カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2016年03月11日
女子高生が線路に立ち入った動画がネットに投稿され炎上 あわや感電の危険 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3892927 こんなことを自慢してなにがうれしいのかわからん、自分の娘なら張り倒す。 こういうのを容認する最近の風潮に遺憾としかいいようがない。 似たような事例は20年以上前かと思うが、日豊本線幸崎駅で真夜中滞留している電車によじ登り感電死した高校生がいた。比較されるな まあ良いことと悪いことの区別をつけない最近の親ならわからんことはない。この親もバカだから そういう意味で振り込め詐欺の息子を突き出した親や高木京介の親は立派だということか〜 高木京介自体はバカだけどな(笑) ワタイ、なんぞ間違うたこと、言うとりまっか〜
2016年03月11日
3月10日 76073福島(長崎) 76852福島土谷簡易 77053波多津 77113切木 77175唐津神田 77087唐津坊主町 昨日は唐津高島の宝当神社参拝のため、少なめ。 宝当神社参拝のご利益を待つのは継続、バチしか当たらないんじゃないのかね〜 来週は長崎で郵便局巡りやろうなあ![]()
2016年03月11日
■巨人 0-6 ソフトバンク (試合終了) 詳細はこちら http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xsb.cgi?g=20160310&c=GH 昨日は勝ってしまいました。おまけにファンクラブにも入会するわ、高いつまみは買うわ、帰りにラーメン食うわで散財しまくり。これで負けてたらこんなことにはなってない(笑) 昨日の宝当神社参拝の効果も昨日から今日にかけてなく、継続とは力なりですわ(笑) まあいつかは当たるだろう? ラーメンは西新の暖かく暮れる【暖暮】で食ったが、辛いのが特長、西新は最近ラーメンの激戦区になったみたいやな(笑)![]()
2016年03月10日
■巨人 0-4 ソフトバンク (3回裏) 詳細はこちら http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xsb.cgi?g=20160310&c=GH ナベツネ球団ごときに負ける気はしませんな あの人たちは野球の後はギャンブル三昧でしょ また追加点入りましたから5ー0 高木京出せ〜 昔、巨人軍は永久に不潔です!と○○男がやってましたが、全くその通りでございます。
2016年03月10日
早良区のコンササポーターよりお誘いが来たので、今、ヤフオクドームへ向かってます。バスの中は野球のお客さんでいっぱい。 昨日は巨人だけに三万以上来たというし、福岡にも巨人ファンはおるんやな ということでレフト側から応援してます。 いきなりソフトバンク三点先制! 嬉しい〜 先発はソフトバンクが攝津、ナベツネ球団が桜井
2016年03月10日
気はこころと言いながら宝当袋二千円を買う 島の収入になればいいと奮発 これに入れてパワーをもらう。当たらなけりゃまた来ればいい(笑) 宝当神社の他に裏参道を通って高島の氏神様塩谷神社も参拝すると効果てきめんとか ロト6とナンバーズ4の結果が楽しみだが、果報は寝て待とう(笑) またバチが当たらないように祈っとこ なお神社内は撮影禁止![]()
2016年03月10日
目的は宝当神社 まずは唐津城駐車場にクルマを停め、高島行きの定期船に乗る。所要10分船賃210円 すぐですわ 宝くじ当選祈願はオレだけではなくチラホラおりますわ 何回も言うが、気はこころ。 当たれば儲けということ![]()
2016年03月10日
今日は福岡へ帰るんでまたまた郵便局巡り。 まずは長崎県福島へ 短い橋を渡ると四キロぐらい走って福島局、それからまた四キロぐらい走って福島土谷(どや)簡易局 段々畑が整地されていて景色がよい。 土谷簡易局では女性局長と今日早良区のコンササポーターに誘われたソフトバンクナベツネ球団オープン戦の話で弾んでしもうた(笑)。ソフトバンクファンらしい。福島から福岡まで案外近い。 まあ誘われたんで行きますが、その前に唐津の沖にある高島へ向かう。ここは宝当神社があり、当たるって まあ気は心なんで行ってみる つづく![]()
