カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2016年03月25日
長崎での任務を終え、福岡へ帰還と堅いこというとるけど、単身赴任が終わっただけですわ。 長崎にはいずれ腰を落ち着けたいが、やっぱり家はいいなあと帰って実感しとる。そりゃ福岡と長崎の間をもう往復しなくて良いんだから 帰りにまたリンガーハット寄ったが、当分行かないな(笑) なお今日は郵便局巡りをしまくってるとこを通って帰ったんで、郵便局巡りは、なし。 画像はちゃんぽん、麺2倍
2016年03月25日
昨日で勤務はラストでみしま食堂の日替わり弁当もラスト。 まだこっちに居りたい気もするが、会社の命令は仕方ない。 最後はミートソース、うまかったです。 画像は日替わり弁当
2016年03月23日
あと2日で大村ともお別れであるが、仕方ないこと。まだおりたいが業務命令だから仕方ない(笑)。福岡へ帰ってから新配属先に期待するしかない! ただ長崎は1年住んでみて良かった。接する人間が自由奔放な方が多かったし、どっかのバカみたいに【へらこい】人間がいない! 他人のふんどしで相撲をとるんもおらんしなあ(笑) 要するにうどん県のバカどもとは違うよということ。うどん県のバカども以下は今まで2人みたが、共通するのは関西人、こいつらと会うこともないが、いつかは揚げ足とりたいもの(笑) ちなみにその中のひとりはコンサのスポンサーにおったな。
2016年03月22日
今日はラス前、日替わり弁当はオムライス。おかずは鯵フライが目立っとるが、これはうまかった〜 こんなんが毎日ならめちゃめちゃうれしい、ごちそうさまでした(笑) あとはラストを残すのみであります。
2016年03月21日
今週、単身赴任が終わり、福岡に帰るんで大村競艇へ頻繁には来れなくなるんで、今日は納めですな あんまりツキがないので勝てなかったなあ 来週から福岡競艇通いかというとそれはない!小遣いは減るし、福岡競艇は大村競艇と違い、簡単にクルマではいけない。バスになるが、めんどい(笑) 今日も当たってないし、自信を持たないと無理やな しかし大村競艇食堂のあさりラーメン700円はうまかったなあ![]()
2016年03月21日
▼FORZA!コンサドーレ ・コンサ、清水を完封 6位に浮上(20日) http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?0036M16032024040 昨日は結果しか視てないが、あるサポーターからの感想は、以下の通り 格上格下関係なく、単にコンサドーレより守備がずぼらなところ(岐阜、清水)には勝てるのだが、守備がきちんとしたところ(ヴェルディ、みかん)には勝てないだけなんじゃないのか? という気がした。 そうなるとサンガセレッソに勝てるのに、水戸金沢に勝てなくなってしまうのだが。コンサドーレは、ファルカン日本代表様名塚コーチがいるのに、今のところ守備がゆるいと思うので、きちんと守備がやれる連中がスタメンでいけばいいと思う。 今日のスタメンで後ろ側の守り手は、それができたんじゃないの といった話もある。 しかし勝ちは勝ちだから オレとしてはどうもカマタマーレ北太樹が目障り、チームとしてはすばらしいが、サポーターのほんの一握りがすばらしくないから(笑) うどん県でしか成長できんような奴らには負けとうない! 3月20日は日本平戦勝記念日だが、5月22日は丸亀カマタマーレ北太樹戦勝記念日もしくはカマタマーレ丸亀戦勝記念日やな 北太樹は山響部屋の力士、本名讃岐明義 いずれはカマタマーレ丸亀がいいんじゃね〜か?一生懸命応援しとるんは丸亀市だけみたいだから また丸亀製麺がスポンサーになったっておかしくはないが、丸亀製麺の本社は丸亀になんかない!まぎらわしい! まさにうどんしかないうどん県 ちなみに東かがわ市はカマタマーレよりヴォルティスが制圧しとる地域 小豆島はうどん県だが、経済は岡山寄り、電力は中国電力、うどんよりそうめん 小豆島といえば良いイメージは、小豆島高校、琴勇輝 悪いイメージは 死んだストーカー児玉広志とビッグダディ(笑) カマタマーレサポーターは探せばいそうだが。
2016年03月21日
昨日はアタマの中では祝勝会、同僚と送別会やったが、飲みまくり食いまくり。1軒目は焼き肉大福でホルモン中心の焼き肉。ホルモンが有名で、うまい! 壱岐焼酎飲みまくり、クセがなくてうまい。中落ちも結構うまかった。でもお高い(笑) 二次会は近くのスナック、ママさんに開けてもらった。みしま食堂の女将さんの妹さんがやってるので行った次第。いつも弁当配達してくれる方です(笑) ここでも飲んで、帰ったら23時過ぎ 無茶できるんも今のうちだなあと悟る(笑) 次の送別会は24日![]()
2016年03月20日
■J2リーグ 清水-札幌 ▽試合終了 清0-2札 詳細はこちらふ http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20160320&n=02&c=SSCS 98年の今頃、4ー1で負けてから日本平では勝ててない! そういうところで、2ー0で勝ったんは、記念すべき感動もんだ! いつもの流れなら負けてるはずなのにどうしたことか? 高木純平がおるんとおらんのでは違うのか〜(笑) ヴェルディ戦を蹴飛ばして…と結果論言うても仕方ない。 勝ちと巡り会っていないオレが悪いんだろう(笑) 今季都倉は4点目だが、次はホームで、だな さて次節はホーム札幌ドームで山瀬のおる京都サンガと対戦! ここを叩いとかんと昇格はない!エスパルスをいわしたんやから勢いでサンガをいわしとこ! 山瀬と岩沼に札幌ドームでええかっこさせるなよ! コンサフォス!【来るなら来やがれ〜】京都サンガ!
