カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2016年04月08日
■JR留萌線留萌—増毛間、12月4日廃止 ▽詳細はhttp://ez.hokkaido-np.co.jp/ki.cgi?k=K16040816763 自分は26年前に乗ってるが、これから乗りに行くヤツが増える。最初から乗りに行け!と言いたい。だったら廃線にはならんだろう!
2016年04月08日
▼FORZA!コンサドーレ ・勝ち点1、1ゴールで各3千円寄付 コンサ、赤い羽根募金に http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?0036M16040812563 単なる見間違い、三千円が三千万に見えた(笑) ・【道スポ】高校生Jリーガー菅大輝 クラブ最年少先発デビュー http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?0036M16040813198 まあ試合前に道新がデカいことを書いても不発になることが多いから期待はしません。はっきり言ってできるならやってみろ! 不言実行じゃないのか! 過度な期待をするとそれでつぶれるヤツもおるようで(笑) 岡山はしぶといからな、もう一度言うとできるならやってみろ!
2016年04月08日
仕事帰りに博多駅を通ってみた。元の博多郵便局跡がKITTEに様変わり。オープンまであと2週間、楽しみではある。自分の中での目玉は移転してくるゆうちょ銀行博多支店、もちろん移転だから郵便局巡りの対象になる。 で、ゆうちょ銀行で貯金したらスタンプを捺してくれるのだから、既存の銀行でも銀行巡りは可能なんだろうか? 福岡中央銀行は大丈夫だとか、自分がもしするとしたら佐賀銀行を巡ってみようと思う。
2016年04月07日
今日も空港の近くで仕事、空港庁舎食堂でうどん定食。ついてるのはカレー丼と言うが、ミニカレーだな。それに小皿一品ついて500円 小皿はマーボー茄子 うどんはわかめときつねが乗っとった。 いろいろ訊くと、ここのオススメはカツ丼らしいとのこと。今月、何回か行く機会があるからいろいろ試してみるつもり。日替わりランチは500円だし、安くて量があるから利用しないテはないな
2016年04月07日
今日は昼間、福岡空港の近くで仕事、昼飯は空港庁舎の食堂でちゃんぽん。ここは空港関係者でなくても食事できるので便利。ちゃんぽんは味が濃かったけど、まずまず。ごはんをつけて570円。晩ごはんはほっともっとオリジナル幕の内。鶏の照り焼きがおいしかった。福岡へ帰ってきて弁当のレベルが上がってますわ。
2016年04月06日
▼FORZA!コンサドーレ ・【道スポ】菅 次はプロ初ゴールだ 次節9日ホーム岡山戦 デビュー戦VS町田で好機演出 猛アピール続ける http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?0036M16040602596 まあ道新の記事になって有言実行できたんは、河合ぐらい。 理想ばっかり言うているが、どうなんだろう 期待せず、待っとくわ!
2016年04月05日
74374博多堅粕 74310吉塚 の2局だが、はっきりいうて、もう福岡近辺回りすぎて、ネタがない(笑) 吉塚郵便局でいろいろ教えてもろたけど、福岡空港郵便局の閉局より栄郵便局の閉局がショック! まあスタンプはあるけん、いいけど(笑) で、帰りに久々に行ったんが、西部ガス直営のパピヨン亭。ここは週替わりでマルタイラーメン九州シリーズが出てくる 今日は鹿児島、おにぎりとチャーシューつけて400円は安いのか高いのかあなた次第というとこか!![]()
2016年04月05日
今朝は勤務の帰り、JRで博多駅まで。博多駅に着くと9時前。1年ぶりにかしわうどんを食す。うまかった〜 やっぱり具はかしわのみがすっきりしとるばい。 博多駅もしばらくぶり、丸井ができると聞くがまだみてない。 画像は白いかもめとソニック、懐かしい〜(笑)![]()
2016年04月05日
昨日の昼と晩はほっともっとオリジナル幕の内が昼で、晩ははたなか ほっともっとオリジナル幕の内のおかずは、コンビーフ入り自家製マーボー茄子、ハンバーグケチャップ煮、ししゃも天、コロッケ はたなかの方は サバの塩焼き&春野菜と釜揚げシラスのかき揚げと和風スパゲティと含め煮 どちらもうまかった なおほっともっとオリジナル幕の内は450円、はたなかの日替わりは370円でした。値段は手頃やな
2016年04月04日
▼FORZA!コンサドーレ ・コンサドーレ、町田に0−2で敗れる 7位に後退(3日) http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?0036M16040390369 都倉不在がここまでのしかかるとはね〜 要するに守備力が高いところには弱いということやな しかし負けた翌日はモチベーションが上がらんな 次節はどうにかしてくれよ! 多分、土曜日は京都鉄道博物館におるはず(笑)
2016年04月03日
■J2リーグ 町田-札幌 ▽試合終了 町2-0札 詳細はこちら http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20160403&n=02&c=FMCS 毎年、初物に弱くアウェイでは、負けとるな まあいつものこと、しかし1点追加は余計、それでも良かった良かった吉永小百合で済ます現地に危機感はあるの? プロを甘やかしたらいかん! 何回もエレベーターを繰り返しとるんも知らん若造にわかる訳ないわな! 次節はホーム札幌ドームで、岡山の桃と対戦! 負けられんな! コンサフォス!【来るなら来てみろ!】ファジアーノ! なお対岸のうどん県では、親戚中を殺しまくっていたバカがいたらしい。もちろん休みの口実だが、うどん県は【へらこい】奴らの集まりだから当然やろ!丸亀市役所もチェック機能はなかったんだろ! ちなみに丸亀市役所は丸亀製麺みたいにうどん県にないことはない! アホの集まりではあるが! うどんしかないうどん県、反論お待ちしております(笑)
2016年04月03日
■J2リーグ 町田-札幌 ▽前半23分(町)鈴木崇 町1-0札 詳細はこちら http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20160403&n=02&c=FMCS やっぱり初物に弱いコンサドーレ。本日、都倉が体調不良なのは、痛いな
2016年04月02日
▼FORZA!コンサドーレ ・コンサ、あす敵地で好調町田戦 http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?0036M16040285556 3連勝いけるか? 町田のハナをへし折ることはできないような… こっちが3連勝してしもうたら、面白くなるかも。 画像は本日の宮の沢練習風景。
2016年04月01日
今日のお昼は、またほっともっとオリジナル幕の内。おかずいろいろでうまかった。あの内容で税込450円はお手頃価格やな。 なおいつも西鉄で通ってるんやけど、クロスシートの急行は楽。朝倉街道から天神まで20分も速いな。 しかし朝はロングシートばっかで楽ではない(笑)
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索