カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2016年04月01日
グリーンジャンボで三億当たり、今、半信半疑でいます! コンサドーレになんぼ寄付しようかな〜って悩んでます。まずは税金対策だなあ 嫁さんにも隠さないと!(笑) と悩んでしまう夢を見ました 今日は4月1日。 いつもの年中行事でございます。
2016年03月31日
今日は年度末で、娘の誕生日なんで記念日。まあそういう訳ではないが、こういう日にこそ郵便局巡り。 で、今日はクルマじゃなく仕事帰りの郵便局巡り。 西鉄沿線を攻略、調べたら駅の周りの郵便局って意外に多い。今日は途中下車しながら朝倉街道〜筑紫野桜台〜筑紫野本町〜太宰府天満宮前〜春日原と5局、春日原郵便局は駅のそばで駐車場がないから良かったかもしれんが、やっぱりクルマがいい。しかし仕事帰りには途中下車しながら行くのが主流になるだろうな。これから良い季節になるし、楽しみ増えたな
2016年03月31日
■奈良の智弁学園が初優勝 選抜高校野球 ▽詳細はhttp://ez.hokkaido-np.co.jp/ki.cgi?k=K16033177173 決勝で高松商は負けたが、高松市内は大騒ぎやろ! 新聞にも載ってたが、ここはOBがうるさい。それも野球部でないんが、野球部面して呑み屋なんかで威張るらしい。それに野球部でないんが、わざわざ練習見に行って野球部面しているのを見るのも滑稽だな まあ高松では高松商卒でなくても適当なこと言ってりゃ、通用するのも恐ろしい(笑) 要するに【へらこい】人種ばっかりなのが、うどん県であり、高松市。 なんで、ここまで言えるか? 死んだことにしとる相手にしたくないオヤジがそんなことしよったからなあ。 うどん県に行ったら石ぶつけられるけん、行かんけどな!
2016年03月31日
■自民、乙武氏擁立見送り 夏の参議院選挙 ▽詳細はhttp://ez.hokkaido-np.co.jp/ki.cgi?k=K16033069729 だるまさんを擁立し、真価を問うほど、自民党は冒険はしない。このままだと自民党の資質が問われるし、票が減るのはあたりまえ(笑) 不倫は懲りているハズなのに結論をすぐ出せないのは、おかしすぎますな。 トドメを刺したのはだるまさんの奥さんが謝罪したことやろ! まあオレにも障害者の弟がおるが、中途半端な自意識過剰、世界はオレが動かしているんだぜ〜という感覚だから困る。障害者に限ったことではないが、だるまさんも似たようなもんじゃないか! 出たらとおってしまうという世間のあさはかな目論見は済んだということ。 まあ障害を逆手にとって威張るようでは、相手にされんということやな。オレは金輪際、だるまさんは相手にしない!
2016年03月30日
1年前まで頼んでた【はたなか】の弁当を久々に頼んでみた。メニューはカレイのつけ焼き、鶏じゃが、揚げ出し豆腐など 懐かしい感じがした(笑) なおマルちゃんの九州限定担々麺も食す。うまいな〜 夜は夜で近くのほっともっとオリジナル幕の内、これもうまかった。 メニューは野菜たっぷり八宝菜にイカ・ワカメ・キュウリの酢の物、ウィンナー、レンコン天 また頼もう(笑)![]()
2016年03月29日
今度の中学生監禁事件やけど、被疑者をすぐ出すようならまた事件を起こすはず。あんなんは一生刑務所に入れとくしかない! それにこいつもそうだが、変わった名前ほど犯罪を起こしているように見える。 どっちでもええんやけどな! マスコミは被害者より加害者寄りに立ち、加害者は何をやっても罪に問われないような言い方をする。いかがなものか?
2016年03月29日
勤務地が筑紫野の方になり、昼飯のバリエーションも変化。 今日は近くの福大筑紫病院のレストランでちゃんぽんとおにぎりで640円。 味が薄いのは、健康に留意するためだろうか? まだまだ仕事は試運転、徐々に正常運転にしていくけんな!
