぐらいするが、好きな人間しか買わんよな〜(笑)
2016年02月29日
▼FORZA!コンサドーレ ・コンサドーレ黒星スタート 東京Vに0—1(28日) http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?0036M16022819172 緒戦完敗は仕方ないというが、プロに仕方ないはない! 中央突破ができず、何をしよるんか〜ということ 観衆9272人のうち4200人がコンササポーターで、わざわざ旅費を使って金を落として、勝ち点までくれてやって安くもないチケット、高すぎるユニフォーム(笑)などを買って来たサポーターのことを思えば仕方ないとは言うてられんのと違うんか? それに開幕戦負けました→仕方ない、選手も頑張っている 中盤以降の惜敗→怒りに満ちあふれる 負けの内容でコロコロ変わるのも仕方のないことなんでしょうか?(笑) 負けは負け、勝ちは勝ちでいいのでは? 中途半端やな〜(Byちゃらんぽらん大西) 次節はFC岐阜戦、長良川で突き落とされることまで想定せんと! 勝つということは難しい。ソフトバンクとは違うんだから(笑)
2016年02月29日
飛行機の時間もあるので今日は02022ゆうちょ銀行茅ヶ崎店(茅ヶ崎郵便局)茅ヶ崎郵便局のみにする。2月29日に貯金できたのはラッキーとしか言いようがない(笑) 明日は長崎へ帰って行けるとこへ行ってみよう。
2016年02月29日
昨日は茅ヶ崎の東横イン泊、大学同期の友人G氏と深夜まで呑んでましたわ。いろんな話が出てくる、出てくる(笑) 茅ヶ崎といえば湘南の海、サザン。茅ヶ崎駅の発車メロディーはサザンだったが、昨日は湘南の魚でいっぱい 画像はしらすの沖漬けとたたみいわし うまい! 画像にはないが、季節の魚の唐揚げもうまかった。店の名前は記憶にないが、茅ヶ崎駅南口から近かった しかし2人とも飲むばっかり(笑)
2016年02月28日
茅ヶ崎に向かっているが、飛田給〜調布〜橋本と京王線を乗り継ぎ、相模線に乗りこんだ。 もう25年以上も前に乗ったが、それ以来。その時は気動車で加速も悪かった。また今も単線だから待ち合わせ時間が多くのどかな風景が残る。東海大学に在籍してた時よりそんなに変わってないんじゃないか? それに沿線は甘利元大臣の地元、胸くそ悪い。 宮山の次は寒川、その次が香川、うどん県みたいだな(笑) 寒川はうどん県ではさんがわと読む。 茅ヶ崎に着いた、1時間はもったいなくない
2016年02月28日
■J2リーグ 東京V-札幌 ▽試合終了 V1-0札 詳細はこちら http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20160228&n=02&c=TVCS ミスが多い、ヘタ! ヴェルディがワンチャンスをモノにして、コンサは何?という感じでせっかく来たのにつまらんが。それとヴェルディには12人目のサポーターでない選手がおってワヤしやがる。井上って言うんやけど、主審とも言う(笑) この野郎が向こう寄りでカチンと来まくり。 今日は仕方ないっていう声もあるが、プロに仕方ないはありません!
2016年02月28日
■J2リーグ 東京V-札幌 ▽後半開始 V0-0札 詳細はこちら http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20160228&n=02&c=TVCS 一進一退の攻防 後半でケリをつけろ!
2016年02月28日
■J2リーグ 東京V-札幌 ▽試合開始 V0-0札 詳細はこちら http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20160228&n=02&c=TVCS コンサドーレサポーターがめちゃめちゃおるで〜 音は響くわ、九州アウェイ会場とは違うばい!
2016年02月28日
試合開始2時間前に着いたら長蛇の列、九州アウェイでは考えられん(笑) それだけ注目されとるということやね 自分のところで448人というが、それ以上おるぞ(笑) 15年ぶりの味スタを楽しむこととする。![]()
2016年02月28日
二子玉川で田園都市線(久喜まで直通があるのにびっくり)、三軒茶屋で世田谷線に乗り換える。15年前に山下から三軒茶屋まで乗ったことあるが、山下から下高井戸までは初めてだ。全線均一運賃でICカードで払うと144円、安いな。さっきまで混んでたが、松陰神社前で半分降りたんで、ゆったりとしてきた。中は西鉄バスの雰囲気。 このルートだと煩わしいが、鉄分補給には最適(笑) 山下を過ぎてここから未乗区間 もうすぐ下高井戸、また乗り換え(笑)![]()
2016年02月28日
普通なら大森海岸から品川へ出て山手線で新宿、京王線で飛田給だろうが、鉄ちゃんはそう考えない。東急大井町線の中延から先が未乗なんで、大井町線で向かってる。こんなやつ、オレぐらい(笑) なお昨日S氏と飲んでて提案された(笑) まもなく二子玉川。乗り換えだ
2016年02月28日
関西圏の方ならばわかること(笑) 昨日から東京来ております。今日のヴェルディ戦は負けられない。 昨日はサポーター仲間のS氏とはしご酒。飲みすぎたようで財布にエコじゃない(笑) まあ久々の東京だから仕方ないか〜 画像は品川駅港南口の象の檻みたいな喫煙所と博多きむら屋にて
2016年02月27日
そんなことはなかった。いつの間にか京急蒲田が二層の駅になっとるし(笑) 今日の泊は大森海岸、明日は東京マラソンなんで満室 荷物預けて品川へ向かう。どこに飲みに行くかは連れ次第ということ。 京急蒲田から品川まで各駅停車に乗ってるが、また平和島だ鮫洲で快特がビュンビュン飛ばして抜いて行くが、こんなに飛ばしてたか〜?(笑)![]()
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索