カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2016年03月06日
■J2リーグ 岐阜-札幌 ▽試合終了 岐0-4札 詳細はこちら http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20160306&n=02&c=FGCS 勝つには勝ったが、後半に得点できてないのが、ひどくないか! 今日は都倉ハットトリック達成!で気分がいいが、関ヶ原町ホームタウンデーだけに小早川秀秋もおったこともお忘れなく。 さて、次節はホーム札幌ドームで【みかん野郎】愛媛FC戦! 行きたかったが、二ヶ月前からマイルタダの席は満席。 ホーム初戦で勝って こそやで! コンサフォス【=来るなら来やがれ!】みかん野郎、愛媛FC!
2016年03月06日
■J2リーグ 岐阜-札幌 ▽前半43分(札)OG 岐0-4札 詳細はこちら http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20160306&n=02&c=FGCS 岐阜の守備はどうなってるんだ〜 ラモス瑠偉のクビ飛ぶぞ〜 コンサドーレはそこまで気にしなくていいから取れるだけ、取ってしまえ〜
2016年03月06日
■J2リーグ 岐阜-札幌 ▽前半41分(札)都倉 岐0-3札 詳細はこちら http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20160306&n=02&c=FGCS だから何で先週、出来んかったんや〜(笑) 無失点頼んまっせ〜
2016年03月06日
■J2リーグ 岐阜-札幌 ▽前半35分(札)都倉 岐0-2札 詳細はこちら http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20160306&n=02&c=FGCS もう1点、もう1点でハットトリック! 先週、なんで出来んかったんや〜(笑)
2016年03月06日
■J2リーグ 岐阜-札幌 ▽前半22分(札)都倉 岐0-1札 詳細はこちら http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20160306&n=02&c=FGCS やっぱり都倉か〜 行けば良かったが、仕方ないな あとは逃げ切りか攻撃を最大の防御にするかだ。
2016年03月06日
これから春を迎え、結婚式も増えていくやろ? 結婚式は思い出になるからいいが、以下の条件が揃わないとやっちゃだめだと思う。 結婚式は親戚がいい人ばかり、友人も手ぶらで近い形で来るやつがいない、あいつを呼べと言う奴がいない、勝手に余興して顰蹙買う奴がいない、銭を出して口を出さない方ばかりだと楽しいね(笑) どうもうどん県には上記の正反対の大馬鹿野郎とクソババアが多く、しない方がマシ。 それにうどん県に限ったことではないんだが、面子を気にするやからもいて、呼びたくないのに呼ばざるを得なかったと言うことがあったとも聞く。要するに内輪でするのが多くなったのは、そんなんとつながりたくないという表れ。 それに結婚願望があるあるというヤツに限って口だけというのが多い。自分は料金払って婚活し、最高の伴侶を得たと思っているが、そういう話をそいつ等にしたら腰が引けて、自分で見つける、他人の手は借りないと言い切ったことがあるが、何年か経っても未だに独身(笑) そんなんが多い世の中、そんな他人の世話なんか金輪際しとうないの〜
2016年03月06日
■J2リーグ 讃岐-東京V ▽試合終了 讃2-1V 詳細はこちら http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20160306&n=02&c=KSTV まもなく長良川でFC岐阜戦が始まるが、先週いわされたヴェルディがカマタマーレにいわされとるけん、事故か力不足かわからんの〜 小野と稲本欠場でどうなるかわからんけど、オレがやったると言う奴に期待しとる。しかしプロということをお忘れなく。
2016年03月06日
今日は新日本プロレス旗揚げの日であるが、1972年の話だからもう44年前になるのか〜 たまたまお義父さんとこに行ってエレベーターにこのことについて貼ってた。確か大田区体育館じゃなかったか〜 プロレスラースーパースター列伝にも描かれてた。懐かしい話やな なおついでに言うと今日はゲス絡みのオンナの○ッ○ーの誕生日やと。あれは再起不能になるんか〜