2016年03月09日
▼FORZA!コンサドーレ ・【道スポ】コンサ、13日に砂川引退セレモニー ホーム開幕の愛媛戦 http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?0036M16030969082 イベントの内容が他チームとは違うな 北海道コンサドーレ札幌の栄えあるホーム開幕戦、くだらんかったらあきまへん (笑) ミスターコンサの引退に北海道のミスターは来るわ、大騒ぎ(笑) 何回も言うが、行きたかったが、福岡札幌のマイルのタダ席は2ヶ月前から満席やった(笑) 今季は夏以降に行きたいと思っているがね。
2016年03月08日
最近、リニューアルした中津唐揚げのちきちきにハマってます。1割程度値上げしたんだけど、味は変わらない。オレのオススメはムネ肉とモモ肉が半々のミックス300グラム ビールに合いすぎ〜(笑) なおマスターは元自衛隊の方で中隊長とか 大村は陸上自衛隊、海上自衛隊があり、自衛隊の街。 チラシも撮っておいた。
2016年03月08日
今日の郵便局巡りは島原鉄道の廃止区間沿いに展開。もっとも自分は未乗で終わってしまい、残念でならんが。 加津佐や北有馬、原城などは駅舎が残っているが荒れ放題。 加津佐まで行ったのも初めてだし。加津佐から大村まで1時間半はたっぷりかかったが、結構楽しめたし、よしとしよう。 郵便局巡りとしては、島原半島自体まだ7〜8局はあるなあ![]()
2016年03月08日
3月8日 76737山ノ上簡易 76762戸田簡易 76742金山簡易 76770高野(こうや)簡易 76820下折橋簡易 76724瀬野簡易 76743大野木場簡易 76122西有家 76788西有家竜石簡易 76146北有馬 76109南有馬 76284口之津大屋 76010口之津 76090加津佐 76111南串山 計15局 前半は簡易郵便局ばっかり、後半になってから直営局も登場 なお南島原市を中心回ってたんだが、島原外港〜加津佐までは島原鉄道の廃線区間が入ってくる。 西有家竜石簡易郵便局は旧竜石駅に隣接、局長によると廃線時は旅行貯金利用者であふれたとか。 また北有馬郵便局でグリーンジャンボの残っていた20枚のうち10枚を買う。郵便局の残りに福がある!と聞くが、迷信だろう(笑) つづく![]()
2016年03月08日
今日は先週行った島原半島PART2 見逃していた簡易郵便局から始めたのだが、いきなりの雲仙市の山之上簡易郵便局で局長の来局記念カードの直筆プレゼントにびっくり! こんな郵便局、初めてで感動ですわ(泣)! お礼しとかんと!
2016年03月07日
予定では長崎におるんも今月下旬までやけん、その間にいろいろやっとかんと。 明日は郵便局巡りが決定しとります。ただどこへ行くかは未定なんだな。 まあコンサが勝ったけん、テンションが高い分しんどくないな。 福岡へも今週帰ってたが、昨日は三瀬トンネルから34号パイパス通って途中から鹿島経由で大村へ帰還したが、21時前に福岡の自宅出て、着いたのが23時半。有料道路は通ったけど、一般道のみ。休みの晩でクルマが少なかったのも要因だね。また使うけどあと2往復だから 福岡へ帰ったら【はたなか】の弁当復活だろうかね。楽しみは楽しみなんだが
2016年03月06日
■J2リーグ 町田-京都 ▽試合終了 町1-1京 詳細はこちら http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20160306&n=02&c=FMKP 町田には高原、李漢宰、松本怜大 京都には山瀬に岩沼 元コンサもいろんなとこにおるな〜 4月3日に町田と対戦、強敵かも
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索