2016年03月20日
■J2リーグ 清水-札幌 ▽前半34分(札)都倉 清0-2札 詳細はこちら http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20160320&n=02&c=SSCS 都倉が追加点、いったい何があったんやろ! 岐阜と違うから反撃に注意!
2016年03月20日
■J2リーグ 清水-札幌 ▽前半22分(札)OG 清0-1札 詳細はこちら http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20160320&n=02&c=SSCS 先制がオウンゴールとは! 珍しいこともあるもんだ。攻めている産物か? 逃げ切れないと思うので攻撃という最大の防御を活用せんとなあ
2016年03月20日
▼FORZA!コンサドーレ ・コンサ、きょう敵地で清水戦 http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?0036M16032022938 □ニュースTOP http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?0036 相手は地力があるし、ましてアウェイでなんか勝てるわけない! それぐらいのことを覚悟して日本平行かんとな〜 オレは行けるわけがない、銭がないけん!それに時間もあるか〜 今日、日本平へ行くサポーターは心に余裕があるんだろうと思う。しかしサポーターにこういうことを言わせるチームの原動力は何を考えとるのか?教えて欲しいもんだ? 何も考えてないやろうな?(笑)
2016年03月20日
福岡へ移住して7年が終了、長崎での単身赴任生活は1年で終了するわけであるが、九州人はあまり他人のプライベートに入ってこない印象があったが、それは個人情報が重要になってきて、入っては行けないと認識しているのだろう。うどん県のやからとは全然違う。あの県民はヒマな方々が多く、他人に介入し、ヒマをつぶしたりするのが日常茶飯事である。まあ支店経済であるからそう思ってる都会の方々多いんじゃないか? また他人のふんどしで相撲をとるのが大好きな方もおるようで、二度と接しないと思うと清々しまくりだ。またよくうどん県在住の友人(知り合い)からよく言われるのが、早く帰ってこい!と オレが九州へ行った経緯を忘れとるんじゃないか?と思うほどいい加減(笑) まあ娘にはうどん県の人間とは知り合うな!と教えるつもり(笑)。まあ福岡の大学なら知り合う機会がないだろうと思うのは浅はかなこと。 福岡へも結構進学して来よる、特に偏差値の低い大学へ(笑)どことは言いませんけど 自衛策はそんなアホな大学へ行かさないこと。書いててどうでもよくなってきたが(笑)
2016年03月20日
今日はみしま食堂のおまかせ弁当にしたが、今日以外にあと二回で終わりなのは寂しい。 また長崎に転勤してくることもあるからしばしのお別れということにしとく。しかしおまかせ弁当のおかずの内容はええ日と悪い日とで差があり過ぎと思うのだが(笑) 今日はええ方だな。おかずの内容の評価はオレ基準だから一般的とは違うから(笑)
2016年03月19日
▼FORZA!コンサドーレ ・コンサドーレ札幌、あす敵地で清水戦 http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?0036M16031918792 □ニュースTOP http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?0036 オレ的には勝つとは思ってない。勝てば春の珍事やな! なんでそこまで言うか?今までそういう記事に踊らされて来たからだろ! 手応えがあるだ、得点します!などと言うことは結果を出してから。今まで有言実行を成し遂げたのは河合主将ぐらい(笑) 期待をせんと、良い意味での期待はずれを起こして欲しいもん!とちゃうの? 日本平で勝った例もないし、期待はしない方がいい。九州からわざわざ青春18きっぷで行ってるヤツもおるんだからその辺りは還元して欲しいもの
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索