2016年03月06日
▼FORZA!コンサドーレ ・小野と稲本欠場、初勝利へ試練 コンサきょう敵地で岐阜戦 http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?0036M16030554145 □ニュースTOP http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?0036 しかしここまで来たら負けて元々、小野や稲本に頼るようでは話にならん! トップ下の宮澤裕樹に預けるしかなかろう。負けるようならJ1どころかJ3が見えるったい! 長良川は残念ながら雨やけど、現地に集結するサポーターの皆様、よろしくお願い申し上げます。
2016年03月05日
宝くじが当たった勢いでリンガーハットへ行ったんやけど、昨日から発売のお得袋を買いに行った。これはかなりお得、食事割引券500円×3、国産野菜【人参、玉ねぎ、じゃがいも各二個】、生姜ドレッシング、餃子3個券2枚 なおこれを買って割引券が使用できたんでちゃんぽん麺二倍と餃子のセットに餃子3個券を使って8 個にして食す。 ちゃんぽんも飽きたから次回は皿うどんにしようか
2016年03月05日
月刊コンサドーレでまた当たったが、今日はちびまる子ちゃんスクラッチでも云千円当たるし、クルマに当たらんか心配ですわ(笑) 今日は福岡へ帰ってる。先週コンサドーレの開幕戦に行ってたから久しぶりになる。朝は次の勤務先に顔出してきて宝くじ買いに行ったら当たった次第。しかし今まで当たらんもんが当たり出すと不気味だな〜(笑) 今、土曜ワイド劇場視てるが、川崎市教育委員会の会合をブッチした旧芸名アパッチけんこと中本賢さんも出てます。このドラマが忙しかったのかね〜 画像は10名に当たるミニタオルマフラー
2016年03月04日
結局、昨日は野母崎の南の樺島まで行ってしもうた(笑) 途中、テレビで見たことある島が見えたが、これが軍艦島!しかし行くだけ銭かかるなあ〜、郵便局巡りの方が効率がいいと思ったね。状況が状況だからね。しかし茂木びわで有名な茂木から野母崎へ向かう途中の道だが、急カーブの連続でスピードが出せんし、眠たくなるわで、困った困ったこまどり姉妹 九州には【大木切ります】の看板が多いんだけど、最初見た時、ビビる大木切るんか〜と思った(笑)![]()
2016年03月04日
先日、エレナで買い物したら千円に1枚シールをくれた。25枚集めるとクマのぬいぐるみがもらえる!のではなく3280円で買える権利がもらえるだけ(笑)しかしこのぬいぐるみ7000円ぐらいするらしいけど。25枚貯めるのは大変やったけど、画像のぬいぐるみをゲット! うちの娘の入学祝いに渡そうかと まあどうな反応示すかでしょうが(笑)
2016年03月03日
3月3日、今日は楽しいひな祭りであるが、自分は郵便局巡りに力を入れとるが(笑) 76833長崎卸団地簡易 76211日見 76065茂木 76858千々簡易 76172為石 76234三和 76192脇岬 76145樺島 76034野母崎 76236高浜 76344長崎平山 76216土井首 76331小ヶ倉 最終的に13局 高浜に着くと16時過ぎ、窓口での貯金は終了 で高浜〜長崎平山〜土井首〜小ヶ倉の4局は裏技で貯金 何のことはない、ATMで貯金してスタンプをもらうだけのこと。 画像は樺島、茂木、脇岬の各局 野母崎に行ったんは、初めて。感動もんだな(笑)![]()
2016年03月03日
今日は長崎におるのもあとわずかということで、長崎市内へ郵便局巡り。ほんまの市内は混むから外れに参上。その前に 腹ごしらえでリンガーハット日見店へ ランチの麺は倍、餃子は5個、おでんはこんにゃく、プラスワンで温度卵。 長崎におったらやっぱりリンガーハットやけど、本店機能は東京。十八銀行が今度、福岡ファイナンシャルグループに入り親和銀行と合併するんで、長崎県内の東証一部企業が消滅すると懸念されとるが、いらずれジャパネットたかたが東証一部に上がってくるさ 心配することはないわ〜 リンガーハット行く前に卸団地内簡易郵便局と日見郵便局を済ませとるんで、気力を振り絞って野母崎へ向かう。 今日は裏ワザも披露 郵便局巡りもライフワークになってきたな〜(笑)
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索