2016年03月29日
福岡では桜が咲いとるが、まだ肌寒い日が続いてます。 1年間の単身赴任を終え、福岡に帰ってきたけど、長崎にまだおるような気がしていかんな(笑) いつでも戻る気満々でおるけど、それは封印。 昨日は福岡へ帰ってから最初の三氣ラーメン、野間店に行った。替え玉が10円は安いけん、やっぱり足を向けてしまうな。昨日はやる気らーめんのきくらげ乗せ、あとからもやし追加など、替え玉は3玉。腹起きまくりやな
2016年03月28日
勝ち点10で4位に入り、開幕戦でのオレの罵声は何だったのか?ということになるわな(笑) 次節は初物町田、昔からコンサは初物に弱いし、いまだに初物を克服できてないとこもあるけん、心配だが。 町田には行きたいぐらいだが、金は当然 ながら、ない! 宝当神社の御利益があればいいんだが
2016年03月26日
京都サンガに札幌ドームで勝ったのは、史上初。都倉2得点で大暴れ、福森の個人技も光る。 こりゃ何かがあるで〜(笑) 山瀬にええかっこさせんかったのは、良かったんじゃない。1失点はよろしくないが さて次節はアウェイ町田で初物、ゼルビア。コンサは初物に弱いけん、注意せねば。 李漢宰に注意するのと高原寿康から何点取れるか都倉の得点力に期待! コンサフォス【来るなら来やがれ〜】、 FC町田ゼルビア! 町田でまずは初勝利を祈る。 画像はホームサポーターS嬢提供
2016年03月26日
■J2リーグ 札幌-京都 ▽後半開始 札2-0京 詳細はこちら http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20160326&n=02&c=CSKP サンガは2点ぐらいすぐ追いつけるから油断しないこと! と思ったら福森倒されて都倉のPKで3点目
2016年03月26日
■J2リーグ 札幌-京都 ▽前半3分(札)都倉 札1-0京 詳細はこちら http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20160326&n=02&c=CSKP 我、先制に成功せり! 得点王目指すなら今日、しっかり稼いどけよ〜(笑) サンガ側はこんなもん
2016年03月26日
▼FORZA!コンサドーレ ・コンサ、きょうホームで京都戦 http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?0036M16032651209 ・【道スポ】コンサGK阿波加、札幌リーグ戦デビュー あす京都戦 http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?0036M16032548273 まさか金山が体調不良とは?↓ 阿波加で大丈夫か〜と言いたいとこだが、ホンダFCでの実績があるからイケるやろ〜 杉山よりマシ!と見てるが(笑) サンガとはめちゃめちゃ相性悪いから勝てば、何かがあるということやな。 まあ山瀬にええかっこさせんことや!
2016年03月26日
今の世の中、五体不満足だけど、局部ビンビンな乙武がいいのか?、 五体満足だけど、 局部不満足な弁護士がいいのかよくわからんな〜 特に前者の場合、嫁さんが出てきて謝罪し、何様のつもりなのかさっぱりわからん! 全国の障害者が同じ目で見られてしまうのは乙武洋匡の功績。障害者のほんの一握りにはこんなヤツがおる。オレは障害者なんだからこういう恩恵を受けて当然と! うちの弟がそんな輩なんで、ようわかる。 これで乙武洋匡が選挙で当選したら、東京都民は大バカ野郎の集まりになるな。それと自民党の見る目も節穴になるし、この状態で出馬させたらアタマの中、疑われまっせ〜 今の乙武洋匡とかけてだるまととく その心はまさに手も足も出ない!
2016年03月26日
増川が闘志を燃やしてるので、サンガにガツンと衝撃を食らわせてやれ! 山瀬や岩沼に札幌ドームでええかっこさせんことだ! またまた月刊コンサドーレに載ってしまいました。忘れた頃に掲載されるのもうれしいことやな〜 今日の京都戦、期待通りにやってくれると思うが先週の反動でこけそうな予感もするな
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索